フジロック2022見逃し配信・アーカイブはいつ?Youtubeでの無料視聴方法は?

フジロック 見逃し アーカイブ 配信 いつ イベント
Pocket

今回は「フジロック2022見逃し配信・アーカイブはいつ?Youtubeでの無料視聴方法は?」と題してお送りします。

フジロックが7月29,30,31日と開催されますね。

大人気の野外フェスということもあって、楽しみにしていた方もたくさんいらっしゃいますよね。

今年は無事に開催できることになって本当に良かったですよね。

そして、なんとも嬉しいことに今年も生配信してもらえるんです!

そこで、フジロック2022見逃しアーカイブ配信はいつか、Youtubeでの無料視聴方法についてもご紹介していきたいと思います。

\Amazonで買える!/

フフジロック2022見逃しアーカイブ配信はいつ?

フジロック2022年の生配信の見逃しアーカイブ配信について、まだいつに再配信されるのかは公表されていませんでした。

しかし、各日終了後に1回だけリピート配信してくれると公式サイトに記載がありました。

公式twitterでも同様にお知らせされていました。

Day1は、23時ごろからリピート配信が始まりました!

こちらがそのお知らせ!

そして、最後のDay3!

こちらも23時ごろから開始します!

\Amazonで取り扱い中!/

2021年の見逃しアーカイブ配信はいつだった?

2021年のフジロックのリピート配信は生配信終了後の1〜2時間くらい後に配信されていました。

つまり、深夜から朝方にかけての見逃しアーカイブ配信という形でリピート配信されていました。

今回もおそらく同じようなスケジュールになると予想されます。

昨年は、公式twitterで再配信のお知らせがあったようなので、今年もtwitterでお知らせがあるのではないかと考えられます。

フジロック2022のリピート配信を見たい方は、ぜひフジロックの公式twitterを確認しておきましょう!

通知をオンにしておくと便利かもしれませんね!

 

フジロック2022Youtubeでの無料視聴方法は?

フジロックの生配信は、以下のフジロックの公式Youtubeから誰でも見れるようになっています!

https://www.youtube.com/c/FujiRockFestival

Channel 1↓

Channel 2↓

Channel 3↓

チャンネルが1,2,3と三つあるので、見たいアーティストが配信しているときに好きなチャンネルを選択してみることができます。

見たいチャンネルを間違えないように気を付けましょう!

アーカイブではなくライブ配信なので、巻き戻してみることはできないので要注意です!

 

配信アーティストは?

配信アーティストは、以下の通り、FUJI ROCKの公式twitterで発表されていました!

アーティストの変更があったようです!

Youtubeで見れちゃうなんて本当にうれしすぎますよね!

フジロックに行きたくても行けなかった方、ぜひYoutubeでフジロックの生配信を見ちゃいましょう!

 

フジロックの生配信をテレビで見たい!

フジロックの生配信を見るならテレビで見たいですよね!

でも、テレビにはアプリ機能が付いていなくて、Youtubeをテレビで見れないという方もいらっしゃいますよね。

そんな方にお勧めなのが、Amazon fire stickです!

これをテレビにつけておくと、Youtubeやその他インターネットを介した配信サービスをテレビで見ることができます。

\Yahooが最安値/

まとめ

今回は、「フジロック2022見逃し配信・アーカイブはいつ?Youtubeでの無料視聴方法は?」と題してお送りしました。

今年は無事に開催できることになって本当に良かったですね!

そして、無料で生配信をしてくれるなんて、フジロックの関係者の方々、アーティストの皆様本当にありがとうございます!

見逃し配信も一度だけしてもらえるそうなので、見逃してしまった方、フジロックに参加してたけど他のステージも実は見たかったという方、ぜひ見逃し配信を見て、楽しんじゃいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました