スポンサーリンク

上田竜也主演舞台AfterLifeチケット買い方は?値段やカード枠もご紹介!

上田竜也主演舞台AfterLifeチケット買い方は?値段やカード枠もご紹介! 舞台
スポンサーリンク
Pocket

今回は「上田竜也主演舞台AfterLifeチケット買い方は?値段やカード枠もご紹介!」と題してお送りします!

KAT-TUNの上田竜也さん主演舞台「AfterLife」の日本初上演することが決定しました!

「AfterLife」は人にとって思い出とは何か?という普遍的なテーマを描いた作品で、是枝裕和監督の映画「ワンダフルライフ」をベースに舞台「ハリーポッターと呪いの子」を手掛けたジャック・ソーン氏が舞台化した作品です。

上田竜也さんは「思い出」を見つけるガイド役を演じるようで、2023年7~8月に新国立劇場中劇場(東京)、森の宮ピロティホール(大阪)、キャナルシティ劇場(福岡)の全国3か所で上演されます。

今回の記事では、そんな舞台「AfterLife」のチケットの買い方や、値段、カード枠をご紹介します!

 

上田竜也主演舞台AfterLifeチケット買い方は?

残念ながら現時点ではまだチケットの情報は公開されていませんでした。

公式HPによると、公演日程の詳細や、チケットの情報は後日発表しますとのことでした。

情報が発表され次第更新していきます。

チケットの情報はまだ出ていませんが、チケットの販売は舞台「AfterLife」の公式HP、ジャニーズのHP、各種プレイガイドでの取り扱いになると予想します。

また、各劇場のHPからもweb、電話で購入できることが多いです。

 

上田竜也主演舞台AfterLifeチケットの値段やカード枠もご紹介!

チケットの情報はまだ発表されていませんので値段についてもまだはっきりとはわかりませんでした。

舞台ですと、座席によって値段が変わってくる場合が多いです。

現在、新国立劇場・中劇場で上演している、加藤シゲアキさん主演の「エドモン」のチケットの値段は、S席11,000円 A席9,000円 U25(観劇時25歳以下対象の特別価格)6,000円でした。

 

 

Twitterのみんなの声もご紹介します!

現在執筆中です。

 

まとめ

今回は「上田竜也主演舞台AfterLifeチケット買い方は?値段やカード枠もご紹介!」と題してお送りしました!

スポンサーリンク
舞台
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました