スポンサーリンク

岡本カウアン退所理由がやばい?ジャニーズ退所後の活動や現在もご紹介!

岡本カウアン退所理由がやばい?ジャニーズ退所後の活動や現在もご紹介! 芸能人
スポンサーリンク
Pocket

今回は「岡本カウアン退所理由がやばい?ジャニーズ退所後の活動や現在もご紹介!」と題してお送りします!

元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんがジャニーさんに性的被害を受けていたと暴露したことが話題になっていますよね。

4月12日(水)には記者会見まで開いた岡本カウアンさんですが、そもそも何故事務所を退所することになったのでしょうか?

今回の記事では、岡本カウアンさんの「やばい」と言われる退所理由やジャニーズ退所後の現在の活動について調査してみました!

 

岡本カウアンの退所理由がやばい?

岡本カウアンさんがジャニーズに入所したのは2021年、岡本カウアンさんが17歳の時でした。

入所したその日にSexy Zoneのデビューコンサートで歌ったり、2014年には平野紫耀さんとグループ活動をしていたり期待の新人だったのではないでしょうか。

しかし、その後人気ドラマ「GTO」に出演したりと活躍していましたが2016年8月に退所してしまいます。

4年間で事務所を退所してしまった岡本カウアンさん、理由は一体なんだったのでしょうか?

 

岡本カウアンの退所理由は??

退所の理由は「アーティストとして活躍したい」「世界で活躍したい」という事でした。

ブラジルとのハーフである岡本カウアンさんは日本語だけでなくポルトガル語や英語もペラペラだそうで、バラエティーやドラマではなく、アーティストとして世界で活躍したいと考えたそうです。

ジャニー喜多川さん退所の相談を受けたとき「YOUなら世界に行ける。自分の人生なのだから自分で決めたらいい」と後押ししてくれたそうです。

当時、共演していた水咲優美さんとのデートを報じられたりして、女性トラブルが原因なのでは?と噂になったこともありましたが理由は別にありました。

岡本カウアンさんの退所理由は「やばい」と言われるようなものではなく、アイドルではなくアーティストとして活躍したい!という前向きなものでした!

 

岡本カウアンのジャニーズ退所後の活動や現在もご紹介!

ジャニーズ事務所を退所後、岡本カウアンさんはブラジルと日本を拠点としてシンガーソングライターとして活動をしています。

2018年9月からソロ活動をスタートし、ライブやフェス、イベントなどに出演してきたそうです。

Twitterのみんなの声もご紹介します!

現在執筆中です。

 

まとめ

今回は「岡本カウアン退所理由がやばい?ジャニーズ退所後の活動や現在もご紹介!」と題してお送りしました!

スポンサーリンク
芸能人
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました