スポンサーリンク

新井恵理那旦那勤務先はどこ?歴代彼氏や噂になった芸能人は?

新井恵理那 旦那 勤務先 どこ 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

今回は「新井恵理那旦那勤務先はどこ?歴代彼氏や噂になった芸能人は?」と題してお送りしていきたいと思います。

新井恵理那さんといえば、癒し系の美人で以前から人気のあるフリーアナウンサーです。

最近はニュース番組だけでなく、バラエティ番組でも活躍されています。

そんな新井恵理那さんが、4月16日、自身のインスタグラムで一般男性との結婚と妊娠を報告しました。

以前から「彼氏はいるのか?」「結婚は?」と度々注目されていた新井恵理那さんですので、お相手はどんな方なのか、気になる方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、新井恵理那さんの旦那の勤務先について、また歴代彼氏や噂になった芸能人について調べてみました。

気になる方は最後まで是非チェックしてみて下さい!

 

新井恵理那旦那勤務先はどこ?

新井恵理那さんは4月16日、インスタグラムで以下のように結婚・妊娠を報告しました。

「私、新井恵理那は、友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。

また、みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました。

好きなアニメの話で意気投合するなど、わたしは出会ったときから長年の友人のような印象を抱いており、純真な彼の人柄に惚れ込んでおります。

これからは力を合わせて、あたたかい家庭を築いていけるよう努力していきます。

お仕事については、こうした大きな変化の中で自分にできる限りの役割を果たしていけたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します」

なんと、結婚・妊娠を同時に発表です!

今後、産育休に入ることが予測されますが、できる限りお仕事を続けられることも明言されていますね。

 

新井恵理那旦那の勤務先はどこ?

新井恵理那さんの旦那さんの勤務先については、ご本人が「現在は都内に会社勤めをしている」と発表されています。

同世代の一般の方のようです。

調べてみましたが、勤務先や役職等はわかりませんでした。

2022年10月には写真付きで熱愛報道がされており、交際されていた時期を考えると、この方が結婚相手と考えて間違いないでしょう。

報道時は、お相手の筋肉質な体型が話題をよんでいました。

 

新井恵理那 歴代彼氏や噂になった芸能人は?

長年アナウンサーの中でも高い人気を誇ってきた新井恵理那さん。

何度か交際報道がささやかれていますので、まとめてみました。

 

歴代彼氏①:祖父江仁成さん(一般人:小学生時代)

歴代彼氏お1人目は、小学生時代の同級生:祖父江仁成さん。

現在は、高校で家庭科の教師をされています。

祖父江さんとは、2018年に、新井恵理那さんの初恋の人として「今夜くらべてみました」で再会しています。

小学生時代に3年間、新井恵理那さんが片思いをしていたお相手とのことです。

番組内では食事に誘う様子などがみられましたが、その後交際に発展したのかについては定かではありません。

 

歴代彼氏②:大学時代の彼氏(一般人:2013年に報道)

次に歴代彼氏として報道されたのは、大学時代の彼氏と噂される一般の方です。

新井恵理那さんが大学を卒業し、フリーアナウンサーとして働き始めた当初にキス画像が流出しました。

友達からのリークが疑われたことから、新井恵理那さんはショックを受け、3か月活動を休止しています。

 

歴代彼氏③:安住紳一郎アナウンサー?

3人目の歴代彼氏として噂されていたのは、安住紳一郎アナウンサーです。

お2人は「新・情報7DAYSニュースキャスター」で共演されており、新井恵理那さんは天気予報コーナーを担当しています。

テンポが良く仲睦ましいかけ合いの様子から、親密交際を疑われたことがありますが、プライベートを報道されたことは一切無かったようです。

これに関しては、ただの噂話であったようですね。

 

歴代彼氏④:サッカー田中碧選手?

サッカーの田中碧選手は新井恵理那さんの中学・高校の後輩です。

もともと田中碧選手が新井恵理那さんのファンだと公言していたことがあったようです!

ニュース番組の中でも、ご本人を目の前にして「好き」と語っていたことから交際関係なのでは?と噂が浮上しました。

現在、田中碧選手は鈴木愛理さんと交際中であり、ご本人も認めています。

こちらもプライベートの報道は特になく、噂程度であったと思われます。

 

まとめ

今回は「新井恵理那旦那勤務先はどこ?歴代彼氏や噂になった芸能人は?」と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

新井恵理那さんの旦那さんは、都内会社勤務の一般の方のようです。

以前より人気を博していた新井恵理那さんなので、交際報道されることも多かったようですね。

結婚・妊娠報告からはとても幸せな様子が読み取れます!

今後は妻として・母としてのお仕事も行っていくのではないでしょうか?

新井恵理那さんの今後の活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク
芸能人
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました