スポンサーリンク

山川穂高被害者女性は誰?顔画像や職業など調査!

山川穂高被害者女性は誰?顔画像や職業など調査! ニュース
スポンサーリンク
Pocket

今回は「山川穂高被害者女性は誰?顔画像や職業など調査!」と題してお送りします!

5月11日(金)WBC 侍ジャパン・西武の主砲「山川穂高選手」が知人女性に対して性的暴行を加えたとして被害届が出されている事を文春オンラインが報じました。

山川穂高選手は西武ライオンズに所属する内野手で現在31歳、「球界屈指の長距離砲」とも言われ活躍していた選手です。

山川穂高選手は2017年に大学の一個上の先輩と結婚して現在は娘さんもいらっしゃいます。

家庭円満ぶりをSNSでも発信していた山川穂高選手が性的暴行を行ったということで驚きを隠せませんね・・・。

被害者は知人女性とのことですが、一体どんな女性だったのでしょうか?

今回の記事では、山川穂高選手の性的暴行の被害者女性は誰なのか?顔写真や職業も調べてみました!

 

山川穂高被害者女性は誰?

今回の事件の内容は、山川穂高選手が以前から知り合いだった女性(A子さん)を港区のホテルに誘い込み、わいせつな行為を強要し、更に怪我をさせたというものです。

被害者女性は下半身に怪我をしているとのことで、被害届を提出しており、強制わいせつ致傷で山川穂高選手は現在事情聴取を受けているようです。

被害者女性(A子さん)は取材には応じておらず、実際何が起こったのかはまだ明らかにはなっていません。

文春の記事を見てみると、A子さんとは数年前に出会ってから5回程一緒にお酒を飲んだりする仲だったそうです。

全て2人きりという訳ではなく知人も含め一緒に飲んだりしており、仲が良かったと山川穂高選手は語っていました。

 

山川穂高選手とA子さんの主張は食い違っている?

無理矢理わいせつな行為を強要され、怪我まで負わせたということで被害届を提出したA子さん。

現在も警察は調査中とのことですが、山川穂高選手に取材を行った記事を読んでみると山川穂高選手は一貫して絶対に無理矢理ではないと主張していました。

ただ、山川穂高選手のいう通り無理矢理ではなかったと考えると、合意の上なのに怪我をしてしまったのか?と疑問が出てきますね。

お2人は弁護士を通じて話し合いをしているそうですが、一体どちらの話が本当なのでしょうか?

山川穂高選手は「妻がいるのに他の女性と遊んでしまった」と話しており、奥様にも謝罪をしたそうです。

調査が進まないと真相はわかりませんが、きちんと明らかになってくれることを期待しましょう。

 

山川穂高被害者女性の顔画像や職業など調査!

被害者A子さんについての情報ですが、残念ながら一般女性ということであまり情報はありませんでした。

今わかっているのはA子さんは年齢は20代で職業は歯科医院の受付をしているという2点だけです。

山川穂高選手とは飲み会で知り合ったとされていますが、一般女性が野球選手の集まる飲み会に呼ばれることなどあるのでしょうか?

 

Twitterのみんなの声は?

現在執筆中です。

 

まとめ

今回は「山川穂高被害者女性は誰?顔画像や職業など調査!」と題してお送りしまそした!

スポンサーリンク
ニュース
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました