スポンサーリンク

怪獣8号アニメ制作会社放送局はどこ?声優も徹底予想!

怪獣8号アニメ制作会社放送局はどこ?声優も徹底予想! アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「怪獣8号アニメ制作会社放送局はどこ?声優も徹底予想!」と題してお送りします!

2024年に放送予定の「怪獣8号」のメインビジュアルが発表されましたね!

「怪獣8号」は松本直也さん原作で、漫画アプリ「少年ジャンプ+」で連載中の人気漫画です。

怪獣が日常的に人類を脅かす世界で、怪獣に変身する力を持った主人公日々野カフカと日本防衛隊が日本を守るために戦うストーリーになっています。

単行本は現在8巻まで発売されていて、とても注目されている漫画ですよね!

そんな「怪獣8号」がアニメ化するということで、気になるのは制作会社や放送局、それにキャラクターを演じる声優さんですよね!

今回の記事ではアニメ「怪獣8号」の制作会社・放送局のご紹介に加え声優を徹底予想してみました!

 

怪獣8号アニメ制作会社放送局はどこ?

アニメ「怪獣8号」の制作会社は『Production I.G』に決定しています。

『Production I.G』はハイキューやPSYCHO-PASS、攻殻機動隊などを手掛けたアニメ制作会社です。

動きのあるアニメーションを手掛けることが多いイメージですので今回の「怪獣8号」も期待できるのではないでしょうか?

また、怪獣デザイン&ワークスは『スタジオカラー』が担当しています。

『スタジオカラー』はヱヴァンゲリヲン新劇場版で有名な庵野秀明さんが代表を務める制作会社です。

「シン・ゴジラ」や「シン・仮面ライダー」など怪獣が出てくる映画も制作しているので怪獣のデザインもとても楽しみですね!

次に放送局ですが、まだ何も情報はありませんでした。

最近のアニメは深夜放送が殆どですので、恐らく深夜の時間帯、「TOKYO MX」「フジテレビ ノイタミナ」「テレビ東京」当たりではないかと予想します。

最近のジャンプ系のアニメ「チェンソーマン」「地獄楽」などテレビ東京で放送される事が多いのでテレビ東京が一番可能性が高いと予想します!

 

怪獣8号アニメの声優も徹底予想!

魅力的なキャラクターが沢山登場する「怪獣8号」ですが、何といっても気になるのはそのキャラクターを演じるのはどの声優さんなのかですよね!

まだキャストは発表されていませんので、予想してみました!

 

主人公日比野カフカ役はだれ?

SNSで声が多かったのは、細谷佳正さん、杉田智一さん、平田広明さん、諏訪部順一さんなどの予想されていました。

32歳の主人公ということで落ち着いた大人っぽい声の声優さんが挙げられていました。

 

Twitterのみんなの声は?

現在執筆中です。

 

まとめ

今回は「怪獣8号アニメ制作会社放送局はどこ?声優も徹底予想!」と題してお送りしました!

スポンサーリンク
アニメ
STKをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました