スポンサーリンク

SHElikes卒業後仕事斡旋ある?卒業生からの評判もご紹介!

she likes 卒業後 スキル
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHElikes卒業後仕事斡旋ある?卒業生からの評判もご紹介!」と題してお送りします。

WEBで自分で稼げるスキルを身に着けたくて、SHElikes気になってるけど、卒業してちゃんと仕事もらえるのか気になっていませんか?

  • 「せっかく結構なお金を払って入会して卒業したのに仕事が全然もらえない。。。」
  • 「勉強したのに仕事がないなんてこんなはずじゃなかったのに。。。」

なんてことは絶対に避けたいですよね!

そこで、SHElikesは卒業後に仕事斡旋があるのか、卒業生が仕事をできているのか受講生の評判もご紹介していきたいと思います。

\今だけMacBookiPro当たるかも!/

今すぐ無料で応募!

 

SHElikes卒業後仕事斡旋ある?

「SHElikesでスキルを身に着けることはできてもちゃんと仕事もらえるのかな?」と入会前に不安を抱えていませんか?

SHElikes卒業後に仕事斡旋はあるのか気になりますよね?

SHElikesでは、卒業制作が合格すると、「SHEcreatorsリスト」というものに登録できるようになり、そこで仕事を紹介してくれるという制度があります!

また、SHElikesで受講している期間でも仕事の紹介があったり、外部の依頼や求人などもあります。

SHElikesは、ただのスクールではなく、ひとりひとりの人生に寄り添う伴走者として、自分らしい生き方の実現をサポートすることを目指しているんです。

なので、卒業後にちゃんと仕事ができるようにサポート体制もとても充実しています!

もちろんやる気があってしっかりと学ぶ姿勢がある方というのが前提にありますが、卒業後も仕事が紹介してもらえるし、仕事ができるスキルを身に着けられます!

その充実したサポート体制とはいったいどのようなものなのでしょうか?

そこで、SHElikesのサポート体制についてご紹介していきます。

  1. 月1回のコーチング
  2. 講師に質問できる
  3. 仕事獲得サポート

\今なら入会金が無料?/

無料体験申し込み!

 

1.月1回のコーチング

SHElikesでは、月1回コーチングを行っています!

このコーチングは、自分の目標に対してどれだけ達成できているのかをみんなでシェアする時間です。

そんなの意味があるの?って思うかもしれませんが、一緒に学んでいる仲間の進捗を知ることができたり、仲間と交流することで、刺激を受けてモチベーションを保つことができるんです。

自分の進捗状況をシェアしたり、仲間の進捗状況を知ることで、

「あの人はめっちゃ頑張ってるから私も頑張ろう!」

「あそこで苦労しているのは私だけじゃなかったんだ!」

と、仲間と切磋琢磨して、励ましあいながら学んでいける環境になっています。

一人で勉強していたらモチベーションが落ちてしまいますが、このような機会があるからこそ継続して学び続けることができるんです。

 

2.講師に質問できる

SHElikesでは、講師にもしっかりと質問できます。

学んでいると、絶対に分からないことだってたくさん出てきますよね。

でもオンラインスクールって質問しづらい。。。

そんなこともありますよね。

ですが、SHElikesでは、講師の方に自由に質問できる機会がきちんと設けられています。

なので、疑問が出てきたときには、疑問を解消して次に進むことができます。

質問の機会を設けてくれるのは本当に嬉しいですよね!

 

3.仕事獲得サポート

SHElikesでは、ただWEBスキルを教えるだけではなくて、仕事が獲得できるようにサポートをしてくれるんです。

WEBスキルを一人で学んでいたら、自分がどれだけできているのか、プロとして仕事ができるくらいのレベルになっているのか不安になったりしますよね。

スクールを卒業したけど、「これくらいのスキルで大丈夫なのかな?」と不安な気持ちのままだと、自信をもって仕事を受けられないですよね。

SHElikesでは、練習できる機会がたくさん設けられているんです。

たくさん実践することができるから、自分のスキルにも自信が付き、自信をもって仕事を獲得できるようになります!

 

SHElikes卒業生からの評判もご紹介!

では、実際にSHElikesを受講して卒業された方は、SHElikesをどう評価されているのでしょうか?

ちゃんと実践できるスキルが身につけられているのか、仕事を獲得できているのか、気になりますよね。

そこで、卒業生の実際の声をご紹介していきたいと思います。

受講前は旅行業という専門的な仕事でしたが、SHElikesでマーケティングやブランディングを中心に学び、いろいろな人と関わる中で視野も選択肢も広がって、受講半年でスタートアップ企業に転職しました!現在35歳ですが、仕事もプライベートも今が一番楽しいです。
前職ではコロナがきっかけで一気に仕事がなくなり、何かあった時にどこでも活躍できるスキルが欲しいと思ったことが入会の決め手です。SHElikesのコーチングや特別イベントに定期的に参加していたおかげで気持ちも前向きになれました!

SHE likes

SHElikes入会前は、専門商社で営業をしていました。業界への不安を感じ、育休中にSHElikesへ入会。WEBデザインやマーケティングなどWEBスキルを幅広く学び、一番興味が湧いたマーケティング職へキャリアチェンジしました。
入会当初はやりたいことが明確に決まっていませんでしたが、色々なコースを受けるうちに伸ばしていきたい分野が見つかりました。また、同年代やママ同士でSHE会員さんと横の繋がりができ、そこでのコミュニケーションが刺激になりました。

SHE likes

もともと未経験Webディレクターで、自分でも手を動かしてデザインしてみたいという気持ちからSHElikesに入会しました。マーケティングの知識も身につけたいと思っていたので、マーケティングとディレクターコースも隙間に受けていました!今では海外に住みながらコンテンツディレクターとしてフリーでお仕事しつつ、時々デザインのお仕事を受けています。

SHE likes

SHE likesを卒業されて、フリーで仕事をされている方から、卒業前から転職に成功した方までいらっしゃいますね。

皆さんの声を見ていると、とても楽しくスキルを学んでいた様子がうかがえます!

やっぱり楽しく学べるというのはとても重要ですよね!

SNSでもSHElikesの満足の声が多数ありました!

SHE likesでは、受講生同士のつながりがとても好評のようです。

SNSでも受講生同士が、日々の学びをシェアしていたり、卒業後も関わりをもったりととても楽しく学べるところであることがよくわかるかと思います。

とはいうものの、やはりSHElikesのスクールにも向き不向きがあるようで、中にはあまり満足できなかった方もいるようです。

そこで、どんな方にSHElikesが向いているのか、どんな方には向いていないのかご紹介していきたいと思います。

 

SHElikesがおすすめな方は?

SHElikesがおすすめの方は以下のような方々です!

  • 今後のキャリアに不安がある方
  • 副業や転職が気になっている方
  • 妊娠や出産などのライフプランと仕事の両立に不安がある方
  • これからWEBスキルを身に着けたい方
  • 在宅でできる仕事をしたい方
  • フリーランスに転身したい方
  • 仲間との交流を楽しめる方

当てはまることは、ありましたか?

当てはまる方はぜひ、今すぐ無料体験に申し込みましょう!

\今ならお得なキャンペーン中!/

無料体験に申し込み!

 

SHElikesに向いていない方は?

SHElikesに向いていない方は次のような方になるかと思います。

  • 自ら学ぶ欲がない方
  • 学習の時間がない方
  • 一人で勉強したい方

このような方にはSHElikesはあまり向いていないかもしれません。

ですが、それでも気になるという方は、体験だけなら無料なので、一度体験レッスンを受けてみるのもありだと思います!

>>試しに体験レッスンを受けてみる!

 

まとめ

今回は、「SHElikes卒業後仕事斡旋ある?卒業生からの評判もご紹介!」と題してお送りしました。

  • SHElikesは卒業後の仕事紹介制度あり
  • 卒業生からは満足の声多数

ということをご紹介しました。

不安は解消されましたでしょうか?

疑問点がまだ解消されていない方は、ぜひ無料体験レッスンを受講してみてください!

今ならキャンペーンでパソコンや入学金無料などの豪華賞品が当たるかもしれません!( ゚Д゚)

SHElikesはとっても人気なスクールなので、無料体験レッスンの日程もすぐに埋まってしまいます!

早く参加したい方はお早めに申し込みください!

\今ならキャンペーン中/

今すぐ申し込み!

スポンサーリンク
スキル
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました