スポンサーリンク

滝沢歌舞伎2023映画館チケット料金は?予約方法や受付期間もご紹介!

滝沢歌舞伎 2023映画館チケット料金 舞台
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「滝沢歌舞伎2023映画館チケット料金は?予約方法や受付期間もご紹介!」と題してお送りしていきたいと思います。

毎年話題となる注目の演目:滝沢歌舞伎!毎年公演を主催していた滝沢秀明氏から、今大人気のSnow Manに引き継がれたことでも話題を集めています。

今年はついにファイナル公演となり、例年に増してプレミアチケットとなったようです。

そんな滝沢歌舞伎ですが、なんと映画館生中継されることが決定しました!

「最後の公演なのに、劇場チケットが取れなかった。」「感動のフィナーレを、是非映画館で、生中継で見たい!」そう思う方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は滝沢歌舞伎2023の映画館チケットの料金について、また予約方法や受付期間についてもご紹介していきます。

気になる方は、是非チェックしてみて下さい!

 

滝沢歌舞伎のライビュを見たかったのにチケットが手に入らなかったという方に朗報です!

実は、チケジャムというアプリで購入することができるんです!

こちらのアプリは安心安全なチケットのフリマアプリなので、悪質な転売ではなく、安心して使うことができます。

ここでは、本当は行く予定だったのに行けなくなってしまった方が出品していたりするので、ご希望の映画館でご希望の時間のチケットがあるかもしれません!ぜひダウンロードしてチェックしてみてください(^^)/

\安心安全のチケットフリマ/

チケジャム 安心安全のチケット売買フリマアプリ

チケジャム 安心安全のチケット売買フリマアプリ
開発元:ticketjam inc.
無料
posted withアプリーチ

滝沢歌舞伎2023 映画館生中継のチケット料金は?

滝沢歌舞伎2023の生中継を、映画館で見る際のチケット料金はいくらなのでしょうか?

実際のチケットは13000円と高額なため、気になるところです。

また公開概要についても詳しく載せていきます。

 

滝沢歌舞伎2023映画館 チケット料金は?

チケット料金は特別興行4,400円(税込)均一となります。

各映画館で行われる割引対象はなく、無料チケットなどでの鑑賞も不可とのことです。

実際の劇場では1万円以上かかりますので、安く感じる方も多いかもしれませんね。

 

滝沢歌舞伎2023映画館 公開概要は?

映画館で生中継配信される公演は、 4月19日(水)~4月30日(日)の全15公演 となります。

上演時間は次の通りです。

滝沢歌舞伎 2023映画館チケット料金

15公演と、多くの回が生中継されるようですね!

最終日はさらにプレミアチケットとなりそうですが、この回数があればどこかのチケットが取れるかもしれない、と希望が持てますね。

劇場により、上演開始時間が前後する可能性があるようなので、鑑賞予定の方は劇場HPもチェックしてみてください。

 

滝沢歌舞伎2023 予約方法・受付期間をご紹介!

滝沢歌舞伎2023の予約には2通りの方法があります。

映画館のHPからチケットを取っていただく方法、チケットぴあの抽選販売を利用する方法です。

鑑賞する劇場によって予約方法・受付期間も異なりますので、それぞれについて載せていきます。

 

滝沢歌舞伎2023:劇場一般販売 チケット購入方法

劇場一般販売とは、生中継を実施する全国の映画館公式HPよりチケットをご購入する方法です。

【販売スケジュール】
◆4月19日(水)~4月21日(金)までの4公演分:4月10日(月)21時以降順次発売開始
◆4月22日(土)~4月27日(木)までの6公演分:4月17日(月)21時以降順次発売開始
◆4月28日(金)~4月30日(日)までの5公演分:4月24日(月)21時以降順次発売開始

購入は各劇場HPから行います。

劇場によって購入方法が異なるため、それぞれ確認する必要があります。

 

滝沢歌舞伎2023:チケットぴあ先行抽選販売 チケット購入方法

全国一部の劇場では、チケットぴあを介したプレイガイド限定での受付となります。

こちらの受付は先着ではなく、期間中に申し込んだ方の中から抽選となります。

【対象劇場】

札幌シネマフロンティア/丸の内ピカデリー/新宿ピカデリー/ミッドランドスクエア シネマ/大阪ステーションシティシネマ/なんばパークスシネマ

こちらの6劇場は、劇場一般販売でのお取り扱いはないため、注意が必要です。

【販売スケジュール】

エントリー期間

3月20日(月)11:00~3月23日(木)23:59
当落確認 4月10日(月)20:00
受付方法 WEBにて ≪https://w.pia.jp/v/takizawakabuki23i-lv/≫(PC/スマホ)
決済方法 セブン-イレブン
引取方法 セブン-イレブン
枚数制限 1申込み2枚まで
手数料 別途あり

 

まとめ

今回は「滝沢歌舞伎2023映画館チケット料金は?予約方法や受付期間もご紹介!」と題してお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。

4400円と手軽な価格で、滝沢歌舞伎の生中継を鑑賞できることがわかりました。

予約方法も簡単なので、この機会を見逃さずにチェックしてみてください!

受付期間は購入方法により異なります。

中には既に受付期間が開始されているものもありますので、遅れないよう注意が必要です。

今年がフィナーレとなる滝沢歌舞伎、どんな公演になっているのか気になるところですよね。

実際に劇場に足を運べなかった皆さんも、映画館で生中継を楽しんでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
舞台
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました