スポンサーリンク

ブレイキングダウン8対戦カード女子一覧!プロフィールや注目選手もご紹介!

ブレイキングダウン7 対戦カード女子 一覧 プロフィール 注目選手 スポーツ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「ブレイキングダウン8対戦カード女子一覧!プロフィールや注目選手もご紹介!」と題してお送りしていきます。

最近大人気のブレイキングダウン!

2023年2月19日にグレイキングダウン7が開催されます。

前回大会ではかなりの話題になり人気も急上昇!!

ブレイキングダウン7では女子の対戦カードは6組となっております。

そこで今回は「ブレイキングダウン7対戦カード女子一覧!プロフィールや注目選手もご紹介!」と題してお送りしていきます。

ABEMAプレミアム会員なら、20%OFFでお得に視聴チケット購入ができ、更に見逃し配信やアーカイブも無料で視聴出来ちゃいます!

ブレイキングダウンを配信しているのは「ABEMA」プレミアム会員だけ!

しかも今なら2週間の「ABEMA」プレミアム無料体験ができちゃいます!

お得にブレイキングダウンを楽しみたい方はぜひ「ABEMA」プレミアムを利用してみてください!

\今なら2週間お試し無料!/

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

>>今すぐお得にチケットを購入!<<

※期間内に解約したら月額料金は1円もかかりません!

ブレイキングダウン7対戦カード女子一覧!

2023年2月19に行われるブレイキングダウン7の女子の対戦カードを記載したいと思います。

1いわちvs木村美玲

2せりなvs杉田風夏

3宮里かおりvsはろーあにー

4ゆっちゃんvs志築杏里

5いーたろvsあちゅ

6坂本瑠華vsあき

 

ブレイキングダウン7女子のプロフィールご紹介!

2023年2月19日幕張で行われることは決定しました。

どんな選手がどんな戦いを見せてくれるのか楽しみですね!!

ブレイキングダウン7に出場する選手のプロフィールをまとめていきたいと思います。

 

いわち(岩戸千晴)

いわちさんは小学3年生の頃に極真館に入門し、極真空手を始めたそうです。

実績として、極真空手の世界チャンピオン、アメリカ大会三連覇とかなりの実績の持ち主。

しかし前回大会ブレイキングダウン6ではせりなさんに負けています。

 

木村美玲

いわちさんの対戦相手の木村さんも同じくバックボーンに極真空手があります。

木村さんは極真空手世界8位というこれまた輝かしい経歴の持ち主。

経歴だけですといわちさんの方が輝かしい感じがしますが、木村さんが試合当日までにどれだけ仕上げられるか気になりますね。

 

せりな(和田静里奈)

せりなさんは大阪府出身で、バックボーンに空手があります。

また、空手を始めたのは幼稚園の頃から習っていたようです。

2017年にはカラテドリームフェスティバル全国大会「高校女子軽量級」優勝。

2019年第11回統一全日本空手道選手権大会「高校女子55kg未満の部」優勝

2019年第9回世界闘英館 空手道選手権大会チャンピオンクラス「高校女子55kg未満の部」優勝

2020年 統心會 全九州空手道選手権大会「高校女子上級の部」準優勝と華やかな経歴の持ち主です。

 

杉田風夏

杉田さんは3人のお子さんを持つ現役格闘家です。

12歳から18歳まで極真空手をやっており、17歳の時には、極真空手の大会で全国3位に入賞した腕前をお持ちです。

現在は子育てをしながらムエタイをやっているようです。

ブレイキングダウン7のオーディションではすさまじい殺気を放っておりました。

本番はどんな戦いを見せてくれるのか楽しみですね。

 

宮里かおり

宮里さんは、現在エステティシャンとして岐阜県で働いております。

他にもモデル活動も行っているようです。

宮里さんは過去に大麻で捕まっており、現在執行猶予中だそうです。

 

はろーあにー

はろーあにーさんは、本名については公表されておらず、わかりませんでした。

見た目とは裏腹に六本木では数々の喧嘩をしてきたそうです。

はろーあにーさんは見かけと違いとても気が強く、売られた喧嘩は買うが、自分からは手出しはしないという流儀のようです。

 

ゆっちゃ(西原ゆかり)

ゆっちゃんは過去に芸人をしておりました。さんまのからくりTVではレギュラを務めていた経歴があります。

現在は芸人から原宿系YouTuberとして活躍しております。

ゆっちゃんは過去にヤンキーにいじめらてた過去があり、ヤンキーもどきが大嫌いと言っています。

対戦相手のヤンキー姉の志筑さんとはどんな戦いを見せてくれるのか楽しみですね。

 

志筑杏里

志筑杏里さんは、TikTokerのエイリアンニキのリアルネキ

志築さんは現在アーティスト、歯科衛生士タレント、アイドル、パチスロライターと多方面で活躍をされています。

他にも、TikTok、YouTuber、レースクイーンミナミでシーシャバーもやっているようです。

 

いーたろ

いーたろさんは、「お騒がせTikToker」と紹介されている通り、TikTokを活動の場としているようです。

TikTokのフォロワーは30万人とインフルエンサーとして活躍しています。

前回大会の6ではへずまの元カノの西つばささんに5対0で判定勝ちを収めています。

想像以上の強さをお持ちなので今大会でもどんな試合を見せてくれるのか楽しみですね。

 

あちゅ(坂本蒼依)

あちゅさんはの本業はダンサーとして活躍しています。

「バビロンぶー」というYouTubeチャンネルも行っています。

ブレイキングダウン7のオーディションの時、いきなり朝倉未来氏の前でお尻を突き出し、「ケツ見てんじゃねえよ」のパフォーマンスをしています。

 

土木ネキ(坂本瑠華)

土木ネキこと坂本瑠華さんは、握力が55kgあるといいかなり筋肉質の体の持ち主。

バックボーンに少林寺拳法6年、キックボクシング1年と格闘技歴は長い様子。

また、プロデビュー戦も決まっているようです。

高校卒業後ずっと土木作業員として働いていたようでその結果握力が55kgになったそうです。

 

あき

あきさんのYouTubeを拝見すると、元々はキャバクラで働いていたようで、いーたろさんと同じキャバクラで働いていたようです。

在籍期間が同じではないようですが、いーたろさんを見かけたと話しています。

不動産屋で働いていいましたが、ブレイキングダウンに応募するため退職したそうです。

前回にブレイキングダウンを見て面白くないし、強くないと思い自分で変えてやろうと思ったことが応募の動機だそうです。

バックボーンはないですが喧嘩は無敗であり、口だけじゃないことを証明したいと話しているのでどんな試合展開を見せてくれるのか楽しみですね。

 

ブレイキングダウン7で稼げる!?

実は、ブレイキングダウン7で勝敗予想にお金をかけて稼ぐ方法があるんです!

それがBeebetです!

BeeBetはオンラインカジノのサービスですが、様々なスポーツの勝敗予想で賞金がかけられるんです!

ブレイキングダウンの勝敗予想で億万長者になれるかも!

しかも今なら特典で、フリーベット10ドルプレゼント!

さらに4,000円入金でさらに4,000円分のフリーベットがもらえるキャンペーンも実施中!

めちゃくちゃお得に賭けれるんです!

ぜひ、この機会にBeeBetを試してみてください!

\今なら10ドル分もらえる!/

BeeBetで勝敗予想!

プロモーションコード:10SPORTS

 

ブレイキングダウン7女子の注目選手をご紹介!

今大会で一番注目したい選手は「土木ネキ」こと坂本瑠華さんです。

建設産業で鍛えた体は素晴らしく、格闘技経験も十分にあり、また念願であったプロデビューも決定していることからどんな試合を見せてくれるのかものすごく楽しみです。

そして握力は55kgと言うのは、一般女性の平均握力が28~29kgと言われています。

それを考えるとかなりのすごさです。

レスリングの吉田沙保里選手の握力も55kgだそうで、さらにすごいのが伝わってきます。

かなりのトレーニングを積んでいることは間違いないと思います。

本番も是非勝利を収めてほしいです。

 

まとめ

今回は「ブレイキングダウン8対戦カード女子一覧!プロフィールや注目選手もご紹介!」と題してお送りしてきました。

一試合一試合がどれも見所があり、大変楽しみです。

さて、今回は対戦カード、出場選手のプロフィール、注目の選手をご紹介してきました。

今大会は空手で全国制覇した選手、世界チャンピオンになった選手、現役の選手など参戦するのでかなりハイレベルな試合になること間違いないです。

2月19日が待ち遠しいですね。

\今なら2週間お試し無料!/

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMA】

>>今すぐお得にチケットを購入!<<

※期間内に解約したら月額料金は1円もかかりません!

スポンサーリンク
スポーツ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました