&Audition最終回見逃し配信の視聴方法は?無料で見る方法はある?

&Audition 最終回 見逃し配信 K-POP
Pocket

今回は、「&Audition最終回見逃し配信の視聴方法は?無料で見る方法はある?」についてご紹介していきます。

「&Audition」とは

BTS、SEVENTEENなどが所属している大手韓国事務所HYBEが日本に展開しているHYBE LAVELS JAPANからグローバルボーイズグループとしてデビューするため少年たちの夢に向かって挑戦する始まりからデビューまでを追ったドキュメンタリー形式で描いている日本初超大型グローバルオーディション番組のことです。1話30分の全8話放送で日本では日本テレビで毎週水曜日に放送されていました。

あの大人気グループBTSの所属しているHYBEが日本から期待のボーイズグループを手掛けるということで大注目の番組です。

しかも実際にオーディションなのでプロデューサーやパフォーマーから本人たちへプロになるための鋭い指摘なども展開され、本人たちの苦悩や成長が映像から伝わります。

ドキュメンタリーの醍醐味であるメンバーのその時その時のリアルな感情や空気を体感しながら彼らの成長をリアルタイムに近い状態で見守ることができる番組になっています。

最後までデビューできるかわからないドキドキですが、ここから新たなスターが誕生する瞬間を見れるかもしれないなんてわくわくしますよね。

最後どのような結末になるのか・・・。無事みんなでデビューできるのか・・・。

それでは内容が気になってきたところで&Auditionの最終回見逃し配信の視聴方法と無料で見る方法についてご紹介します。

&Auditionが視聴できるのは、実はHuluだけなんです。。。

Huluでは、地上波で放送されていたものに加え、Hulu完全版も見ることができ、さらには本編の裏側や8月に行われたサプライズファンミーティングの様子、メンバーのコメントなども見れてしまうんです!

Hulu<フールー>

これから大ブレイクするであろう彼らのそんな映像が見られるなんて嬉しすぎます。

さらに、Huluでは、今2週間お試し無料キャンペーンを実施中!

&Auditionが無料で見放題になってしまいます!

もちろん&Audition以外にも、見放題作品はたくさんあり、これだけのコンテンツが2週間も無料で見れるなんてお得すぎます。

もちろん期限内に解約したら料金は1円も発生しません。

こんなお得なキャンペーンいつ終わってしまうかわかりません!

さらに、&Auditionもいつまで配信されているかわかりません。

お得なキャンペーンの今のうちにHuluで&Auditionを一気見しちゃいましょう!

\今なら2週間お試し無料!/

2n9v 6570 68467

&Auditionをイッキ見!>>

※期間内に解約したらお金は一切かかりません!

 

&Audition最終回見逃し配信の視聴方法は?

&Auditionが日本で配信されているのは現在Huluだけになります。(独占配信)

なので最終回の見逃し(アーカイブ)もHuluで視聴することができます。

では視聴方法についてご紹介していきたいと思います。

 

Hulu視聴方法

Huluサイトもしくはアプリにて会員登録後パスワード入力しサイト内で”&Audition”と検索する。

月額 1,026円(AppleTVは1,050円)

視聴できる機器 パソコン スマートフォン(アプリ) テレビ

※Hulu対応型テレビであればそのまま見れます。対応していない場合は外部危機が別途必要になります。

対応テレビの種類など詳しくはこちら

Huluでは独占配信を行っているので最初から最後までの回を通して視聴することができます。

見逃してしまった人はぜひチェックしてみてください!

Hulu<フールー>

さらにHuluでは、本編の裏側や8月に行われたサプライズファンミーティングの様子、メンバーのコメントなど本編では見られない彼らの様子が見れる動画コンテンツも配信されているのでそちらも併せて見るとさらに彼らのとりこになってしまうかも。

貴重な裏側やメッセージも月額1,026円で見られるなんてHuluさん太っ腹ですね!

Huluさんの公式サイトはこちら

 

&Auditionの最終回見逃し配信を無料で見る方法はある?

無料で&Auditionが視聴できる方法はHuluが独占配信を行っているので現在視聴することができるのはHuluのみになります。

先ほども紹介したようにHuluでは通常会員登録で月額1,026円かかってしまいますが期限付きで無料で見る方法もあります

Huluでは現在、初めて会員になると現在お試し視聴が2週間あるのでその期間内なら無料で視聴することができます。

2週間以内に解約すれば月額1,026円はかかりませんのでご安心ください。

但し、期限内に解約せず会員登録から2週間経過した場合は自動的に月額1,026円支払うシステムになりますので注意してください。

\今なら2週間お試し無料!/

D6jt 6570 68468

Huluのサイトを見てみる>>

※期間内に解約したらお金は一切かかりません!

 

その他&Audition関連動画視聴方法

ストーリー以外にも一部、いわゆる切り抜き動画やアーカイブ動画などの関連動画なら公式YouTubeでも視聴可能。

日本テレビ「スッキリ!」の公式YouTube、Huluの公式YouTube、HYBE LAVELS公式YouTubeなどでもオーディション一部の様子などが無料で視聴することができます。

こちらではスタジオでのパフォーマンス動画も出ていますのでサクッと見たい人はチェックしてみてくださいね。

HYBE LAVELSの公式YouTubeはこちら

日本テレビ「スッキリ!」の公式YouTubeはこちら

Hulu Japanの公式YouTubeはこちら

 

まとめ

いかがでしたか?今回は、「&Audition最終回見逃し配信の視聴方法は?無料で見る方法はある?」についてご紹介しました。

あのBTS、SEVENTEENなどが所属している大手韓国事務所HYBEが日本に展開しているHYBE LAVELS JAPANから期待のアーティストが生まれる瞬間を見れる&Auditionはいま日本でも盛り上がりを見せています。

最終回を見逃した方も今回の記事で&Audition に興味を持っていただいた方もまだ間に合います!

この機会にHuluで会員登録すれば無料で全話視聴できるので見逃し配信もアーカイブも見ることができますよ。

彼らの夢に向かって本気で取り組み、苦悩や喜びを乗り越えて、彼らが最終回でどう成長するのか、またその他のコンテンツを見ることでより彼らのことを知れると思います。等身大の彼らの勇姿をぜひご覧ください。

\今なら2週間お試し無料!/

2n9v 6570 68467

&Auditionをイッキ見!>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました