スポンサーリンク

ジョジョランズ2話ネタバレ確定速報!ジョディオのターゲットは岸部露伴?

ジョジョランズ2話ネタバレ確定速報!岸部露伴登場! 漫画
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「ジョジョランズ2話ネタバレ確定速報!ジョディオのターゲットは岸部露伴?」と題してお送りします。

ジョジョランズ、連載開始からめちゃくちゃ話題になるほど人気ですよね!

そんなジョジョランズの2話もめちゃくちゃ面白いとtwitterでも盛り上がっています。

というのも、あの岸部露伴が登場しているんですよ!

第9部の世界でも岸部露伴が見れるなんて、ファンも大興奮ですよね!

そこで、ジョジョランズ2話のネタバレ確定速報として、岸部露伴が登場したことやあらすじなどもご紹介していきたいと思います。

 

ジョジョランズの2話を無料で読みたい!と思っている方にお勧めなのがU-NEXTです!

U-NEXTに新規加入すると、31日間お試し無料で、600ポイントもらえちゃいます。

この600ポイントを使えば、ジョジョランズが掲載されているウルトラジャンプが無料で読めちゃいます!

さらに、U-NEXTではジョジョのシリーズのアニメも見放題!

31日間お試し無料でめちゃくちゃたくさん楽しめちゃいます。

このお試し無料キャンペーンいつまで続くかわかりません!

今のうちに新規加入して、ウルトラジャンプのジョジョランズの記念すべき1話目を読んじゃいましょう!

\ウルトラジャンプを無料で読める!/

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

ジョジョランズ2話ネタバレ確定速報!

ジョジョランズ(ジョジョ第9部)は、まだ2話だというのに驚きの展開です!

序盤からこんなに盛り上がっちゃって良いのかと思っちゃいますが、ますます続きが気になってきますね。

そんなジョジョランズ2話についてネタバレをご紹介していきたいと思います。

 

ジョディオ警察に捕まりかける!?

ジョディオにあるセクシーな女性がいきなり話しかけてきます。

彼女は、ジョディオの知り合いだと言って近づいてきますが、ジョディオは怪しいと思ったのか、失せろと相手にしません。

ですが、結局ジョディオは女性に近づき、薬を売ろうと話をしはじめます。

しかし、その女性は実は麻薬取締局の警察官であり、ジョディオを捕まえてボスを暴き出そうとしていたのでした。

彼女が警察官とわかり、ジョディオは捕まりそうになります!

しかし、雨が降ってくると、ジョディオが持っていた粉の袋が破れ、雨粒が貫通し、証拠が隠滅してしまいます。

証拠がなくなってしまえば、捕まることもなく、ジョディオは警察から逃れることができました。

 

ジョディオはサイコパス?

ジョディオは、通っている学校の心理カウンセリングの結果、サイコパスの要素がかなりあると先生に言われたらしい。

その結果を知って、母親のバーバラは何かの間違いだと信じられない様子でした。

行動のコントロールができなかったり、良心の呵責や罪悪感の欠如というところでは、あてはまっているそうです。

たしかにジョディオの言動からすると、そうなのかもしれませんね。。。

 

メンバーとの待ち合わせ

場面が変わり、コナ空港でメンバーと待ち合わせをしています。

そこに来たのが、ウサギ・アロハオエ。

(名前がふざけすぎてる。。。。そう思ったのは私だけでしょうか?)

彼はチームの先輩で、妙にテンションが高く、どうやら中毒のよう。。。

また、彼もスタンド使いで、そのスタンドの名前は、「THEMATTEKUDASAI(ザマッテクダサイ)」。

(この名前もふざけてますよね。笑)

この能力は、誰かが欲しいと思う存在するものに変身する能力。

 

とある日本人の家に

集合したメンバーたちは、ターゲットである日本人の家に向かいます。

家に近づいたものの、その人物はずっと家にこもっている様子。

なので、家の図面を確認し、滞在時間15分の中でダイヤモンドを見つけることが彼らのミッションとなります。

家の中に入ると、プールではその家の主が泳いでいました。

それがなんと、あの岸部露伴だったのです!

 

ジョジョランズ2話岸部露伴登場!

まさか、ジョディオたちのターゲットとして岸部露伴が登場するとは驚きでしたね!

一体、今後の展開はどうなるのでしょうか?

岸部露伴もスタンド使いでかなりの腕ですが、4人のスタンド使いにかなうのでしょうか?

そもそも戦うのか、何かしらの理由で仲間になって、もっと悪い敵を倒すという展開になるのか。

(私としては、後者の可能性の方が高いと思うのですが。)

今後の展開が気になりまくります!

では、岸部露伴の登場に皆さんはどう思ったのでしょうか?

 

岸部露伴登場へのみんなの反応は?

みんな興奮しまくりでした!

今回は、岸部露伴が登場したところまででしたが、今後戦うのか、それともジョジョたちが岸部露伴と仲良くなっちゃうのか。。。

また、9部で登場する岸部露伴は、これまでと同じようにスタンドを使う能力を持っているのか、いろいろな憶測が頭を巡っちゃいますよね。

 

まとめ

今回は、「ジョジョランズ2話ネタバレ確定速報!岸部露伴登場!」と題してお送りしました。

まさか岸部露伴が登場するとは驚きでしたね!

実写ドラマの映画が決まったということで、その影響?と思っている方もかなり多いようでした。

いずれにしても、今後の展開がめちゃくちゃ気になります!

スポンサーリンク
漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました