agodaタイムセールのタイミングは?いつが安いか徹底調査!

agoda タイムセール いつ エンタメ
Pocket

今回は、「agodaタイムセールのタイミングは?いつが安いか徹底調査!」と題してお送りします。

agodaを皆さんはご利用されたことがありますか?

最近バナナマンさんがお得に予約できると言ってCMをしていますよね?

agodaは安くホテル予約ができるサイトで、場合によってはびっくりするくらいめちゃくちゃ安くなったりもします。

そして、タイムセールやクーポンを使うと更にお得!

そこで、agodaタイムセールはいつなのか、クーポンの利用方法についても詳しくご紹介していきたいと思います。

\ユーザー数230万人越え!/

今すぐagodaで予約!

 

agodaタイムセールのタイミングはいつ?いつが安い?

agodaには、「タイムセール」という名前のセールはありませんが、毎日のように様々なセールがあります。

スーパーのようにこの日の何時から何時のようなセールはありませんが、以下の5つのセールが挙げられます。

  1. 直前割引セール
  2. 週末限定セール
  3. 半額宿泊予約セール
  4. メンバー限定セール
  5. シークレットディール

「セール」とついたものにも5種類もありますが、これに加えてさらに「超お特割」や「毎日割引」など割引もたくさんあって、とにかくめっちゃ安い!

まずは、上記5つのセールについてご紹介させていただきたいと思います。

\新規ダウンロードで500円クーポン!/

GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi

GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi
開発元:Mobility Technologies Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

1.直前割引セール

直前割引セールは、その名の通り、宿泊の前日や当日に安い料金で提供されるホテルの宿泊費の特別なセールです。

そのため、バックパッカーさんのようにその日または次の日どこに行くかを決めて直前に宿を抑えるような方にはとってもありがたいセールになりますね!

その他、急な予定が入ってしまってすぐにホテルを抑えないといけなくなったりしたときにも利用できちゃいます!

以下の写真は、宿泊日当日に検索してみた結果なのですが、値段の上に赤いマークで、「〇〇%OFF」など書いているのがわかるかと思います。

2つ目にはそれに加えて、「超おトク割」という割引もついていますね。

agoda タイムセール いつ

このような赤いマークの付いた宿を探すと、直前割引セール中のめちゃくちゃお得な宿を探しやすいです!

>>直前割引セールの宿を探しに行く!

\ぴったりな体験が見つかる/

レジャー・体験を探す!

 

2.週末限定セール

週末限定セールもその名の通り、週末限定で安くなるセールのことです。

旅行に出かけるとなると、長期休暇以外は、やはり週末に出かける方が多いですよね。

でも、週末料金は通常だと平日料金も高めの設定になっていて、平日料金を横目に見ながら高いなと思いつつも、そこしか行けないので土日の宿をとるということもありますよね。

そんな時に本当にありがたい週末限定セールです!

こちらも、宿泊日に金土とか、土日で探してみると、直前割りと同じように割引価格のホテルが出てきます。

ぜひぜひ週末の宿も安く抑えちゃいましょう!

>>週末限定セールを探しに行く!

 

3.半額宿泊予約セール

半額宿泊予約セールも激熱ですよね!

半額で宿が取れるなんてなかなか考えられません!

Agodaのホテル検索画面で、上の方の検索の絞り込みの部分に「料金」というボタンがあるので、それをクリックすると、以下のような画面が出てきます。

agoda タイムセール いつ

ここで、50%OFF以上の割引ありにチェックを入れると、50%OFFの宿を簡単に検索することができます。

>>半額宿泊予約セールを探しに行く!

 

4.メンバー限定セール

メンバー限定セールは、agodaの会員だけの限定セールになります。

agodaにメールアドレスを登録して、無料で会員になるだけで、通常料金よりも5%安く予約ができてしまうんです。

5%と聞くと低く感じてしまうかもしれませんが、塵も積もれば山となるので、agodaを利用する方は最初から登録しておくことをお勧めします!

>>Agodaに会員登録!

5.シークレットディール

そして、このシークレットディールというのが今までにあまりない面白いサービスになるかと思います!

これは、サイト上では、エリアだけを示しており、ホテル名を隠して良質な宿泊施設のとっておきのお部屋やスイートを通常よりもさらにお手ごろな料金で提供しているサービスです。

先ほどの半額セールの方法と同様に、料金のボタンをクリックして、シークレットディールをチェックすると、シークレットディールの宿が検索できます。

agoda タイムセール いつ

他の予約サイトにはなかなかない面白いサービスですよね。

どんなホテルになるのか、ドキドキ気分が味わえて面白そうです!

>>シークレットディールを探しに行く!

agodaクーポンの利用方法もご紹介!

agodaには、さらにクーポンもいろいろありますよね。

割引にクーポンを付けてもっとお得に宿がとれちゃうなんて、agoda最高すぎます!

そこで、クーポンのご利用方法について、詳しくご消化していきたいと思います。

まず、ページ右上の今日のお得情報を選択します。

すると今日使えるクーポンや割引が一覧になって表示されます。

そこで、使いたいクーポンを選択して、予約時に先ほどゲットしたクーポンを適用して、予約を進めます。

予約する日は、今日のお得情報を確認して、まず初めにクーポンをゲットしとくのがいいかもしれませんね。

>>今すぐクーポンゲット!

 

まとめ

今回は、「agodaタイムセールのタイミングは?いつが安いか徹底調査!」と題してお送りしました。

ご紹介させていただいたお得情報をぜひ参考にしてみてください!(^^)/

agodaを利用して、またセールやクーポンを利用して、宿を安く予約して、浮いたお金でぜいたくしちゃいましょう!

\圧倒的低価格!/

お得なクーポンをゲット!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました