スポンサーリンク

Snowman佐久間大介黒髪イメチェン理由はなぜ?ドラマか舞台に出演?

Snowman佐久間大介黒髪イメチェン理由はなぜ?ドラマか舞台に出演? 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「Snowman佐久間大介黒髪イメチェン理由はなぜ?ドラマか舞台に出演?」と題してお送りします。

Snowmanの佐久間大介さんといえば、かっこいいし喋りもうまい上にアニメ好きという少しお宅要素も持っているということもあって、幅広い層からも支持されている方ですよね。

佐久間大介さんは、ここずっと髪の毛がピンク色のイメージがありましたよね。

しかし、2023年4月4日に出演されたラヴィットで、いつものピンクの髪色が黒髪に変わっていました!

びっくりした方もたくさんいたのではないでしょうか?

そこで、Snowmanの佐久間大介さんが黒髪にイメチェンした理由はなぜなのか、ドラマや舞台に出演する予定があるのかについて調べてみました。

\予約受付中!/

 

Snowman佐久間大介黒髪イメチェン理由はなぜ?

佐久間さんの髪色がピンクから髪に変わっていることが9月13日放送のラヴィットで発覚しましたね!

ピンクのヘアカラーのイメージが強い佐久間さんなので、黒髪になっているのを見て驚かれた方も多いのではないでしょうか。

佐久間さんによると、黒髪にイメチェンした理由については、「お仕事」のようです。

ジャニーズタレントであれば、髪型を変えるのもスタイリストさんがすべて決めるようですね。

勝手に髪形を変えても良いのは、キムタクと堂本剛だけと聞いたことがある気がします。。。

なので、やはり佐久間さんの黒髪イメチェン理由はお仕事によるものなのでしょう!

\Amazonで残り1点!/

みんなの反応は?

ピンクもめちゃくちゃお似合いでしたが、黒髪も似合ってる!と好評のようです!

中にはピンクじゃなくなっていることを少し悲しむ方もいらっしゃいました。

そして、みなさん、彼が髪型を変えた理由である仕事とはいったい何の仕事なのか気になっているようです。

\超簡単買い取りサービス!/

公式サイトへGo!>>

 

Snowman佐久間大介黒髪イメチェンでドラマか舞台に出演?

現在公開されているジャニーズの舞台の情報やドラマの出演情報について調べてみました!

川島さんが番組冒頭で触れていましたが、滝沢歌舞伎がはじまるので、それに向けてのイメチェンのようです!

黒髪のさっくんもいいですね!

そして、滝沢歌舞伎も楽しみです♪

\Amazonで残り2点!/

まとめ

今回は、「Snowman佐久間大介黒髪イメチェン理由はなぜ?ドラマか舞台に出演?」と題してお送りしました。

  • 佐久間大介さんが髪色を変えたのはお仕事のため
  • お仕事の内容は滝沢歌舞伎

ということがお分かりいただけたかと思います。

ラヴィットのレギュラーに就任ということで、これからもずっとラヴィットで見れると思うと、朝からテンション上がっちゃいますね!

これからも佐久間大介さんを見守っていきましょう。

スポンサーリンク
芸能人
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました