スポンサーリンク

浜田雅功パパ活相手顔写真は?美人エステティシャンの名前・経歴も徹底調査!

浜田雅功不倫相手エステティシャンの顔画像は?名前・経歴も徹底調査! ニュース
スポンサーリンク
Pocket

今回は「浜田雅功パパ活相手顔写真は?美人エステティシャンの名前・経歴も徹底調査!」と題してお送りします!

先日奥様の小川菜摘さんとの別居が報じられたダウンタウンの浜田雅功さんですが、今度は浜田雅功さんの不倫疑惑が報じられました!

お相手はなんと24歳のエステティシャンで報道によると、”パパ活不倫”だとか・・・。

一体お相手のエステティシャンの女性はどんな方なのでしょうか?

そこで今回は気になる浜田雅功さんの不倫相手の顔写真や、名前・経歴を調べてみました!

 

浜田雅功不倫相手エステティシャンの顔画像は?

浜田雅功さんの不倫相手の女性ですが、残念ながら一般人ということで、顔写真は公表されていませんでした。

顔は映っていませんが24歳エステティシャンの女性がこちらです。

とてもスタイルがよくて、女性らしい方のようです。

報道によれば、お相手の女性はモデルの「めるる」に似ているそうで、とても美人な方だと想像できます。

浜田雅功さんと言えば過去に何度か不倫報道をされていましたが、今回の不倫は”パパ活不倫”

だと言われています。

一体どのような経緯で2人は知り合ったのでしょうか?

 

“パパ活不倫”になった経緯をまとめてみました!

そもそも今回の不倫報道はお相手の女性がフライデーにリークしたようです。

浜田雅功さんとお相手の女性は2018年~2019年までに関係にあったようで、出会ったのは今から5年も前ということになります。

そんなお相手の女性は一体どうやって浜田雅功さんと知り合ったのでしょうか?

2018年の秋頃にお相手女性の飲み友達だった知人に「本当に20歳かどうか確認したいので身分証を見せて欲しい」と突然言われたそうです。

そして身分証を確認すると自分がダウンタウンの浜田雅功さんと知り合いだから紹介したいと言ってきたそうです。

その知人は元々吉本興業の養成所に所属していた元芸人だそうで、そんな人からの紹介を無下に出来なかった彼女は浜田雅功さんと会うことにしたそうです。

そして面会した場所が1泊10万円以上であろう高級ホテルのスウィートルームだったそうです。

お相手の女性は浜田雅功さんの好物のフレンチクルーラーということをを事前に調べて差し入れしたそうで、浜田雅功さんはそれに感動して涙まで流したといいます。

そんな彼女のことを気に入った浜田雅功さんは度々ホテルのスウィートルームに呼び出し、そこから関係が始まったようです。

浜田雅功さんとお相手の女性は合計4回ほど会っていたそうですが、なんとそのお相手女性は毎回タクシー代と称してお金を貰っていたとのこと。

合計30万以上の金額を貰っており、そこから”パパ活不倫”と言われているようです。

しかし関係が終わったのも2019年と4年も前のこと、なぜ今更フライデーに告白したのでしょうね・・・。

奥様の小川菜摘さんとの別居も関係があるなどと言われていますが、色々疑問が残ります・・・。

 

浜田雅功不倫相手エステティシャンの名前・経歴も徹底調査!

そんな24歳のエスティシャンの女性、一体どんな方なのでしょうね。

とても気になりますが残念ながら報道されている情報以上のことは見つかりませんでした。

2018~2019年に大阪の大手エステサロンに勤務していたそうで、現在はエステ店を経営してしるようです。

美人の方とのうわさが立っているので、人気者のエステティシャンなのかもしれませんね。

 

Twitterのみんなの反応は?

不倫するのがいけないとは思いますが、その相手の方もいけませんよね。

浜田さんともなると、超有名人なので誰もが結婚しているのを知っていますよね?

その上でパパ活をしていて、その情報を売るようなことにするなんて。。。って感じですよね。。。

 

まとめ

今回は「浜田雅功パパ活相手顔写真は?美人エステティシャンの名前・経歴も徹底調査!」と題してお送りしました!

浜田雅功さんが不倫されたということは非常に残念ですが、浜田さんの不倫相手への対応がとても良いので、逆に好感度アップというような声もありましたね!

とはいっても、やはり不倫となると世間の声は厳しいと思います。

今後どうなるのか、少し心配ですね。。。。

スポンサーリンク
ニュース
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました