SHElikesの年齢層はどれくらい?雰囲気やレベル感はどう?

she likes 年齢 エンタメ
Pocket

今回は、「SHElikesの年齢層はどれくらい?雰囲気やレベル感はどう?」と題してお送りします。

  • 将来のことが不安で、副業を始めたい
  • 自分で稼げるスキルを身に着けたい
  • 子育てしながら在宅で働けるようになりたい

こんなことを思っているものの、実際何をしたらよいのかわからないとおもっていらっしゃいませんか?

スキルを身に着けたくて、最近広告でよく見かけるSHElikesのことが気になっていたものの、「自分の年齢で大丈夫かな?」とか、「雰囲気が合わなかったらどうしよう?」とか不安な気持ちもあって、なかなか一歩を踏み出せないですよね。

この記事では、SHElikesのことが気になっていたあなたに、SHElikesの年齢層はどれくらいなのか、雰囲気やレベル感はどんな感じなのかを詳しくお伝えしていきたいと思います!

この記事で、SHElikesのことを説明させていただきますが、結論としては、百聞は一見に如かず!

まずは、無料で体験できるレッスンを受けてみることをお勧めします!

とても人気のスクールなので、無料体験レッスンの日程はすぐに埋まってしまいます!

早く体験レッスンを受けたい方はお早めに申し込みをすることをお勧めします!

しかも、今ならなんとハワイ13泊が抽選で当たるかもしれません!

キャンペーンが終わる前にお申し込みください!

\今だけハワイ旅行のチャンス!/

今すぐ無料体験申し込み!

SHElikesの年齢層はどれくらい?

SHElikesの受講者や卒業生を見てみると年齢層は20代から30代が多いです。

では、なぜ20代から30代の受講生が多いのでしょうか?

その理由を詳しく考察してみたいと思います。

20代から30代の女性の方に、以下のようなことを考える方が多いため、SHElikesには、20から30代の女性が多いのだと考えられます。

  1. 社会人を何年かやってみてキャリアチェンジを考え始める
  2. 結婚や妊娠出産を機にライフプランを考え始める
  3. 在宅で子育てしながら自由に仕事をしたいと考える
  4. コロナ禍で家にいる時間でスキルアップをしたいと思う

 

1.社会人を何年かやってみてキャリアチェンジを考え始める

まず、1つ目にキャリアチェンジを考え始めるのに20代から30代の方が多いことが考えられます。

新卒で入社した会社にも慣れ始めてくると、「もっと違うことをやってみたい」とか、「他の会社を見てみたい」とかを考え始めるころになりますよね。

私も20代後半からキャリアチェンジのことを考え始めましたし、その頃に自分の周りの友達も転職をした方が結構たくさんいました。

1社目の会社に入って慣れてくると、自分のキャリアについてもう一度考え直す時が来るのかと思います。

そのため、20代から30代にスキルを身に着けたいとSHElikesを受講する方が多いのだと考えられます。

 

2.結婚や妊娠・出産を機にライフプランを考え始める

2つ目に、結婚や妊娠・出産を機にライフプランを考え始めることが言えるかと思います。

結婚をする年齢、妊娠出産を経験する年齢も大体20代から30代が多いですよね。

結婚して旦那さんの転勤先へついていくために仕事をやめたり、妊娠や出産を機に仕事を休んだりすると、場所にとらわれなくてもできる仕事、家にいながらでもできるような仕事がしたいと思い始めるきっかけになりますよね。

そのようなライフイベントを経験して、あるいは経験する予定で、自分でできる仕事をするためのスキルを身に着けたいと思う方が、20代30代に多いのではないでしょうか。

 

3.在宅で子育てしながら自由に仕事をしたいと考える

3つ目に、在宅で子供を育てたり家事をしながら、自分で裁量を決めてできるような仕事をしたいと思い始めるのも20代30代が多いと考えられます。

子育てで忙しいのって、子供が小さくて目が離せないくらいの時が一番大変ですよね。

もちろん幼稚園や保育園はありますが、普通に仕事をしていたら、子供のお迎えで残業はできないし、時短勤務で、会社で少し肩身の狭い思いをしている方も多いかと思います。

そんなご経験をされているのもおそらく20代30代が多いのではないでしょうか?

自分で仕事をする時間が決められて、自由に働くことができたら、会社の時間に縛られずに働くことができますよね。

 

4.コロナ禍で家にいる時間でスキルアップをしたいと思う

4つ目に、コロナ禍というこのご時世で、家にいる時間が増えてその間にスキルを身に着けたいという方が20代30代に多いのではないかと思います。

もちろん、コロナ禍というのは年代によらず私たちに大きな影響を与えたと思いますが、そこで新しくWEB関係のスキルを身に着けるために学びたいと思うのは、20代30代に多いのではないかと思います。

20代30代よりも上の年齢層になると、もしかしたらWEB関係のスキルに対して抵抗がある方が多いかもしれません。

上記のような理由に加えて、コロナの影響もあったために、WEBでのスキルの需要が高まってきたのだと思います。

あなたもこの4つのどれかに当てはまることがあったのではないでしょうか?

\入会金が抽選で無料!?/

まずは見てみる!

SHElikesの雰囲気やレベル感はどう?

年齢層は大体20代から30代ということがお分かりいただけたかと思います。

ですが、実際に受講するとなると雰囲気が気になりますよね?

受講生の方々は、「自分で働けるスキルを身に着けたい!」と思って受講されている方々ばかりなので、とても意欲的な方が多く、SHElikesのコミュニティもとても活発です。

なので、同世代の女性たちと切磋琢磨しながらスキルアップできる環境になっています。

さらに、自分のロールモデルのような外部講師の方に会えたり、今を時めくインフルエンサーに会えるようなイベントも開催されるので、モチベーションも上がります!

講師の方もコーチングやサポートをしっかりとしてくれるので、意欲のある方であれば、安心して受講いただけると思います!

\今だけお得なキャンペーン!/

今すぐ申し込み!

実際の受講者さんは?

実際にSHElikesを受講されている方で、SNSで積極的に配信されている方もたくさんいらっしゃいました。

そこで、受講されている方のSNSを少しご紹介していきたいと思います。

みなさんとても意欲的で、頑張っていらっしゃるのが感じられますね。

こんな環境にいたら、モチベーションが維持できること間違いなし!

みんなで励ましあいながら楽しく学べそうです。

 

SHElikesのレベル感はどう?

SHElikesのレベル感も気になるところですよね?

自分はパソコン超初心者だけど大丈夫かな?と不安の方もいらっしゃいますよね。

SHE likesは、未経験者から仕事を受けられるようになるレベルまでのレッスンを提供しています。

SHElikesは、単なるスキルを身に着けるためのスクールではなく、ひとりひとりの人生に寄り添う伴走者として、自分らしい生き方の実現をサポートすることをモットーとしているんです。

なので、もちろん未経験者でも大丈夫!

しっかりと学んで自分で仕事ができるスキルを身に着けられます。

実際に、全くスキルのない状態からキャリアチェンジをされた卒業生もたくさんいらっしゃいます!

 

まとめ

今回は、「SHElikesの年齢層はどれくらい?雰囲気やレベル感はどう?」と題してお送りしました。

  • SHElikesの年齢層
  • SHElikesの雰囲気
  • SHElikesのレベル感

についてお分かりいただけましたでしょうか?

でも、やはり肌で感じてみないことにはお分かりいただけないこともたくさんあると思います。

SHElikesでは無料体験レッスンを実施しているので、ぜひぜひ参加してみてください!

\今だけ豪華賞品抽選実施中!/

今すぐ申し込み!

コメント

タイトルとURLをコピーしました