スポンサーリンク

推しの子読めるアプリ・サイトのおすすめは?全巻無料で読める?

推しの子 漫画 全巻無料 漫画
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「推しの子読めるアプリ・サイトのおすすめは?全巻無料で読める?」と題してお送りします。

【推しの子】は週刊ヤングジャンプで連載されている、人気急上昇中の漫画ですよね。

単行本も9巻まで発売され、アニメ化も決定しています!

単行本の漫画は現在でも数多く販売されていますが、サブスクで読むことが出来る漫画も増えています。

そこで、漫画【推しの子】を全巻無料で読むことが出来るサイトやアプリがあるのか調べてみました!

最近は、気になる漫画があっても、単行本だとナイロンがかかっていて内容を確認することが出来ませんよね?

ですが、サイトやアプリなら試し読みができたり、単行本よりお得に利用することができるんです!

そこで、ここからは、推しの子の漫画を全巻無料で読めるのか、アプリやサイトのおすすめについてもご紹介します。

 

推しの子を全巻無料で読むことが出来るサイト

いくつかのサイトの比較しましたが、推しの子を全巻無料で読むことが出来るサイトは残念ながらありませんでした。

ただ、お得に読むことが出来るサイトがいくつかあったのでご紹介します。

それがこちらになります。

  • まんが王国
  • コミックシーモア
  • ebookjapan
  • Amebaマンガ
  • コミック.jp

では、もう少し詳しく見ていきましょう。

 

まんが王国

推しの子 漫画 全巻無料

最初にご紹介するのは、まんが王国です。

期間限定ではありますが、2/1まで1巻全ページ無料で読むことが出来ます。

現在は10巻まで発売しており、2巻目以降は24ページの試し読みが出来ます。

メリットとしては、最大50%のポイントが還元される点です。

例えば、2,200円分購入した場合は2.5%、3,300円分購入した場合は5%のように、購入金額に応じて還元率が高くなるため、とてもお得です。

ポイント還元でお得に読みたいという方にはお勧めです。

 

コミックシーモア

推しの子 漫画 全巻無料

続いてご紹介するのは、コミックシーモアです。

こちらも全巻無料ではありませんが、10巻まで試し読みができます。

会員登録時には、もれなく70%オフクーポンがもらえます。

また、月額会員になるとポイント還元もあります。

継続利用することで、6か月間利用できるポイントがもらえるのでとてもお得です。

月額会員は8種類あるので、利用回数に応じてお好きなコースを選択することができます。

全巻お得に読むなら、「コミックシーモア5000」がお勧めです。

さらにこのポイントとは別に、会員登録日の翌日から連続訪問することでポイントがもらえます。

ebookjapan

推しの子 漫画 全巻無料

ebookjapanも残念ながら全巻無料では読めませんが、現在2巻までは無料で読むことが出来ます。

会員登録すると、6回使用できる70%オフクーポンがもらえるので、3巻から8巻まで70%オフで読むことができます。

通常時も漫画を購入した際はPayPayポイントの還元がありますが、ポイント10%還元、ポイント増量キャンペーンや曜日ごとにさまざまなキャンペーンを行っています。

特に金曜日はポイント還元率が高いのでお得です。たくさんポイントを貯めたいという方にはとてもお勧めです。

 

Amebaマンガ

推しの子 漫画 全巻無料

Amebaマンガも他サイト同様、全巻無料で読むことは出来ません。

試し読みしてみたい方は、2巻までは無料で読むことが出来ます。

全巻購入すると6,009円ですが、新規会員ですと3,611円で購入できます。

約40%オフでまとめ買い出来るので、とてもお得です。

1回限り・マンガコイン決済という縛りはありますが、新規会員は100冊まで40%オフで購入出来るので、他に気になる漫画があった際にも良いですね。

また、1パーセントのポイント還元もあるので、漫画を購入するごとにポイントを貯めてお得に購入することが出来ます。

 

コミック.jp

推しの子 漫画 全巻無料

コミック.jpも全巻無料で読むことは出来ません。

ただ、会員登録すると一か月間無料でサイトを利用することが出来ます。

月額コースメニューはコミック.jp 500コース、コミック.jp 1000コース、コミック.jp 2000コースと3種類あり、使用頻度によって好きなコースを選択することが出来ます。

1巻は無料で読むことが出来ますが、残り9巻を出来るだけ安く読みたい場合は、毎月2,500ポイントがもらえるコミック.jp 2000コースがお勧めです。

ポイントの有効期限も180日間と長いので、ゆとりを持って利用することが出来ます。

ポイントがたくさんもらえるのは良いですが、その分月額料金がかかるので、料金を抑えたい場合は、他のコースへの変更も可能です。

 

推しの子を全巻無料で読むことが出来るアプリ

ここにあげたマンガBANG、マンガUP、マンガParkの他に、マンガMee、サンデーうぇぶりなど、漫画アプリもさまざまな物があります。

漫画アプリも漫画サイト同様、全巻無料で読めるものはありませんでした。

例えばマンガBANGは、フリーメダルやSPメダルを使ってお得に読むことが出来ますが、メダルを貯めるのに時間がかかるので、まとめ買いをしたい方はコインを購入することをお勧めします。

また、マンガUPも会員登録は無料ですが、イベントやゲーム、サイト登録をしないとポイントがもらえない為、コイン購入がお勧めです。

マンガParkもマンガBANG、マンガUPのようにコインを使ってお得に漫画を読むことができますが、白泉社のレーベルが読めるアプリなので、推しの子は残念ながら取り扱いがありませんでした。

他に読んでみたい漫画があれば、活用してみるのもお勧めです。

このように、漫画アプリは広告視聴をしたりポイントを貯めることによって無料で読むことができますが、一部分しか無料で読めないというようなデメリットもあります。

推しの子を出来るだけお得に読みたいのであれば、漫画サイトがお勧めです。

 

推しの子を一番お得に読めるサイト

推しの子を配信している漫画サイトや漫画アプリを見てきましたが、一番お得に読みたいならAmeba漫画がお勧めです。

Ameba漫画は新規会員になると、通常の40%オフで購入できるので、活用していくととても便利です。

全巻購入すると6,009円ですが、新規会員ですと3,611円で購入できます。

ご紹介したサービスの中では最安値で購入できちゃいます!

 

まとめ

今回は、「推しの子読めるアプリ・サイトのおすすめは?全巻無料で読める?」と題してお送りしました。

ここまで、漫画サイトや漫画アプリを比較しながら、推しの子をお得に読む方法をご紹介してきました。

残念ながら推しの子を全巻無料で読むことができるサイトやアプリはありませんでしたが、各サイトやアプリにはいろいろな特性がありました。

いろいろなサイトやアプリがあるので、どこを利用すると一番お得なのか考えている方も多いと思います。

アプリを利用すると、指定の時間にもらえるコインや、動画視聴やサイト登録でお得にコインを貯めることができますが、煩わしいと感じる人も多いと思います。

一部分しか無料で読めないなどデメリットが多いので、漫画サイトがお勧めです。

漫画サイトの中でも一番安く読みたいのであれば、Amebaマンガで購入するのがお得ですが、継続利用や、たくさん購入することでポイントを貯めたい場合は、コミックシーモアやebookjapanを利用すると良いと思います。

サイトの使用頻度やサービスが豊富なサイトを選ぶなど、何を重視するかで便利だと感じるサイトが見つかると思うので、自分にあったものを見つけていけると良いですね。

お得に楽しく活用していきましょう。

スポンサーリンク
漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました