スポンサーリンク

アゴダキャッシュバック特典申請方法・受け取り方は?JCBキャンペーンもご紹介!

アゴダ キャッシュバック 特典 観光
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「アゴダキャッシュバック特典申請方法・受け取り方は?JCBキャンペーンもご紹介!」と題してお送りしていきたいと思います。

気候も暖かくなってきた最近では、旅行を計画している方は多いのではないでしょうか。

新型コロナウィルスによる制限も緩和してきている今、旅行・観光業界も大きな盛り上がりを見せそうです。

旅行をするなら、お得に楽しみたいですよね。

そんな皆さんに、ホテル予約サイト「アゴダ」のお得な特典をご紹介します!

今回は、アゴダ「キャッシュバック特典」の申請方法と受け取り方について調べてみました。

また、さらにお得なJCBキャンペーンもご紹介しますので、是非チェックしてみてください。

\本日限定クーポンあり!/

今すぐ宿を予約!

アゴダキャッシュバック特典申請方法・受け取り方は?

最近「アゴダ」のCMをよく見かけませんか?

「アゴダ」とは、オンラインホテル予約ができるウェブサイト・アプリであり、キャッシュバックキャンペーンなどを介してお得に旅行を楽しめることから、人気が高まっています。

今回はそんなアゴダのキャッシュバック特典の申請方法・受け取り方についてお伝えしていきます。

 

アゴダのキャッシュバック特典とは?

アゴダのキャッシュバック特典とは、アゴダのサイトでキャッシュバック特典のあるプランを予約すると、宿泊代金の一部がキャッシュバックされるプログラムでのことをいいます。

このプランはすべての宿泊施設で行っているわけではなく、検索する際に「キャッシュバック特典」と記載されている宿が対象となっています。

また、キャッシュバック額も施設ごとに異なるためプランをよく確認する必要があります。

 

キャッシュバック特典プランの申請・受け取り方法は?

アゴダのサイトからキャッシュバック特典対象の施設を探し、予約すると、チェックアウト後60日~120日の間にキャッシュバックについての案内メールが届きます。

案内メールに従い、カード情報を入力すると、キャッシュバック金額がカードへ入金されます。

カードは、クレジットカードもしくはデビットカードが利用できますので、持っていない方は準備をしておく必要があります。

チェックアウト後120日以上経過すると、期限切れとなり申請できなくなるため、忘れないようご注意ください!

 

アゴダとJCBのキャンペーンをご紹介!

続いて、アゴダとJCBがコラボしたお得なキャンペーンをご紹介します。

こちらもお得に旅行を楽しめるプランなので、是非チェックしてみてください!

 

アゴダとJCBのキャンペーンとは?

アゴダのサイトにて、次に示したステップで予約を行うと、海外ホテルの宿泊料金が最大14%オフになるキャンペーンを実施しています。

国内ホテルの宿泊料金は10%オフになります。

25000円の上限金額はありますが、これはかなりお得に宿泊できるのではないでしょうか?

キャンペーン・宿泊対象期間は以下の通りです。

・キャンペーン期間:2023年2月1日(水) ~ 6月30日(金)

・宿泊対象期間:2023年2月1日(水) ~ 7月31日(月)

 

キャンペーンの利用方法

キャンペーン参加までの流れは以下の通りです。

キャンペーン参加までの流れ 注意点!
①アゴダの特設予約サイトに、JCBの会員向け特設サイトからアクセスする。
  • アゴダサイトからの直接予約では、キャンペーンの対象とならないため注意!
②プロモーション対象のホテルを選択し、予約へ進む。
  • プロモーション対象のホテルには「プロモーション適用後の金額」が表示されている。
  • 表示がないホテルを選択された場合、割引対象とならないため注意!
③お客様情報を入力し、お支払い情報にJCBカードの情報を入力する。
  • 料金事前払いのホテル予約のみ割引を適用でき、現地払いの予約は割引の対象とならないため注意!
  • JCBカード以外で支払うと割引対象とならないため注意!
④割引が適用されていることを確認して、予約を確定する。
  • 予約が確定前に割引が適用されているかを必ず確認する。
  • 返金不可の宿泊プランを予約された場合、予約成立後は返金が出来ないため注意!

必ずJCBの会員向け特設サイトからアクセスし、キャンペーンの対象となっていることを確認しながら予約を進めていく必要があります。

しかし、このステップを踏めば誰でも簡単にお得な値段で予約できます。

これを利用しない手はないですね!

 

まとめ

今回は「アゴダキャッシュバック特典申請方法・受け取り方は?JCBキャンペーンもご紹介!」と題してお送りしましたが、いかがでしたでしょうか。

旅行を計画している人にとっては、見逃せないキャンペーンですよね。

アゴダのキャッシュバック特典・JCBキャンペーンともに、対象となっている宿泊施設を探せば簡単に利用できますので、是非チェックしてみてください。

アゴダでは今後もお得なキャンペーンを行うことが予想されますので、旅行好きな方は定期的にサイトを確認すると良いかもしれません。

せっかくの旅行、お得に楽しみたいですね!

スポンサーリンク
観光
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました