スポンサーリンク

ハロウィンの花嫁amazonプライムいつから配信?Netflix・huluで見れる?

ハロウィンの花嫁配信いつから?Amazon・Netflixで見れる? アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「ハロウィンの花嫁amazonプライムいつから配信?Netflix・huluで見れる?」と題してお送りします!

人気アニメ名探偵コナンシリーズの最新作「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)の4月14日劇場公開を記念して、本日4月7日から2週に渡って日本テレビ系・金曜ロードショーにて「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」(2022)と次週は「名探偵コナン 漆黒の追撃者(チェイサー)」(2009)が放送されます!

本日放送の「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」はシリーズ歴代最高の興行収入97億8,000万円を記録した劇場版の第25作です。

ハロウィンシーズンで賑わう渋谷の街で警察学校組が過去に遭遇したある事件と、現在で起こる連続爆破事件が交差するというストーリー。

とても人気のある作品が地上波初放送ということで注目が集まっていますね!

しかし金曜の21時からの放送ということもありリアルタイムで見ることが出来ない方も多いかと思います。

今回は「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」がAmazonプライムやNetflixで配信されるのはいつからなのか調査してみました!

金曜ロードショーで見逃してしまったという方に朗報!

名探偵コナンハロウィンの花嫁は、4月14日からHuluで独占配信されます!

Huluでは過去の劇場版コナン作品もたくさん見放題で視聴できます!

しかも今なら2週間お試し無料!

期間中に解約したらお金は1円もかかりません。

このお得な機会にぜひ登録してみてください!

\今なら2週間無料!/

2jjy 6570 68477

今すぐ無料登録!

※期間中に解約したらお金は1円もかかりません。

ハロウィンの花嫁配信いつから?

残念ながら「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」は現時点で配信を行っている動画サービスはありませんでした。

現時点で「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」を視聴できるのは、DVDレンタルサービス、TSUTAYA DISCASのみとなっています。

レンタルは2022年11月9日から開始していますので、今日の放送を見逃してしまった方はDVDレンタルするしか視聴する方法はないようです・・・。

 

ハロウィン花嫁のAmazon・Netflixでの配信予定は?

こちらも結論からいうと、現時点で配信を予定している動画サービスはありせんでした。

しかし、名探偵コナンハロウィンの花嫁は、4月14日からHuluで独占配信されます!

Huluでは過去の劇場版コナン作品もたくさん見放題で視聴できます!

なので今回も放送後にHuluで独占配信される可能性がとても高いです!

しかしHuluで独占配信なのでAmazonプライムやNetflixでは見ることが出来ません。。。。

数か月、数年待てばAmazonプライムやNetflixで視聴することも可能になるかもしれませんが、いつから配信されるかなどは公表されていないので、いつになるかはわかりません。。。。

なので、ハロウィンの花嫁を含む「名探偵コナン」シリーズを視聴したい方はHuluで見ることをお勧めします!

ハロウィンの花嫁の見どころをご紹介します!

「ハロウィンの花嫁」では今作の見どころともいえる警察学校組が出てきます。

名探偵コナンシリーズを全部見ていて、漫画も読んでいる!という方たちは当然知っているし嬉しいですが、ライト層や、前提知識がない方は警察学校組って何?と感じてしまうのではないでしょうか?

 

警察学校組とは?

警察学校組とは名探偵コナンに登場する降谷 零(安室 透)、松田 陣平、萩原 研二、諸伏 景光(スコッチ)、伊達 航の5人のことです。

この5人は同じ警視庁警察学校に入校し、お互いとても同期、そして信頼しあう仲間でした。

5人それぞれがとても優れた能力を持っている反面、教官からは「どいつもこいつもクセ者揃い」と言われる位問題児扱いされていました。

警察学校を卒業後はそれぞれ別の部署に所属されますが、相次いで殉職してしまいます。

 

Twitterのみんなの反応は?

警察学校のキャラ達、めちゃくちゃかっこよかったですよね!

正義のために自分を犠牲にしてもみんなを救おうとする安室さんや殉職してしまった同僚のみんな。。。

めちゃくちゃ泣けますよね。。。

 

金曜ロードショーではカットシーンがあった?

ハロウィンの花嫁、金曜ロードショーでご覧になった方も多いと思いますが、コナン好きであれば、エンディングも全部見たいですよね!

ですが、金曜ロードショーは、どうしても時間の兼ね合いから映画館での上映のそのまま最初から最後まで放送することってなかなかないんですよね。

なので、今回の金曜ロードショーもカットシーンというワードがトレンド入りするほど、やはりカットされているところがあったようです。

カットシーンが多すぎて、不満を持ってしまった方がたくさんいるようです。。。。

ハロウィンの花嫁をフルでもう一回見たい!という方には、ぜひHuluでフルで楽しむことをお勧めします!

 

まとめ

今回は「ハロウィンの花嫁amazonプライムいつから配信?Netflix・huluで見れる?」と題してお送りしました!

AmazonやNetflixでの配信はまだ決定していませんでしたね。

ですが、Huluでは4月14日から配信されることが決定しています!

今なら初回登録なら2週間無料でHuluを体験することができます。

ぜひ、この機会にHuluでハロウィンの花嫁を無料で見ちゃいましょう!

スポンサーリンク
アニメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました