スポンサーリンク

山添韓国ロケ炎上謝罪しないのなぜ?田村アナが代わりに謝罪して非難殺到!

山添韓国ロケ炎上謝罪しないのなぜ?田村アナが代わりに謝罪して非難殺到! ニュース
スポンサーリンク
Pocket

今回は「山添韓国ロケ炎上謝罪しないのなぜ?田村アナが代わりに謝罪して非難殺到!」と題してお送りします!

お笑いコンビ「相席スタート」の山添寛さんが5月2日、朝の情報番組「ラヴィット!」に出演した際の行動にネット上では批難の声が集まっています。

一体山添さんは何をしていまったのでしょうか?

2日に放送された「ラヴィット!」で日帰り韓国ロケに行った山添さんですが、マンウォン市場で「タッカンジョン(韓国式の鳥のから揚げ)」を試食しました。

そこで山添さんは自身が試食する際に使用していた爪楊枝を別のから揚げに直接刺してしまいました。

周囲は山添さんのその行動に「それはマナーが悪い!」「絶対ダメ!」と注意するものの、山添さんは「ラヴィットヨ!ラヴィッソヨ!」と番組名と韓国語(美味しいを意味する)を交えて笑顔で返答するだけでした。

しかも、マナー違反なことをしたのに何の謝罪もなかった山添さんの件で、本日5日「ラヴィット!」に出演している田村真子アナウンサーが「不適切であると深く反省」と謝罪をしました。

実際に不適切な行動をしたのは山添さんなのに、田村アナが謝罪したことでネットでは更に炎上してしまっているようです。

批難殺到しているにもかかわらず、何故山添さんは謝罪をしないのでしょうか?

 

山添韓国ロケ炎上謝罪しないのなぜ?

韓国ロケで迷惑行為をした山添さん、その場で共演者の福田麻貴さん(3時のヒロイン)、若槻千夏さんが強く注意し、タッカンジョン店の店員さんも手で×サインを作り「ダメ!」と伝えたにもかかわらず何故謝罪しないのでしょうか?

その場では笑って済ませてしまったとしても後から謝ることは出来ます。

山添さんがそれをしない理由はなんなのでしょうか?

 

・クズ芸人としてのキャラを徹底しようとしている。

山添さんは「クズ芸人」として有名ですよね。

山添さんは自らクズ紳士と名乗り、外見は紳士的なのに中身はクズというギャップで売り出しています。

お笑いコンビ「相席スタート」は2016年にM-1グランプリで決勝に進むなどお笑い好きの間では注目されていた存在でした。

しかしネタの内容が女性の心理を題材にしたものが多いため相方の「山崎ケイ」さんの方が目立ってしまっていたことは否定できませんが、最近は山添さんも「クズ芸人」として一人でバラエティー番組に出ることも多くなってきていました。

山添さんは自分のキャラを確立して、お笑い界で生き残ろうと必死なのかもしれません・・・。

だとしても今回の行動はマナー違反だったと思います。

最近はユーチューバーやSNSでの迷惑行為が社会問題にもなっていますよね。

そんな中、全国ネットで迷惑行為をしてしまったこと、きちんと謝罪するべきだと思いますが、皆さんはどう思いますか?

 

山添韓国ロケ田村アナが代わりに謝罪して非難殺到!

謝罪をしないことで批難殺到していた山添さんですが、本日5日放送された「ラヴィット!」にて田村真子アナウンサーが今回の件について謝罪をしました。

番組の最後に田村アナが一人で「5月2日に放送した韓国旅の企画で出演者が店の商品に爪楊枝を直接刺して食べる行為があり、視聴者の皆様から様々なご指摘が受けました。番組として不適切であったと深く反省しお店に直接謝罪させていただきました。関係者の皆様にご迷惑をおかけしたこと、並びに視聴者の皆様に不快な思いをさせてしまったことをおわびします」と謝罪しました。

この謝罪にたいしてSNSではさらに山添さんへの批難の声が大きくなったようです。

何故本人が謝罪せずに田村アナが謝罪をするのか疑問に思いますよね。

 

Twitterのみんなの声もご紹介します!

現在執筆中です。

 

まとめ

今回は「山添韓国ロケ炎上謝罪しないのなぜ?田村アナが代わりに謝罪して非難殺到!」と題してお送りしました!

スポンサーリンク
ニュース
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました