Beebetでのワールドカップ賭け方を解説!キャンペーンコードやフリーべットについてもご紹介!

Beebet ワールドカップ 賭け方 エンタメ
Beebet ワールドカップ 賭け方
Pocket

今回は「Beebetでのワールドカップ賭け方を解説!キャンペーンコードやフリーべットについてもご紹介!」と題してご紹介します!

2022年11月より今年も4年ぶりワールドカップが始まりましたね!

今年の開催国はカタールで例年とは違い冬の開催となりました!

ワールドカップはスポーツベットの対象となっており、今回ご紹介するBeebetでもプレイが可能です!

今ならワールドカップ開幕記念で登録時に「20SPORTS」と入力すると、なんと20ドル分が無料で遊べちゃいます!

今すぐBeebetで20ドル分無料で遊ぶ

今回はそんなBeebetでのワールドカップ賭け方とキャンペーンコードやフリーべットについてもご紹介していきたいと思います!

\ワールドカップのベットが熱い!/

>>今すぐBeebetで遊ぶ!<<

Beebetでのワールドカップ賭け方

ここからBeebetでのワールドカップ賭け方について流れをご紹介していきます!

初めての方がBeebetでワールドカップにかけるには次の手順を踏みます!

  1. Beebetでアカウントの登録を行いその後入金を行う
  2. スポーツベットでの対象となる試合を探す
  3. 対象となる試合の中で予想する方を選択し、ベット額の入力を行い購入する。

 

Beebetのアカウントの登録を行う

Beebetを初めて利用する場合はまずアカウントを登録しましょう。

まずはBeebet公式サイトにアクセスしトップページの左上にある登録アイコンから登録に進みます。

 

登録ページから飛ぶとユーザーIDやメールアドレス、名前などの情報を入力する項目が出てくるので情報を入力していきます。

情報を入力して問題なければアカウント作成が完了となりますのでそのままログインし次に進みます。

ログイン後はページ上部に入金と出てくるのでそちらから入金手続きをしていきます。

 

Beebetでの入金方法

Beebetで入金手段として使えるのはクレジットカードや電子決済サービスecoPayz、仮想通貨、銀行振込などです!

お好きな方法でアカウント口座に資金を入金します。

詳しくはBeebet公式サイトにて確認してください。

 

スポーツベットでの対象となるワールドカップの試合を探す

次はいよいよベットする試合を探します!

アカウント口座に入金が完了したらBeebet公式サイトのスポーツページにワールドカップというアイコンがあるのでそちらを開いてください。

そうするとワールドカップで賭けられる試合が一覧で出てくるため、この中から賭けたい試合を選択します。

選択した試合のページから詳細をタップしてベットするページへと飛びます。

そうすると勝利チームやダブルチャンスなど試合の結果を予想したものが出てきますので自分がかけたい結果を選択します。

\ワールドカップのベットが熱い!/

>>今すぐBeebetで遊ぶ!<<

対象となる試合の中で予想する方を選択し、ベット額の入力を行い購入する

予想する方の試合結果を選択したらベット額を入力する画面に飛びますのでベット額を入力します。

入力した金額や試合に間違いがないか確認しベットするボタンをタップし購入完了となります!

あとは試合を楽しむだけ!

予想が的中すると入金額と倍率に応じた払戻金が獲得できます!

 

Beebetのキャンペーンコードについて

キャンペーンコードは初回アカウント登録・入金時に入力してボーナスを適用させるもの。

この入力ができていないとボーナス付与が得られませんのでご注意ください!

今回のキャンペーンコードは「20SPORTS」でした。

 

フリーベットとは?

フリーベットとはキャンペーン時などに付与されるボーナス付与のベットのことです。

今回はワールドカップ開幕記念ということで12月2日23:59までの期間限定でW杯大盤振舞キャンペーンが開催されています。

期間内に初めてアカウント登録される方は本来10ドルベット付与されるフリーベットが20ドルに増額されるということでこれは今登録しないとですね!

付与されたフリーベットはそのままワールドカップの試合にも使えるのでまずは無料でお試しでかけてみてもいいかもしれませんね!

\ワールドカップのベットが熱い!/

>>今すぐBeebetで遊ぶ!<<

まとめ

いかがでしたか?

今回は「Beebetでのワールドカップ賭け方を解説!キャンペーンコードやフリーべットについてもご紹介!」と題してご紹介しました!

カタールで行われているワールドカップ!

日本だけでなく世界中の国々の精鋭たちが集められた4年に一度のこのスポーツの祭典は世界中が注目しています!

ただ試合を見て楽しむのもいいのですが、せっかくならBeebetで試合の流れを予想しながら試合を見るのも楽しいと思います!

Beebetでのワールドカップ賭け方はご紹介した通りアカウント登録し入金手続きをすればすぐに始められます!

しかも今ならキャンペーンコードを入力すれば20ドルのフリーベットももらえるので無料でワールドカップの試合にかけることができます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました