スポンサーリンク

チャンダア顔画像プロフィールは?美人過ぎるウォニョンの姉をご紹介!

チャンダア 顔画像 プロフィール K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「チャンダア顔画像プロフィールは?美人過ぎるウォニョンの姉をご紹介!」と題してお送りしていきたいと思います。

2023年4月7日、チャンダアさんが芸能界デビューするとの報道がありました。

チャンダアさんは、韓国アイドルグループ「IVE」のウォニョンの実の姉です。

今大人気のIVE、そして人気メンバーのウォニョンの姉とあって、早く顔を見たい!どんな美人なのか知りたい!と既に大きな話題を集めているようです。

そこで今回は、チャンダアの顔画像、プロフィールについて調べてみました。

美人過ぎるIVE:ウォニョンの姉、チャンダアについて詳しく載せていますので、是非最後までチェックしてみてください!

 

チャンダア顔画像、プロフィールは?

IVE:ウォニョンさんは美人・かわいいと以前より人気があります。

となると、実の姉であるチャンダアさんの顔が気になりますよね。

顔画像とプロフィールについて載せていきます!

 

チャンダアの顔画像は?

画像から見てわかるように、とても美人ですよね!

実は、IVE:ウォニョンさんも「姉の方が美人」と公言していたこともあるそうなんです。

ウォニョンさんのデビューが決まった際、親戚は「姉じゃなくて?」と言った、との噂もあります。

過去にもモデルをされていた経験があるのだとか。

この美貌であれば、納得ですね。

 

チャンダアのプロフィールは?

名前:チャン・ダア

韓国表記:장다아

本名:チャン・ジニョン

生年月日:2001年

年齢:21歳(2023年4月現在)

出身:ソウル特別市龍山区

家族:父親・母親・妹(IVE:ウォニョン)

高校:芸術高校・現代舞踊を専攻

大学:梨花女子大学・舞踊科

チャンダアさんは「韓国舞踊」を習っているそうです。

イエウォン中学・ソウル芸出高校の「韓国舞踊科」を卒業しています。

その後進学した梨花女子大学は、通称:梨大(イデ)と呼ばれており、偏差値の高い・お嬢様大学として知られているそうです。

2023年現在も在学中とのことですので、生徒さんの中では有名な存在なのではないでしょうか。

所属は、ウォニョンと同じ、芸能事務所KINGKONG by STARSHIPです。

美しい美貌に加え、知的で芸術面も兼ね備えたお嬢様であるようですね。

 

チャンダアの顔写真に対して、世間の声は?

チャンダアの情報解禁後、ツイッター上では「美人過ぎる」「ウォニョンに似ている」などの声が多々聞かれています!

 

美人過ぎるチャンダアはIVE:ウォニョンの姉!

チャン・ダアさんは、韓国の人気6人アイドルグループ「IVE」のウォニョン(チャン・ウォニョン)の実の姉であることが公表されています。

先ほどお伝えしたように、以前より美人な姉がいるとウォニョンが公言していたため、今回はファンの間では待ちに待ったデビューとなったようです。

チャン・ダアさんは、ブランドモデルとして広告撮影をしたそうで、今後もモデルとしての活躍が見込まれます。

姉妹共演を期待してもいいのではないでしょうか?

 

IVE:ウォニョンのプロフィール

ウォニョンのプロフィールもご紹介します。

名前:チャン・ウォニョン

生年月日:2004年8月31日

年齢:19歳(2023年4月現在)

「チャン・ウォニョン(以下、ウォニョン)」は、韓国の6人組ガールズグループ「IVE(アイブ)」に所属する韓国人メンバーです。

2018年10月にMnetのサバイバルオーディション番組『PRODUCE 48』を通じて結成された、「IZ*ONE」で最初のデビューを果たしました。

その後、2021年4月29日にIZ*ONEの解散が発表され、同年12月にIVEのメンバーとしてデビューを飾っています。

IVEは2021年12月1日にシングル「ELEVEN」でデビューを果たしました。

成長型ガールズグループのストーリーではなく、「完成型ガールズグループ」をコンセプトに掲げ、K-POP界に名乗りを上げました。

IVEのデビュー曲「ELEVEN」はさまざまな音楽番組で1位を獲得し、13冠という快挙を達成。

現在も人気急上昇中の、大注目のガールズグループです。

 

まとめ

今回は、「チャンダア顔画像プロフィールは?美人過ぎるウォニョンの姉をご紹介!」と題してお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。

IVE人気メンバー:ウォニョンの姉とあって既に注目を集めているチャンダア。

顔写真や経歴を見ると、透明感があり、知性の高い美しい美女であることがわかります!

ウォニョンと共に、人気が出ることは間違いないでしょう。

今後の活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク
K-POP
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました