スパイファミリー舞台リセールは?チケット種類・購入方法・ライブ配信をご紹介!

スパイファミリー 舞台 チケット エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「スパイファミリー舞台リセールは?チケット種類・購入方法・ライブ配信をご紹介!」と題してお送りいたします。

漫画やアニメで大人気の「スパイファミリー」。

ストーリーも面白いですが、画もスタイリッシュでとてもかっこいいですよね!

そんなスパイファミリーですが、なんと2023年3月からミュージカル舞台が公演されます

とても楽しみです!

もうすぐ公演ですが、舞台のチケット販売について気になりますよね

そこで今回は、スパイファミリー舞台のスケジュールチケットの種類、購入方法、ライブ配信について調査してみました!

\残りわずか!/

チケットぴあ

>>今すぐチケットを購入!<<

 

スパイファミリー舞台のスケジュール・チケットの種類

スパイファミリー舞台のスケジュール・チケットの種類についてまとめました!

2023年3月からスタートするスパイファミリーの舞台は、東京・兵庫・福岡の3都市で開催されます。

 

スパイファミリー舞台の会場・日程

スパイファミリー舞台が開催される会場や日程に関しては以下の通りです。

会場 公演日程 公演回数
帝国劇場(東京) 2023年3月8日(水)初日 ~ 3月29日(水)千穐楽 全30回
兵庫県立芸術文化センター(兵庫) 2023年4月11日(火)~4月16日(日) 全8回
博多座(福岡) 2023年5月3日(水・祝)~5月21日(日)大千穐楽 全25回

詳しい公演日程や出演するキャストに関しては、各会場の公式サイトでチェックしましょう。

 

スパイファミリー舞台チケットの種類

スパイファミリー舞台チケットの種類や価格についてまとめました!

  • 帝国劇場:S席15,000円/A席10,000円/B席5,000円
  • 兵庫県立芸術文化センター:S席15,000円/A席10,000円/B席5,500円/C席3,500円
  • 博多座:A席15,000円/B席10,000円/C席5,500円

各会場で若干違いますが、価格はおおよそ5,000円以上するようです。

 

スパイファミリー舞台チケットの購入方法

気になるスパイファミリー舞台チケットの購入方法についてまとめました!

スパイファミリー舞台のチケットに関しては、昨年から各所で先行販売などが行われており、すでに締め切られたり売り切れたりしているものもあります。

そのため、今回はこの記事を書いた2023年1月24日(火)時点で受付がされていると思われる販売について調査してみました。

東京・兵庫・福岡3都市それぞれの公演に分けてチケットの購入方法をご紹介します。

>>今すぐチケットを購入!

東京公演チケットの購入方法

スパイファミリー舞台東京公演のチケット購入方法についてまとめました。

すでに先行販売は終わっており、2022年12月24日(土)から一般前売が発売されています。

一般前売のチケットは、東宝ナビザーブやチケットぴあ、イープラス、ローソンチケット、CMプレイガイドで販売されています。

しかしながら、東京公演に関しては現在どこも予定枚数終了となっており、一般前売のチケットが取れない状況です。

とても人気のようですね…。

ただし、まだ販売されている東京公演のチケットを検索してみると、チケットぴあリセールチケットが販売されていることが分かりました。

ミュージカル「スパイファミリー」のチケット情報のページの下の方に「リセールチケット販売中」と書かれてあるところがあるので、そこからアクセスして、購入することができます。

こちらは、チケットぴあに会員登録した際に登録されたクレジットカードでのみ決済可能です。

東京公演のチケットをお探しの方は、ぜひチェックされてください!

\残りわずか!/

チケットぴあ

>>今すぐチケットを購入!<<

 

兵庫公演チケットの購入方法

スパイファミリー舞台兵庫公演のチケット購入方法についてまとめました。

兵庫公演に関しては、現在以下のチケット販売が行われています。

  • ローソンチケット・LEncore先行、プレリク先行
  • 兵庫県立芸術文化センター先行予約

それぞれのチケットの購入方法をご紹介します。

なお、兵庫公演のチケット一般販売は、2023年2月11日(土)10:00~となっています。

 

ローソンチケット先行販売

ローソンチケットでは、スパイファミリー兵庫公演のLEncore先行プレリク先行のチケット販売が行われています。

こちらは、両方とも抽選販売となっており、受付期間は2023年1月29日(日)23:59までで、抽選発表日は2023年2月1日(水)15:00頃です

LEncore先行はS席のみ、プレリク先行はS、A、B席の販売となっており、どちらも第3希望まで申し込みが可能です。

ローソンチケットサイトの「ミュージカル『SPY×FAMILY』」のページから申し込みたい抽選を選び、下の欄から日程や座席を選択して予約することができます。

ローソンチケットWEB会員で、電話番号(SMS)認証をしていないとチケットの申し込みができないようなので、注意しておきましょう。

>>HMV&Booksをみる!

 

兵庫県立芸術文化センター会員先行予約

兵庫県立芸術文化センター会員先行予約のチケット購入方法についてまとめました。

まず、兵庫県立芸術文化センターのサイトにアクセスして「先行予約会員」の発売情報の欄で2023年1月の発売情報の「Web版を見る」をクリックします。

出てきた「2023年1月 先行予約会員発売公演一覧」の中から「ミュージカル『SPY×FAMILY』」を選び「購入サイトへ」をクリックすると、チケット購入ページに進みます。

インターネットで先行予約をされる際には先行予約会員の登録が必要となります(無料)。

C席は一般販売のみとなっており、S、A、B席の販売となっています。

ただし、こちらの先行予約はもう残りわずかとなっています。

こちらで購入を検討されている方は、お早めに手続きをされておくことをおすすめします。

 

福岡公演チケットの購入方法

スパイファミリー舞台福岡公演のチケット購入方法についてまとめました。

福岡公演のチケットの一般販売は、2023年3月11日(土)10:00~の予定です。

博多座オンラインチケットや電話予約センター、博多座のチケット売り場でチケットを購入することができるようです。

5月の公演までもうしばらく時間があるので、チケットぴあやローソンチケットなどで、これから先行販売が行われる可能性もあります。

 

スパイファミリー舞台ライブ配信はある?

スパイファミリー舞台のライブ配信について調査してみました。

今のところ、ライブ配信に関する情報はなさそうです。

今は情報がありませんが、これから配信の情報が入る可能性があるかもしれませんね。

 

まとめ

今回は「スパイファミリー舞台リセールは?チケット種類・購入方法・ライブ配信をご紹介!」と題してお送りしました。

スパイファミリーの舞台、個性あふれるキャラクターのビジュアルや演技が楽しみですね!

大人気スパイファミリーの舞台のチケットをゲットするのは、なかなか大変かもしれませんが、あきらめずに積極的にアクセスして粘りましょう!

\残りわずか!/

チケットぴあ

>>今すぐチケットを購入!<<

スポンサーリンク
エンタメ舞台
FJMをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました