スポンサーリンク

Tobeオーディション応募方法は?募集内容や年齢制限をご紹介!

Tobe オーディション 応募 方法 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「Tobeオーディション応募方法は?募集内容や年齢制限をご紹介!」と題してお送りしていきたいと思います。

2021年3月21日、元ジャニーズタレントである滝沢秀明(たきざわひであき)氏が、自身のtwitterにて「Tobe」という新会社を設立したことを発表しました。

芸能界引退、ジャニーズ社長就任、ジャニーズ事務所退所…とここ数年、常に話題の渦中にある滝沢秀明さん。

そんな滝沢秀明さんの新会社とあって、どんな会社なのか?どんなタレントが所属するのか?

今後、注目を集めることは間違いありません。

今回は、そんな滝沢秀明さんの新会社である「Tobe」オーディションの応募方法について、また募集内容や年齢制限についても調べてみました。

興味のある方は是非最後までチェックしてください!

 

滝沢秀明氏の新会社「Tobe」オーディション応募方法は?

滝沢秀明氏が設立した新会社「Tobe」は芸能事務所です。

今回、オーディションを開催してアーティストを育成するようです。

Tobeオーディションの応募方法、そして、そもそもどんな会社なのか?調べてみました。

 

滝沢秀明氏の新会社「Tobe」オーディションの応募方法は?

Tobeのオーディションの具体的な開催日や、審査方法などは明かされておらず、公式ホームページを見ると常時募集していく形になるようです。

応募方法は、以下の通りです。

1.Tobe公式ホームページ「AUDITION」をクリック

2.「応募する」をクリック

3.フォームに必要事項を入力

4.画像3点をアップロード

5.応募完了

となっております。

応募フォームに入力する内容は以下のとおりです。

・氏名 ・生年月日住所 ・メールアドレス ・電話番号 

・親権者の同意チェック ・身長 ・体重

・応募理由 ・自己PR ・顔写真 ・全身写真 ・自分の好きな写真もう1枚

ちなみに募集しているのはタレントのみで、スタッフの募集はしていないとのことです。

 

滝沢秀明氏の新会社「Tobe」ってどんな会社?

そもそもTobeとはどんな会社なのでしょうか?

公式ホームページには、以下のようなメッセージが綴られています。

「私はあなたと新しい世界をつくりたい。

エンターテイメント。

それは私の人生。

もう一度ここから。

Entertainment for All.

どんなときにも、どこにいても、確かにあなたと繋がっている。

楽しみかたは、人の数だけ。

そんな自由で新しい 次のエンターテイメントの形に 挑戦します。

TOBE それはこの時代に生きる 全員が主役である。

滝沢秀明」

芸能事務所ということは理解できますが、公式ホームページには、アイドルを育てるのか、俳優を育てるのか、マルチタレントを育てるのか、といった情報はありません。

「新しいエンターテインメントの形」という文言が気になるところです。

アイドル、俳優、社長業と豊富な経験をもつ滝沢秀明さんですから、様々なビジョンがあるのだと思われます。

生配信では、「自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」との報告があったそうです。

イメージとしては、ジャニーズに所属している皆さんのような、「歌って踊って、演技のできる」スターを想像してしまいますね。

 

滝沢秀明氏の新会社「Tobe」募集内容や年齢制限をご紹介!

滝沢秀明さんの新会社「Tobe」は、どんな人を募集しているのでしょうか?

募集内容・年齢制限についても調査しましたが、公式ホームページには、詳細の明記はありませんでした。

 

滝沢秀明氏の新会社「Tobe」オーディションの応募資格は?

応募資格は以下の通りです。

◆日本国内在住の方

◆審査過程においてテレビ・WEB・その他媒体にて出演可能な方。

 合格後のレッスンに参加可能な方

◆他の芸能プロダクションに所属・契約していない人

「日本国内に在住している一般の方」であれば誰でも応募可能ということになります。

性別を問わず、年齢制限もとくに設けていないようです。

どなたかが所属決定し、幕が明けてみないと全貌が見えてこないように思います。

 

まとめ

今回は、「Tobeオーディション応募方法は?募集内容や年齢制限をご紹介!」と題してお送りしてみましたが、いかがでしたでしょうか。

応募方法に関しては、公式ホームページから応募フォームをクリックして必要項目を入力する、ということはわかりました。

しかし、どんな人を募集しているのか具体的な明記はなく、応募には年齢や性別も問わないようです。

まだまだ謎に包まれている状況ではありますが、すでに新会社設立の時点で大きな話題を呼んでいるため、今後所属が決定したタレントが注目を浴びることは間違いないと思います。

今後ジャニーズ事務所とのコラボレーションはあるのか?など、大いに気になるところです。

芸能界デビューを志している方は是非チェックしてみてくださいね!

今後も滝沢秀明氏、そして新会社「Tobe」の動向に目が離せません!

スポンサーリンク
芸能人
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました