スポンサーリンク

NMIXXジニ所属先はUAP!デビューはいつでソロかグループどっち?

NMIXXジニ所属先はUAP!デビューはいつでソロかグループどっち? K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は「NMIXXジニ所属先はUAP!デビューはいつでソロかグループどっち?」と題してお送りしていきたいと思います。

2022年12月に、突然NMIXXから脱退し、JYPエンターテイメントとの専属契約を解除したジニ。

デビューから1年足らずでの突然の脱退発表に、ファンには大きな衝撃が走り話題となりました。

そんな彼女が、YG傘下のレーベル「THE BLACK LABEL」と新たに契約を結んだのではないかとの噂がありました。

しかし、実際に契約したのはUAPのようです。

そこで今回は、NMIXXジニ所属先のUAPはどんな事務所なのか、デビューはいつでソロかグループどっちでデビューするのかについても考察してみました。

 

NMIXXジニの所属先はUAP?

「個人的な事情」で突然の脱退を発表してから約3ヶ月後、なんとジニが個人のInstagramのアカウントを開設しました。

ジニが本名の「ユンジン」ではなく、芸名の「ジニ」の名前でアカウントを開設したことで、“芸能活動を再開するのでは”とファンの間で話題となっています。

しかし現在までに、芸能活動再開についてや、新たな所属先事務所についてなどの情報や、本人からのコメントは発表されていませんが、新たな所属先としてとある事務所への注目が集まっています。

 

移籍先は「THE BLACK LABEL」か!?

新たな所属先として噂されているのが「THE BLACK LABEL」という、BLACKPINKなどが所属するYGエンターテインメント傘下の事務所です。

なぜファンが新しい所属先としてTHE BLACK LABELを予想しているのか、その理由を集めてみました。

 

THE BLACK LABEL関係者がフォロー

ジニが開設した個人のInstagramですが、早々にTHE BLACK LABELのディレクターPeter Chunがフォローしました。

それにより、所属先として取り沙汰されています。

Peter ChunがフォローしているYG所属アーティストはblackpinkメンバー4名と、ジニとJYP練習生時代を共にした元I.O.Iのチョン・ソミだけのようですので、ファンの間では“YGまたはTHE BLACK  LABELと契約したのでは?”と予想されているようです。

 

ジニの投稿

ジニは、Instagramの最初の投稿で黒いハートの絵文字を添えて「H i🖤」と投稿しています。

そのことから、黒=THE BLACK LABELとの契約を示唆しているのではないかとファンは予想しています。

 

NMIXXジニの所属先はYG傘下BLACKLABELの噂は嘘?

ジニの個人Instagramフォロワー数はすでに120万人を突破しており、今後の活動についての注目度の高さが分かります。

芸能活動再開や、新しい所属先について等、ジニの今後についての正確な情報は発表されていませんが、なんと新しい所属先として噂されているTHE BLACK LABELが、ジニとの専属契約説に関してコメントを発表しました。

発表内容として

  • ジニとの専属契約説は事実ではない
  • 協議するために会ったこともない

と明かにしました。

THE BLACK LABELとの専属契約説まで浮上しましたが、これで噂が事実ではないということが判明しましたね。

ファンの間では、その他に「インスターグラマーとして活動していくのではないか」との噂もありますので、今後の動向に注目していきたいと思います。

 

NMIXXジニの魅力や経歴

NMIXXの元メンバージニは、女優顔負けのルックスと、類稀なる歌唱力で注目を集めていました。

そんな彼女の魅力をご紹介していきたいと思います。

 

プロフィール

芸名 ジニ
本名 チェ・ユンジン
生年月日 2004年4月16日(17歳)
身長 167センチ
ポジション ボーカル、ダンス、ラップ
出身地 韓国 釜山広域市

 

経歴

  • ダンススクールに通ういとこを見て、自分もダンスを習い始めた。
  • ダンスを通じて「テレビに出たい」「アイドルになりたい」と夢を持つようになった。
  • 小学生時代に通っていたダンススクールで、YGエンターテインメント訪問オーディションが開催され、見事合格。
  • 練習生期間中の2019年には、事務所の先輩2PMメンバーのニックのMVに出演。
  • 2022年2月にNMIXXメンバーとしてデビュー。
  • 練習生期間は5年にものぼり、NMIXXメンバーの中でも最長。
  • NMIXXのメンバーとしてデビューするも、わずか10ヶ月で電撃引退。

 

ファンを虜にする魅力

ジニは、性格分析では「外向型」に分類されるのですが、人見知りな一面もあるそうです。

ファンの間では有名な話ですが、NMIXXメンバーのソリュン(内向型)とは1ヶ月間お互いに話さなかったといいます。

仲良くなってからは、人懐っこい面も見せられるようになるそうです。

美人なルックスに可愛らしさも兼ね備えているなんて、最強ですね!

 

まとめ

今回は「NMIXXジニ所属先はUAP!デビューはいつでソロかグループどっち?」と題してお送りいたしました。

NMIXXのメンバーの中でも圧倒的なリズム感の良さとクールビューティなルックスで人気を集めていたジニ。

そんな彼女の突然の脱退・突然のInstagram開設とあって、今後の活動に注目が集まっています。

才能に溢れてたアーティストですので、ぜひ芸能活動を再開してほしいですね。

スポンサーリンク
K-POP
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました