スパイファミリー67話後半ネタバレ感想!ロイドが秘密警察に逮捕される?

スパイファミリー 67話 後半 ネタバレ 感想 エンタメ
Pocket

今回は、「スパイファミリー67話後半ネタバレ感想!ロイドが秘密警察に逮捕される?」と題してお送りしたいと思います。

スパイファミリー、いまめちゃめちゃきてる漫画&アニメですよね!

アニメの1クール目が終わってしまいましたが、10月からはまた2クール目が始まるということでとても楽しみですよね!

2クール目のアニメが始まるのが待ちきれませんが、それまでは今までのアニメを見返したり、漫画を見たりしながら楽しく待っていましょう!

そんなわけで、スパイファミリーの漫画のスパイファミリー67話後半で、ロイドが秘密警察に逮捕されるのか、ネタバレ感想をご紹介していきたいと思います。

 

スパイファミリー67話後半ネタバレ:ロイドが秘密警察に逮捕される?

前回のスパイファミリー67話前半では、病院のみんなから慕われているロイドが上司に憎まれて、秘密警察に通報されてしまいましたね。

ロイドは一体このピンチをどのように切り抜けるのでしょうか。

その全容が公判で明らかになっていきます!

では、67話後半の内容についてネタバレしていきます。

 

秘密警察の2人が病院に現れる!

部長の通報を受けて、ロイドの勤める病院に、2人の秘密警察がやってきます。

そして、通報した部長のもとへ、スパイと疑われるものがどの人なのか聞きだしに行き、ロイドの入るところへ案内されます。

部長は、ロイドがやってもいないことをでっちあげ、嘘の情報を秘密警察に伝えます。

そして、ロイドの部屋へと行き、ロイドの机の中を調べ始めます。

そして、その中には、機密情報を外へ持ち出すように作られたと考えられるファイルが見つかり、ロイドが黒だと判断されてしまいます。

 

ロイドが秘密警察に手錠をかけられる!

ロイドが部屋へ戻ろうとするところ、秘密警察に挟み撃ちにされ、手錠をかけられてしまいます。

この時のロイドの驚いた表情、なかなか見ることはできません。

しかし、秘密警察の正体は実はフランキーとフィオナでロイドも承知の上。

この上でこんな演技ができるロイドがすごいですよね。

その様子を見た部長は影でとても喜んでいました。

そして、ロイドは自分は何もやっていないと説明し始めます。

ロイドが逮捕される原因となったファイルを見てみると、実はそれを作ったのが部長であることが判明します。

 

病院の部長が連れていかれる?

ファイルの作成者が部長であることが判明し、秘密警察は部長を疑い始めます。

そして、部長の名前を聞き出すと、その名前が監視対象になっているというのでした。

秘密警察は、フランキーが調べたであろう部長の様々な悪行を挙げはじめ、ロイドではなく部長を逮捕して連れて行こうとします。

 

ロイドが部長をかばう!

そこで、ロイドが部長をかばう涙の渾身の演技を見せます。

部長を連れて行くくらいなら自分を連れて行ってくれと言い、その情の熱さに秘密警察の2人も胸をうたれ、2人とも解放される結果になったのでした。

部長のピンチを救ったロイドは、部長から泣いて感謝されるようになり、今後は部長に意地悪をされることはなくなるでしょう。

そして、秘密警察を演じたフランキーとフィオナは、おのおの満足げに立ち去っていきました。

 

スパイファミリー67話後半感想:ロイドが秘密警察に逮捕される?

67話後半の内容もめちゃくちゃ面白かったです。

ロイドが演技でめちゃくちゃ良い人を演じているのが面白すぎて、フィオナがロイドの演技に感動していたり、ロイドの涙を採取しないとと心の中で思っているのがまた面白いんです。

フィオナのロイドへ対する心の声、いつもながらにめちゃくちゃ笑っちゃいました。

一方で今回は、病院での出来事ということで、アーニャとヨルさんの出番がほとんどなかったのは少し残念でした。

では、実際に67話後半を読まれた皆さんの感想もご紹介していきたいと思います。

 

みんなの感想!

今回の皆さんの感想も面白かったとの声が多数でした!

ロイドの演技最高でしたよね!

そして、フィオナのロイドへの愛も最高でした!

 

まとめ

今回は、「スパイファミリー67話後半ネタバレ感想!ロイドが秘密警察に逮捕される?」と題してお送りしました。

  • ロイドは秘密警察には逮捕されない!
  • 秘密警察に扮していたのはフランキーとフィオナ!
  • ロイドの演技力が半端ない!

ということがお分かりいただけたかと思います。

次はアーニャの活躍もたくさん見られるといいなと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました