中村奨成選手の中絶相手女性は誰?顔画像・名前も徹底調査!

中村奨成選手の中絶相手女性は誰?顔画像・名前も徹底調査! エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「中村奨成選手の中絶相手女性は誰?顔画像・名前も徹底調査!」と題してお送りします。

野球選手の女性関係のスキャンダルが最近目立ちますよね。

坂本勇人選手のじょせいかんけいのすきゃんだるがきおくにあたらしいですが、また今回中村奨成選手も女性関係で問題があったようで文春で報じられていましたね。

お相手の女性の方がとても気の毒です。。。

今回中絶を求められてしまった女性とはいったい誰なのか、顔画像や名前についても調べてみました!

 

中村奨成選手の中絶相手女性は誰?

今回、中村奨成選手が女性に妊娠させ、中絶を望むようなことを告げられたということで、文春に取り上げられていましたね。

この女性というのは誰なのか気になりますよね。

インスタで出会い、交際、妊娠。その事実を中村に告げると…
東京都内に住む30代のA子さんが語る。

「高校時代からのファンで、今年3月にインスタグラムの写真に『いいね』を押したらスタンプが送られてきました」

2人は食事などのデートを重ね、5月に中村が「付き合ってほしい」と告白。A子さんは快諾し、6月に都内のホテルで初めて肉体関係を持つ。ただ、避妊はしなかったという。

「私も『生理が近いし、しなくていい』と言ってしまった」(同前)

すると7月、体調に変化があったため、母親と2人で産婦人科に行くと、医師から「妊娠しています」と告げられた。そこで、中村に妊娠の事実をインスタグラムのDMで伝えると、こう返信があった。

〈え、産むん?〉

〈だからおろすしかないじゃん〉

A子さんが落胆して話す。

「彼から中絶を求められ、『結婚する気はない。けれど養育費は払わせてほしい』とも言ってきた。理由を聞くと『野球がしたいから』と。もっと私と真剣に向き合って欲しかった」

Yahooニュース

ニュース記事によると、この女性と中村奨成選手はSNSを通して知り合ったようですね。

SNSで中村奨成選手の方からアプローチがあり、交際に発展したそうです。

 

みんなの反応は?

中村奨成選手のファンの方は残念に思われたのではないかと思います。

坂本選手に続き同じような女性トラブルがあったということですので、野球界のイメージにも影響がありそうですよね。

また同じようなことが起こらないように業界でも何かしらの対策が取られないかと願うばかりです。

 

中村奨成選手の中絶相手女性の顔画像・名前も徹底調査!

中村奨成選手が交際していたお相手の女性A子さん、SNSで中村選手からアプローチがあったということですので、きっとおきれいな方なんじゃないかと気になりますよね。

そこで、そのA子さんの顔画像や名前について調べてみました!

しかし、恐らく一般の方だと想定されますので、顔画像や名前は一切公表されていませんでした。

わかっている情報としては、次の通りです。

  • 東京都内在住
  • 30代女性

お相手女性のプライバシーを守るためにも今後も公表されることはないかと思います。

A子さんにとっては、交際相手が自分の妊娠を好ましく思ってもらえなかったうえに、出産を望まれなかったことや結婚を望まれなかったということで、かなりショックだったことと思います。

A子さんが健康上問題を抱えられないことを心よりお祈りします。

 

まとめ

今回は、「中村奨成選手の中絶相手女性は誰?顔画像・名前も徹底調査!」と題してお送りしました。

とても残念なニュースでしたので、また同じようなことが起きないように祈るばかりです。

野球選手の相次ぐスキャンダルなので、野球界にも悪いイメージがついてしまっているのではないかと思います。

女性関係の問題は、個人の問題ではありますが、このように何度もプロ野球界の選手が起こしてしまっているので、野球ファンのためにも何かしらの対策をしていただきたいなと思っています。

スポンサーリンク
エンタメニュース
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました