スポンサーリンク

FSLvol2結果は?全試合の結果一覧やランキングもご紹介!

fsl vol2 結果 イベント
スポンサーリンク
Pocket

今回は「FSLvol2結果は?全試合の結果一覧やランキングもご紹介!」と題してお送りしていきたいと思います。

フリースタイルのプロリーグ化を掲げたプロジェクト「fsl(free  style league)」の第二回大会が4月10日に開催されました。

会場にいなくても、オンライン上でバトルの様子を楽しむことができるだけでなく、リアルタイムでコメントできたり、アプリに搭載されている投票機能システムでバトルの勝敗を視聴者がジャッジすることができるとあって、バトル会場にいなくてもイベントに参加できる臨場感を味わうことができ、大盛り上がりをみせました。

バトル内容はもちろん、この大会で注目したいのが試合結果から繋がる“fslランキング結果“ですよね!

そこで今回は、fsl vol2全試合の結果一覧や最新のfslランキングもご紹介していきたいと思います。

 

 

fsl vol2全試合の結果一覧

「fsl vol2」は4月10日に開催され、第二回を迎えた今回も言葉の熱い戦いが繰り広げられました。

元Kー1王者でブレイキングダウン参戦でも話題になっていた「安保瑠輝也」と、大物ラッパーの「呂布カルマ」の対決が決定したことでも注目されていました。

また、お笑い芸人「とろサーモン久保田」が参戦することでも、ファン内では賛否両論上がっていました。

注目を集めていた対戦カードの結果はどうだったのでしょうか。

今大会の全12試合の結果を下にまとめてみました。

  1. 輪入道◯  vs  ミステリオ✕
  2. ACE◯  vs  $hamis✕
  3. ID◯  vs  L.B.R.L✕
  4. ミメイ✕  vs  GOMESS◯
  5. Fuma no KTR◯  vs  CHICO CARLITO✕
  6. #KTちゃん✕  vs  #久保田◯
  7. 呂布カルマ◯  vs  安保瑠輝也✕
  8. 呂布カルマ◯  vs  晋平太✕
  9. SILENT KILLA JOINT◯  vs  がーどまん✕
  10. Ry-lax◯  vs  Hideyoshi✕
  11. BONBERO◯  vs  BENJAZZY✕
  12. FORK(ICE BAHN)◯  vs  SAM✕

 

注目の「呂布カルマ  vs  安保瑠輝也」の対戦は、さすがに呂布カルマが勝利したようですね。

また、先ほど触れた「とろサーモン久保田」は#KTちゃんに勝利したようです。

皆さんが気になっていたプレイヤーの対戦結果はいかがだったでしょうか。

それでは次に、気になるfslランキングについてご紹介していきたいと思います。

 

fsl 最新のランキングをご紹介!

「FSL RANKING」の点数は、「凱旋MCbattle」や「戦極MCBattle」、「真・ADRENALINE」、「KING OF KINGS」、「SPOTLIGHT」、「口喧嘩祭」をはじめとした国内のMCバトル大会や、「FSL」の大会結果をもとに点数が加算されていきます。

「FSL」での勝利や各大会での優勝では5ポイント、準優勝では2ポイント、ベスト4では1ポイント加算されていきますが、各大会1回戦負けの場合にはマイナス2ポイントの減点があります。

4月10日に行われたばかりの「fsl  vol2」の大会結果も早速fslランキングにも反映されましたので、ご紹介していきたいと思います。

順位 名前 ポイント数
1位      → 呂布カルマ 30PT
2位  ↑ 輸入道 18PT
3位  ↓ MOL53 17PT
4位  ↓ MUーTON 14PT
5位  ↑ Fuma no KTR 13PT
6位  ↓ CIMA 12PT
7位 NEW SILENT KILLA JOINT 10PT
8位  ↓ Sーkaine 9PT
8位  ↓ 晋平太 9PT
10位 ↓ CHICO CARLITO 8PT
10位 NEW ID 8PT

「呂布カルマ」は安定の1位で強いですね!

今回のランキングでは、新たに2名の名前がランクインしていました。

今後も様々なMCバトル大会が開催され、その都度ランキングが変動していきますので、どういう風にランキングが変化していくのかも楽しみですね。

 

fsl vol2全試合の見逃し配信はある?

fsl vol2の大会当日は、会場の他に「FSL公式アプリ」や「ABEMA」で大会の模様を視聴することができました。

しかし、「せっかくの大会見ることができなかった・・・!」という方のために期間限定で見逃し配信もあるようです。

今大会の見逃し配信は、動画配信サービス「ABEMA」とオリジナルプラットフォーム「FSL公式」にて2023年4月17日(月)までアーカイブ配信されています。

 

ABEMA

視聴料金:3,170円

※ABEMAプレミアム会員は「特別価格2,540円」で視聴することができます。

見逃し配信期間:2023年4月17日(月)23時59分まで

 

FSL公式

視聴料金:3,800円

見逃し配信期間:2023年4月17日(月)20時00分まで

 

また、大会の全模様を無料で視聴できるサイトがあるか調べてみましたが、現在のところでは無料での視聴はできないことがわかりました。

ただし、大会の一部様子や、出場者たちのインタビューの様子は無料でYoutubeや公式サイトから視聴することができます。

出場者たちの想いや意気込みをぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

今回は「FSLvol2結果は?全試合の結果一覧やランキングもご紹介!」と題してお送りいたしましたが、いかがだったでしょうか?

fslランキングのトップは変わらず呂布カルマということで、その圧倒的強さを見せつけました。

新しくランクインしたプレイヤーや、負けた悔しさから次回大会で勝ち上がってきそうなプレイヤーもいると思われますので、ますます目が離せなくなりすですね!

スポンサーリンク
イベント
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました