スポンサーリンク

キスマイ北山退所理由なぜ?3つの原因と退所後の活動や所属先は?

キスマイ北山退所理由なぜ?退所後の活動や所属先は? 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「キスマイ北山退所理由なぜ?退所後の活動や所属先は?」と題してお送りします。

今めちゃくちゃ注目の渦中にあるジャニーズ事務所ですが、またもや大きなニュースが舞い込んできましたね!

Kiss-my-ft2の北山宏光さんが退所されるそうです。

Kiss-my-ft2といえば、つい最近横尾さんが結婚されたことでも話題になっていました。

キスマイのファンの方は心穏やかではないですよね?

一体なぜ北山さんはジャニーズをやめることになってしまったのでしょうか?

そこで、キスマイの北山宏光さんの退所理由はなぜなのか、退所後の活動や所属先についても調査してみました!

 

キスマイ北山退所理由なぜ?

キスマイの北山さんのジャニーズ退所報道、本当に驚きましたよね。

今回は、文春によって報道されましたが、事務所にも確認がとられているようで、どうやら間違いなさそうですね。

ただ、事務所の退所時期は未定のようです。

報道は4月26日のことでしたが、これまでも事務所と相談していたようで、急に決まったことではないようです。

事務所を退所するに至った経緯などは、文春やニュースサイトでも明らかになっていませんでした。

そこで、北山さんの退所理由について、予想していきたいと思います。

  1. ジャニーさんの被害に関係していた
  2. 今のジャニーズ事務所の体制への不満
  3. 滝沢秀明の新会社に移りたい

今考えられるのはこの3つではないのかなと考えられます。

では、もうすこし深く考察していきたいと思います。

 

1.ジャニーさんの被害に関係していた

まず一つ目に考えられるのは、今話題になっているジャニーさんからの性加害問題に関係している可能性です。

今たくさんのもとジャニーズジュニアの方が被害を告白されていますね。

あれだけの被害者がいたのであれば、現ジャニーズの方の中にも被害者がいるかもしれません。

その被害を受けた可能性もあるかもしれませんし、そのようなことがあった事務所に所属していることが嫌になってしまったということもあるのかもしれません。

ですが、この問題が浮き彫りになってきたのは割と最近のことなので、もしそれよりも前から北山さんが退所について事務所と話し合っていたのであれば、また別の原因かもしれません。。。

 

2.今のジャニーズ事務所の体制への不満

二つ目に考えられるのは、今のジャニーズ事務所の体制への不満があるのではないかと考えられます。

ジャニーさんが亡くなってから、事務所の体制や方針も大きく変わったようでしたよね?

それが原因なのか、現役ジャニーズがたくさん対処しているというのも事実です。

中でも、King&Princeの人気メンバー3人の退所は本当に大きな衝撃でしたよね。

本当かどうかわかりませんが、平野さんは今のジャニーズの体制へ不満を漏らしていたというような話題もあり、事実かわかりませんが、火のないところに煙は立たないので、今の体制を良く思っていない方も中に入るかもしれません。

北山さんがその一人という可能性もあり得ますね。

 

3.滝沢秀明の新会社に移りたい

3つ目に考えられるのが、滝沢秀明さんの新会社に移るための退所というのも考えられるかと思います。

滝沢秀明さんがジャニーズを退所され、最近になって新会社ToBeを設立しましたね。

そこで新たにオーディションも開催されることになっています。

北山さんはもともと滝沢秀明さんを慕っていたそうなので、滝沢さんのもとへ行くためにジャニーズを大書したのかもしれません。

 

みんなの反応は?

みなさん、いきなりのニュースに驚きを隠せない様子でした。

北山さんの退所報道について、他の熱愛報道の火消しなのでは?というご意見もあるようでした。

火消しのために退所するということはあり得ないと思いますが、報道のタイミングとして火消しに利用された可能性はあるかもしれませんね。

 

キスマイ北山退所後の活動や所属先は?

北山さんは、ジャニーズ退所後どうするのでしょうか?

また北山さんが退所した後のKiss-my-ft2はどうなるのでしょうか?

その辺のことも調べてみたのですが、まだまだ明らかになっていないようでした。

 

退所後の活動は?

北山さんは、グループから一人で退所するという形になるので、そこからグループ活動をするのはあまり考えにくいのかと思いますよね。

個人で俳優として活動していったり、ソロの歌手として活動するなどもあり得るかと思います。

ファンからすると芸能界から引退することは考えたくないですね。。。

 

所属先は?

所属先も明らかではありませんが、滝沢さんを慕っていたことを考えると、滝沢さんの新会社に行く可能性もあるかもしれませんね。

そこで、これまで同様に表舞台に立つお仕事を続けるのか、あるいは滝沢さんのように裏方に徹するのか、わかりませんね。

37歳というお年なので裏方で活躍する可能性もあるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、「キスマイ北山退所理由なぜ?退所後の活動や所属先は?」と題してお送りしました。

次から次へと人気のジャニーズメンバーが事務所を退所していくのはジャニーズファンにとっては悲しいことですね。。。

ですが、皆さん自分の意志で決めていらっしゃると思うので、今回の北山さんの退所についても、これからの活躍を応援してあげたいですね!

スポンサーリンク
芸能人
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました