スポンサーリンク

ブレイキングダウン飯田の戦績は?川島との勝敗予想もご紹介!

ブレイキングダウン 飯田 戦績 川島 勝敗予想 スポーツ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「ブレイキングダウン飯田の戦績は?川島との勝敗予想もご紹介!」と題してお送りしていきます。

大人気のグレイキングダウン!!

いよいよブレイキングダウン7の開催が近づいて来ました。

今回も終わる頃にどんなドラマが待っているのか楽しみですね。

現在グレイキングダウンの中で最も人気のうちの一人「飯田将成」選手について紹介していきたいと思います。

そこで今回は「ブレイキングダウン飯田の戦績は?川島との勝敗予想もご紹介!」と題してお送りしていきます。

ABEMAプレミアム会員なら、20%OFFでお得に視聴チケット購入ができ、更に見逃し配信やアーカイブも無料で視聴出来ちゃいます!

つまり、前売り券が2,750コインのところを2,200コイン、当日券が3170コインのところを2540コインで購入できちゃうんです!

ブレイキングダウンを配信しているのは「ABEMA」プレミアム会員だけ!

しかも今なら2週間の「ABEMA」プレミアム無料体験ができちゃいます!

お得にブレイキングダウンを楽しみたい方はぜひ「ABEMA」プレミアムを利用してみてください!

\今なら2週間お試し無料!/

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

>>今すぐお得にチケットを購入!<<

※期間内に解約したら月額料金は1円もかかりません!

 

ブレイキングダウン飯田の戦績は?

2023年2月19日に幕張メッセにてブレイキングダウン7が開催されます。

現在グレイキングダウンの中で最も人気の一人、飯田将成選手。

ブレイキングダウン参戦前はどんな戦歴をお持ちの人物なのか見ていきたいと思います。

 

ブレイキングダウン参戦前の戦歴

元々飯田さんはボクシングの日本ランカーだったと言うこととブレイキングダウンのオーディションの参加した際に話していました。

元々、暴走族総長をやっており、鑑別所から出所したその後の20歳からボクシングを初めて数ヶ月でプロデビューしています。

デビューから4戦4KOして、4年でウェルター級10位まで上がりました。

9勝3敗(7KO)というかなりのKO率で、かなりの化け物だったことが分かります。

なぜ辞めてしまったのかといいますと、判定に不服だった飯田さんはレフェリーを突き飛ばし、無期限の資格停止処分でライセンスを剥奪されてしまいました。

その後どこのジムも引き取って貰えず、ボクシングに区切りをつけたようです。

ボクシングを辞めたからは、キックボクシングを3年やっていたそうで、「キックボクシング団体BRIDGE」にて、圧倒的パワーで初代ヘビー級王者を戴冠しています。

 

ブレイキングダウン参戦後の戦績

2022年7月17日に開催されたブレイキングダウン5の第7試合に登場しました。

オーディションの時はスパークリングは行っていなかったので実力は未知数でしたが、異様なオーラをまとっており、スパークリングをしなくてもその強さがにじみ出ておりました。

結果、「ワンパンマン」と呼ばれパンチ力のあるにっけん君をわずか18秒でKOしました。

その後のブレイキングダウン6では、アウトサイダー対抗戦の大将を務め、「ミスターアウトサイダー・啓之輔」さんと戦いました。

前半は、飯田さんのパンチで、相手からダウンを奪い、今回も飯田さんの勝利かと思うような展開でした。

しかし、飯田さんの脇腹に膝蹴りが突き刺し、啓之輔さんのKO勝ちとまさかの逆転負けとなってしましました。

 

ブレイキングダウン7で稼げる!?

実は、ブレイキングダウン7で勝敗予想にお金をかけて稼ぐ方法があるんです!

それがBeebetです!

BeeBetはオンラインカジノのサービスですが、様々なスポーツの勝敗予想で賞金がかけられるんです!

ブレイキングダウンの勝敗予想で億万長者になれるかも!

しかも今なら特典で、フリーベット10ドルプレゼント!

さらに4,000円入金でさらに4,000円分のフリーベットがもらえるキャンペーンも実施中!

めちゃくちゃお得に賭けれるんです!

ぜひ、この機会にBeeBetを試してみてください!

\今なら10ドル分もらえる!/

BeeBetで勝敗予想!

プロモーションコード:10SPORTS

 

ブレイキングダウン飯田VS川島の勝敗予想

結論から申しますと、勝者は飯田選手だと思います。

飯田選手の試合の動画、スパーリング動画を視聴する限りパンチ力はかなりの強さだと思います。

また、本人もそれはわかっているように思え、長所をうまく使っているように思えます。

逆に短所は足技があまり使ってこない印象が多く、カウンター時、右で合わせる傾向が多いように思えます。

ブレイキングダウンにおいて1分と言うルールの中なら、いかに早く相手に攻撃を当てられるかが勝負の鍵を握ると思うので、足技よりもパンチと言う考え方になって来ると思えます。

しかし、前回大会のブレイキングダウン6で飯田選手と対戦した啓之輔選手はパンチが多い傾向をしっかり見抜き、パンチに合わせて膝を確実に狙って当てているように見えました。

このことが今回の川島戦の一つのポイントになるのではないかと思います。

また、川島選手の試合やスパーリング動画を見る限り、総合格闘技をやっていることもあり、打撃はパンチ、蹴りの威力はかなりあるように見え、しっかりと間合いをとって戦っているように思えました。

しかし、打撃のモーションが大きいように見え、カウンターを合わされているように感じました。

 

展開予想

川島戦の勝敗をわかる鍵は、膝蹴りだと思います。

展開としては、お互い間合いが近い距離でのパンチの打ち合いになると思います。

飯田選手が前半からパンチの間合いに近づいていき、飯田選手のプレッシャーから川島選手は下がり気味になると思います。

これは前回大会の啓之輔選手も飯田選手のプレッシャーで押されていたことで、飯田選手のプレッシャーは半端ないことが言えると思います。

この距離で戦うなら飯田選手にかなり有利だと言うことは川島選手もわかっていると思います。

そこでパターンとしては、2つあげられると思います。

1つは川島選手は得意とする総合の距離を作ろうと離れるパターンか、もう一つは膝蹴りを狙ってくるパターンになるかと思います。

前回大会の様子は、お互い対戦相手ならすでに、分析を行っていると思います。

ここで川島選手は総合格闘技をやっていることもあるので飯田選手はかなり膝蹴りを警戒してくるのではないかと思います。

警戒しつつも飯田選手は1発当たれば勝てるとわかっているのでさらに距離を詰めて、川島選手はそれに対応出来ず、KOされてしますかと思います。

 

飯田将成プロフィール

  • 名前 飯田将成
  • リングネーム 孤高の破壊王
  • 階級 ウエルター級
  • 生年月日 1986年1月23日(35歳)
  • 出身地 岐阜県
  • 格闘技歴 ボクシング、キックボクシング

 

川島悠汰プロフィール

  • 名前 川島悠汰
  • リングネーム Mr.BREIKING DOWN
  • 階級 ミドル級
  • 生年月日 1998年7月3日
  • 出身地 群馬県
  • 格闘技歴 総合格闘技4年

\今なら2週間お試し無料!/

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

>>今すぐお得にチケットを購入!<<

※期間内に解約したら月額料金は1円もかかりません!

 

まとめ

ブレイキングダウン7楽しみですね。

さて今回は「ブレイキングダウン飯田の戦績は?川島との勝敗予想もご紹介!」と題してお送りしてきました。

飯田選手の戦歴をブレキングダウンに参加する前から紹介してきました。

日本ランカーまで行っただけに輝かしい実績をお持ちでしたね。

ボクシングを辞めたのは本当に惜しいもので、レフェリーを突き飛ばしていなかったら今頃どんなボクサーになっていたことか気になりますね。

勝敗予想としては、飯田選手が勝利するのではないかと予想しました。

ただ、対戦相手の川島選手も前回大会の6ではアウトサイダーの選手相手にダウンを奪うなどどっちが勝ってもおかしくない試合だと思います。

こういう試合はワクワクしてきますね。

大会は2023年2月19日です。

大会当日が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク
スポーツ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました