ヒコロヒーに似てる芸人女優を画像付きで比較検証!

ヒコロヒー 似てる 芸人 エンタメ
Pocket

女芸人のヒコロヒー、最近よくテレビで拝見しますよね?

誰かに似てる気がして、芸能人の誰に似ているか気になりませんか?

最近、その毒舌キャラとワードセンスが面白くて、最近人気が出てきていますよね?

昨年2021年の女芸人のグランプリの「The W」にも出場されて、決勝にはいけなかったものの、彼女のネタの目の付け所が面白くて、個人的にはめちゃくちゃ好きでした。

あんな母親かっこいいし、面白いなーと思ってしまいました。

そんなヒコロヒー、誰かに似ているような気がしませんか?

そこで、今回はヒコロヒーに似てるのは誰か、女優や芸人を比較検証していきます。

 

ヒコロヒーに似てる女優や芸人を比較!

ヒコロヒーって、声も素敵ですが、見た目もどことなく大人の女性の魅力を感じませんか?

あんな雰囲気だったら、きっと男性にも持てそうだなと思っていましたが、実際に結構デートされているそうなんです!

これまでに、求婚されたこともあるそうですよ。

そんなヒコロヒーの少し色気のある雰囲気と、独特な目の付け所のネタが相まって、彼女の面白さを作り上げているような気もします。

そんなヒコロヒーですが、声だけでなく、見た目や雰囲気も芸能人の誰かに似ている気がしませんか?

そこで、ヒコロヒーに見た目や雰囲気が似ている芸能人を個人的な意見も含めて検証していきます。

 

1.伊藤沙里(女優)

一人目に挙げられるのが、女優の伊藤沙里さん!

声も似ていますが、お顔も似ていると話題になっています。

伊藤沙里さんの雰囲気は、色っぽいというよりも可愛らしい印象ですが、ヒコロヒーさんと伊藤沙里さんを比べてみると、少し頬骨が大きくて少しがっしりとした印象のある輪郭が似ているかと思います。

さらには、目、鼻、口のパーツの形や位置もとても似ていますね。

 

2.ファーストサマーウイカ(タレント)

次に、似ていると思うのがファーストサマーウイカさん。

ファーストサマーウイカさんもバラエティー番組で大活躍で、ドラマにも出演されて、お仕事の幅もどんどん広がっていますよね。

ファーストサマーウイカさんも少し頬骨が出ていて、切れ長の目をされています。

そして、顔ではないのですが、雰囲気がすごく似ていますね。

お二人のバラエティー番組での気取らないコメントや毒舌キャラのところ、また、ウェーブがかかったロングの髪型で大人の女性の色っぽい雰囲気を出しているところが似ていると思いませんか?

ファーストサマーウイカさんとヒコロヒーは顔の印象と醸し出している雰囲気がとっても似ていると思います。

 

3.パク・ソダム(女優)

「パラサイト半地下の家族」に出演されていた、女優のパク・ソダムにも似ているかと思います。

パク・ソダムは、素朴な雰囲気ですが、どことなく色気があり魅力的ですね。

パク・ソダムは平行な眉毛と、切れ長の目をされていて、クールな印象のお顔立ちですよね。

また、パク・ソダムも、ヒコロヒーほどではないですが、少し頬が大きめかと思います。

パク・ソダムのクールな切れ長の目元と頬、そして素朴なお顔立ちだけど色っぽい感じは、ヒコロヒーに似ているのではないでしょうか?

 

4.小沢一敬(芸人)

4人目に挙げるのが、スピードワゴンの小沢一敬さんになります。

最近小沢一敬さんをテレビではあまり拝見しなくなったような気がしますが、YouTuberとしてもご活躍されていますね。

一人だけ男性で、最初は「どこが似てるの?」と思うかもしれませんが、よく見てみるとヒコロヒーとものすごく似ているかと思います。

小沢一敬さんのお顔も頬骨が印象的ですよね。

それに加えて、切れ長の目、小さめの鼻にきれいな形の口をされています。

小沢一敬さんのお顔の輪郭と顔のパーツの形をヒコロヒーと比べてみるととっても似ています。

 

5.BONNIE PINK(歌手)

5人目に挙げるのが、女優や芸人ではありませんが、歌手のBONNIE PINKさんです。

「A Perfect Sky」が大ヒットした、シンガーソングライターのBONNIE PINKさんもヒコロヒーにとてもよく似ています。

彼女もロングでウェーブがかった髪型をされているイメージがありますよね。

また、輪郭もかなりヒコロヒーに近いですね。

顔のパーツはそこまで似ているようには思いませんが、パーツの配置はとてもヒコロヒーに近いのではないでしょうか。

 

ヒコロヒーの声に似てるのは誰?

ヒコロヒーの声、素敵ですよね?

ハスキーで少し鼻にかかったような声が、色っぽくて憧れてしまいます。

「C1000」のCMにも声優として出演されて、色っぽいと話題になっていたみたいです!

この声も芸能人の誰かに似ているような気がして、気になりませんか?

そこで、ヒコロヒーの声が芸能人の誰に似ているのか検証してみました!

 

1.伊藤沙莉(女優)

まず挙げられるのが、女優の伊藤沙莉さんになります。

伊藤沙莉さんは、たくさんのCMやドラマにも出演されていて、今大活躍中ですね!

お兄さんはオズワルトの伊藤俊介さんで、M-1の決勝戦にも残り、兄弟そろって大活躍中ですね。

伊藤沙莉さんは、可愛い見た目によらず、声は少し低めでハスキーでそのギャップが良いですよね?

そんな伊藤沙莉さんの声、ヒコロヒーの声が似ていませんか?

二人はドラマの「ミステリと言う勿れ」が共演されていましたが、どちらの声かわからないという事態が発生したそうです。

伊藤沙莉さんの声は、そこまでは鼻にかかっている感じではありませんが、ハスキーさのレベルがちょうど同じくらいで、ちょっと聞いただけだと確かにどちらか聞き分けられなくなるかもしれません。

というわけで、ヒコロヒーの声は伊藤沙莉さんの声と似ています。

 

2.米倉涼子(女優)

米倉涼子さんの声もヒコロヒーの声に似ているのではないでしょうか?

米倉涼子さんを知らない人はもういないのではないかと思うくらい、CMからドラマまで数多く出演されていて、日本を代表する女優の一人といっても過言ではないですね。

彼女が主演をされた「ドクターX」も大ヒットして、彼女のセリフを真似した方も多いのではないでしょうか。

そんな米倉涼子さんの声も、少し鼻にかかった声をされていて、かっこいい声をされていますよね?

ヒコロヒーのようにハスキーではないですが、その鼻に少しかかっている具合がヒコロヒーの鼻声具合に近い気がします。

米倉涼子さんの鼻声もヒコロヒーにかなり似ています。

 

3.水川あさみ(女優)

もう一人あげるとすると、水川あさみも似ています。

水川あさみさんもドラマやCMでも大活躍で、バラエティー番組にも出演されて、彼女の気取らない性格が好きな方も多いのではないでしょうか?

2019年には俳優の窪田正孝とご結婚されて、話題になりましたね。

美男美女カップルでうらやましい!

そんな彼女の声も、ちょっと鼻声で少しハスキーな声をされていますよね?

その水川あさみさんのハスキーな鼻声、ヒコロヒーの声と近いと思いませんか?

 

まとめ

ヒコロヒー 声 似てる

今回はヒコロヒーに似てるの芸能人は誰なのか、声が似ている芸能人について、私の考察を含めてご紹介させていただきました。

ヒコロヒーはネタも面白いし、バラエティー番組でのコメントも毒舌でユーモアがあって、大好きです。

ヒコロヒーはバラエティー番組ではよく拝見するのですが、ネタはまだそこまでたくさんは見たことがありませんでした。

ですが、これからもどんどん活躍されると思うので、いろいろなネタも見てみたいです。

色気のある雰囲気やハスキーボイスも、女性として憧れています。

私もヒコロヒーみたいな色っぽい雰囲気を手に入れたいです!

また、ヒコロヒーのいい声を活かして、声優としてもご活躍されるのではないかと個人的には期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました