SHEIN骨ストの冬服おすすめ2022!口コミもご紹介!

shein 冬服 骨スト SHEIN
Pocket

今回は、「SHEIN骨ストの冬服おすすめ2022!口コミもご紹介!」と題してお送りいたします!

SHEINでは冬服新作が続々登場中!「あれもこれも欲しくなっちゃう!」と思いながら眺めている方も多いのではないでしょうか?

せっかく新しい冬服を買うなら、今年のトレンドをおさえつつ、自分の身体に一番合うファッションスタイルの冬服を選びたいですよね!

骨格ストレートの方の持つ「上半身が大きく見えやすい」というお悩みは、重ね着の多い冬服では特に気になるポイントになっているのではないでしょうか?

そこで今回は、SHEIN骨ストの冬服おすすめ2022と、口コミもご紹介していきたいと思います!

SHEINではじめてお買い物をされる方は、初回限定で送料が無料に!!

自分の身体にあった冬服を、アイテム数豊富なSHEINでお得に購入してみてはいかがでしょうか?

\年内最安値で買える!/

最大85%OFF『SHEIN BLACK FRIDAY SALE』

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEIN骨ストの冬服おすすめ2022!

骨格ストレートの方のお悩みでよく挙がっているのが「上半身が大きく見えちゃう」というもの。

メリハリボディー&肌にハリ感があり、胸や腰の位置が高いので、服のデザインによっては上半身にボリュームが出過ぎてしまうことも!

骨ストの方は、I ラインのシルエットが似合うので、ロングコートやタイトスカートなど I ラインのデザインを選ぶのが◎。

サイズ感はメリハリボディをきれいに見せてくれるジャストサイズのもので、素材は上質なも、ハリ感のあるものを選ぶのがおすすめです。

 

DAZY リブニットラップクロス ラグランスリーブ クロップセーター

こちらのセーターは、<ブラック>2,269円/< アプリコット>2,352円。(2022年11月現在)

胸元のクロスのデザインがつくるVネックで、デコルテをすっきりきれいに見せてくれる1着!

ハリ感のある生地なのも、骨ストの方のメリハリのきいたボディラインをきれいに見せてくれのでおすすめです。

丈はトレンドでもある短めのデザインなので、ハイウエストのパンツやスカートと合わせるのがよさそう。

カラーはブラックとアプリコットの2色展開で、色違いで持っておいてもよさそうですね!

 

みんなの声!

かわいい!きれいなお姉さんてイメージになる。ストレッチ効いてて着やすい。バスと大きめだけどラインが気になることもなくデコルテきれいに見えてよき。丈は短いので腹出すかハイウエスト必須。

腹にズボンのあとついてるけど許して。骨格トライアングル(骨ストに近い)だけどばちくそ可愛く着れたから思わず写真撮っちゃった。生地しっかりしてるし安っぽそうには見えないよ。161センチ53キロ、Lでちょうど良かった。

 

Honeyspot ストレートスカート ソリッド スリットバック

こちらのスカートは、1355円。(2022年11月現在)

I ラインのシルエットで、骨ストの方のボディラインをきれいに見せてくれる1着。

シンプルな黒がスカートの形の良さをより強調し、トレンドの〝きれいめ”な着こなしに。

何にでも合わせやすく生地感もしっかりしているので、普段使いに1着あるとても重宝しそうですよね!

また、ウエストがゴムなのではきやすさ抜群なところもおすすめポイントです。

 

みんなの声!

骨盤広くてスカートとか変になっちゃうんですけど、これはいい!後ろに切れ目あるのが可愛いし、ゴムなので太っても平気です\(^^)/ 長さはスネくらいです!骨ストさんでもいけます!

可愛いです!生地も割としっかりしてます!!ただ中にキツめのインナースカート?みたいなものがあって少し歩きずらいです(足を広げにくい)※O脚がはくと事故ります

 

DAZY ラペルネック フロントボタン ブレザー

こちらのジャケットは、<ブラック>3,164円/<Dark Grey>3,015円(2022年11月現在)

トレンドのジャケットは、着丈長めの着こなしをすることで縦のラインをきれいに見せてくれるこの1着がおすすめ!

カラーはブラックとDark Greyの2色展開で、デザインもシンプルなので合わせやすさも抜群!

可愛い系でもキレイ目系でもインナーやボトムスで雰囲気を変えつつ、さらに甘すぎないオシャレな印象をプラスすることが出来ちゃいます。

 

みんなの声!

156cm44kg骨格ストレートの私が着てみてすっごく良かったです!もう可愛すぎてびっくりです!肩パットが目立つので私はハサミで切ってしまいました〜!切った方が私はオススメです◎

フレンチガーリーにも合うし、韓国っぽいコーデにも合うよ!!可愛すぎたからみんな買って♡

 

DAZY 無地柄 フラウンススリーブ ドレス

こちらのワンピースは、2,476円。(2022年11月現在)

骨ストの方の、全体的にバランスのいいボディラインにフィットしてきれいに見せてくれる1着。

ラウンドネックで首回りもスッキリとし、細見え効果も期待できます。

トレンドでもある〝光沢”のある生地感と、広がる袖のデザインがシンプルながらもさりげないおしゃれを演出してくれます!

 

みんなの声!

高見えするまじ買え!袖の感じもフレアで広がってて可愛い!

普段S〜Mを購入してるけど結構ピタピタで、骨スト民には良いと思う。158㎝でくるぶし丈。生地はめちゃ光沢で高見え。マイサイズちゃんと測ってるから、参考にして下さい!

 

口コミもご紹介!

実際にSHEIN冬服を購入した骨ストの方々の口コミをみてみると、ジャストサイズで着れるトップスや、Vネックなど首回りのスッキリしたもの、生地の質感がよく身体のラインをきれいに見せてくれるワンピースなどが「買って正解!」な場合が多そうでした。

「SHEINは骨スト向けの服が多い」という声も結構あり、購入した商品を紹介している動画なども多くあがっているので、それらを参考にするのもよさそうです!

また、SHEINは商品を手に取ったり試着をする事はできませんが、その分購入した方が自分の身長・体重と着心地を詳しくレビューに書いてくれている場合が多いので、レビューを参考にして購入するのがおすすめです!

 

みんなの口コミ!

 

まとめ

今回は、「SHEIN骨ストの冬服おすすめ2022!口コミもご紹介!」をお送りいたしました!

  • 骨ストの方は冬服も「 I ライン」「ジャストサイズ」「質のいい素材」のものがおすすめ。
  • 骨ストの方の得意なシンプルなデザインは、トレンドの〝きれいめ”な着こなしに◎。
  • SHEINには骨ストの方向けの服が多い。レビューなどを参考にして購入を!

ぜひ口コミやレビューをうまく活用して、SHEINの豊富なアイテムの中から自分に似合うデザインの冬服を見つけてみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました