スパイファミリー65話ネタバレ感想まとめ!メリンダデズモンドと急接近!

スパイファミリー 65話 ネタバレ 感想 エンタメ
Pocket

今回は、「スパイファミリー65話ネタバレ感想まとめ!メリンダデズモンドと急接近!」と題してお送りします。

2022年7月25日にスパイファミリーの65話がジャンプ+で公開されましたね!

漫画もアニメも大人気のスパイファミリー、アニメの1期は放送終了してしまいましたが、それでもどんどんグッズが販売されては完売されていくほど人気っぷり!

漫画の65話の内容も気になりますよね。

そこで、スパイファミリーの最新話の65話のあらすじのネタバレ感想をご紹介していきたいと思います。

\国内最大級の漫画アプリ/

マンガUP!

マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

今すぐダウンロード 

スパイファミリー65話ネタバレ:ヨルがデズモンド家に接近?

スパイファミリーの最新話の65話は、ヨルさんがメインのお話になりました。

ざっくり説明しますと、ヨルさんがアーニャに頼まれたお菓子を探しにデパートに出かけ、たまたまデパートの階段でこけそうになった婦人を助けて、仲良くなったところ、なんとその正体がまさかの人物!(゚Д゚;)

では、その内容について、もう少し詳しくご紹介していきたいと思います。

 

ヨルがアーニャのお菓子を探しにデパートへ

ヨルは、買い物に育ついでにアーニャに欲しいものを訪ねます。

すると、アーニャは、前にヘンリー・ヘンダーソン先生がくれたお菓子が気に入っていたようで、サクサクしたお菓子がほしいとリクエストします。

そのあいまいなリクエストにこたえるために、おいしいお菓子ならデパートにあるのではないかとデパートへ探しに行きます。

デパートのお菓子売り場へ向かっていると、階段でたくさんの荷物をもっている女性が二人。

するとその一人が足を踏み外してしまいます。

 

ヨルが素早く婦人を助ける

それを見かけたヨルは、持ち前の運動神経で見事に婦人を助け、荷物も落とすことなくすべてナイスキャッチ!

ヨルのその抜群の運動神経に、その婦人はほれ込んでしまいます。

そして、お礼に買ったお菓子をすべてヨルへプレゼント。

そして、ヨルをあるところへ連れていきます。

 

ヨル婦人会バレーボールで大活躍?

あるところというのは、婦人会のバレーボールだったのです。

相手チームにいつも負けてしまっているので、ヨルの運動神経でぜひとも勝ちたいということでした。

しかし、ヨルはバレーボールをやったことがありません。

ヨルは迷惑をかけまいと全力で取り組みますが、ルールを知らずに反則をしてしまったり、チームメイトのすぐそばのボールを拾いに行ったりとドン引きされてしまいます。。。

ヨルはみんなと協力して、チームを勝利に導くことができるのでしょうか?

 

ヨル全力で楽しむ

反則をしてしまったり、早すぎる動きで皆にひかれてしまったりと足を引っ張っていると思い、ヨルは落ち込んでしまいます。

しかし、そんなヨルを婦人がなぐさめてくれ、助っ人として頑張るのではなく、ヨルにも楽しんでほしいといいます。

そこからヨルは、みんなで協力しながらバレーボールをプレイします。

そして、最後に爆裂サーブをぶちかまし、ネットとなってしまいますが、そのボールは体育館の床に穴をあけてバウンドし、空の彼方へ飛んで行ってしまいます。

 

ヨルお茶でお悩み相談

バレーボールを楽しんだ後、婦人会のみんなでお茶をします。

そこで、ヨルは自分が母親や妻としてどうしたらよいかわからないという悩みを打ち明けます。

すると、みんなそんなものだと言ってわらい、ヨルも少し肩の荷が下ります。

そして、子供の話になると、皆さんの子供もイーデン校に通っていることがわかります。

そして、その婦人メリンダさんとヨルの子供であるアーニャが同級生で同じクラスということがわかります。

そう、婦人の正体は、メリンダ・デズモンド、あのロイドのターゲットであるドノバン・デズモンドの奥様だったのです!

 

スパイファミリー65話ネタバ感想!

アーニャは、相変わらずの可愛さでボキャブラリーが足りないのがこれまたいい!

そして、ボンドは「カリカリ」というワードに点に召される想像をしてしまうのが面白すぎます!

アーニャのリクエストに頑張って応えようとしているヨルが本当にやさしいお母さんだなと思いました。

そして、ヨルが婦人を助けるシーンがめちゃくちゃかっこよすぎて、もし男性だったら惚れてしまっていたかもしれません!

というか、女性でも惚れてしまいます!

そして、デズモンド婦人が予想以上にいい人!

ドノバンやデズモンドを見ていると、勝手に性格がきつくてつんつんしている人をイメージしていましたが、わがままはあるものの、とてもやさしくて親切で気配り上手!

人からも好かれそうな素敵な方!

きっとメリンダさんならヨルも仲良くなれそうと思いました。

\1100万ダウンロード突破/

マンガUP!

マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

今すぐダウンロード 

 

みんなの声をご紹介!

では、スパイファミリー65話を読まれた皆さんの反応も気になりますよね。

では皆さんの感想を見ていきたいと思います。

今回のお話も、面白かった、最高との声が多数ありました!

そして、やはり、皆さん最後のオチにびっくりされていました。

まさかこんなところでデズモンド家に接触できるなんて、想像していませんでしたもんね!

全然うまくいっていませんでしたが、アーニャが頑張ってくれるのだと思っていました。

 

まとめ

今回は、「スパイファミリー65話ネタバレ感想まとめ!メリンダデズモンドと急接近!」と題してお送りしました。

スパイファミリーの65話もめちゃくちゃ面白かったです。

ヨルさんの大活躍で、まさかのヨルさんルートでデズモンドに接近するということになりましたね。

この出会いが一体どのように発展していくのでしょう?

次の話もとっても楽しみです!

\漫画好きにおすすめ/

マンガUP!

マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

今すぐダウンロード 

コメント

タイトルとURLをコピーしました