スポンサーリンク

ドリショ2追加公演チケット購入方法!

ドリショ2追加公演 チケット購入方法! K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は「ドリショ2追加公演チケット購入方法!」と題しましてお送りいたします。

早速ですが、”ドリショ”って皆さんご存じですか?

”ドリショ”とは、韓国のアイドルグループの「NCT DREAM」のコンサート名のことで、『NCT “THE DREAM SHOW”』とされていたことから、ファンの間で”ドリショ”と略されています。

現在韓国のみならず、日本でも人気が急上昇しているグループなんですよ!

ちなみにこのNCT(ネオカルチャーテクノロジーの略)のメンバーは23名おり、「NCT127」「NCT DREAM」「Way V」の3つのグループから構成されています。

今回は「NCT DREAM」が約2年半ぶりに待望の日本ツアー、『NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’ – in JAPAN』が開催決定!

さらに”ドリショ2”の追加公演が決定したので、チケットの購入方法についてまとめていきたいと思います。

\チケットの購入はチケットぴあ/

チケットぴあ

>>今すぐチケット購入!<<

 

ドリショ2追加公演決定!

『THE DREAM SHOW2 In A DREAM inJAPAN』が2022年の今年、開催されます。

ドリショ2を待ちわびていた人も多いではないでしょうか?

さらに追加公演が決定したとあって、喜んでいるファンもたくさんいるはず!

\クリックできなかったら売り切れ!/

みんなの反応は?

やはり人気グループの追加公演に喜んでいる方がたくさん!

最高のパフォーマンスをぜひ会場で観たいですよね!

公演日程はこちら!

■公演日程
2022年11月23日(水・祝)[愛 知]日本ガイシホール
OPEN 17:00 / START 18:00

2022年11月26日(土)[神奈川]横浜アリーナ
OPEN 16:00 / START 17:00

2022年11月27日(日)[神奈川]横浜アリーナ
OPEN 15:00 / START 16:00

2022年11月28日(月)[神奈川]横浜アリーナ
OPEN 17:00 / START 18:00

2022年12月1日(木)[福 岡]マリンメッセ福岡 A館
OPEN 18:00 / START 19:00

\クリックできなかったら売り切れ!/

追加公演はどこ?

追加公演は、大阪にある京セラドームで開催される予定です。

なんと初日の名古屋公演でジェミンさんの「大切な話があります」と語ったあとに映像が流れ、発表でした。

さらに日本デビュー曲も発表とあり、ドリショに行っていたファンは驚きを隠せなかったようですよ!

追加公演日程はこちら!

■公演日程

2023年2月17日(金)~2023年2月19日(日)(大阪)京セラドーム大阪

今日コンサートに行っていた人は、当たればまた行けるとあって歓喜したことでしょう♪

\チケットの購入はチケットぴあ/

チケットぴあ

>>今すぐチケット購入!<<

ドリショ2チケット購入方法は?

チケットの購入方法ですが、ファンクラブで買えるようですが、詳細については本日発表でしたのでわかりませんでした。

わかり次第追記させていただきます。

ご参考までに過去の公演のチケット購入方法をご紹介していきたいと思います。

 

過去の公演チケットは?

過去のNCTの公演のチケットは以下の方法で購入することができました。

  • ファンクラブに入会して購入する方法
  • チケットぴあで購入する方法

もしも追加公演も同じ方法であれば、ファンクラブで購入するかチケットぴあで購入することができるかと思います。

しかし、追加公演なので、ファンクラブ会員しか購入できない可能性もあるかもしれません。

 

まとめ

今回は「ドリショ2追加公演チケット購入方法!」と題しましてお送りいたしました。

ようやく感染症が落ち着いてきて、海外旅行が楽しめるようにもなってきましたし、コンサートやライブも再開されるようになりました。

待ちに待ったコンサートですから、準備万端にしておきたいですね!

スポンサーリンク
K-POPエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました