ディズニーシービリーヴシーオブドリームスいつまで?期間や時間・場所もご紹介!

ビリーヴ シーオブドリームス いつまで エンタメ
ビリーヴ シーオブドリームス いつまで
スポンサーリンク
Pocket

今回は「ディズニーシービリーヴシーオブドリームスいつまで?期間や時間・場所もご紹介!」と題してご紹介します!

2022年11月11日から東京ディズニーシーで開催されているナイトショー「ビリーヴシーオブドリームス」。

約2年ぶりの東京ディズニーシーでのナイトショーとして話題になっています!

今回はそんな話題のビリーヴシーオブドリームスがいつまでなのか、開催期間や時間・場所いついてもご紹介しちゃいます!

\楽天でお得に宿予約!/

>>今すぐホテル予約!<<

 

ビリーヴシーオブドリームスの開催期間は?

2022年11月11日から始まったビリーヴオブドリームス。

実は期間限定のショーではなく、レギュラーショーとなっています。

なので開催期間の終わりは決まっていません。

\楽天でお得に宿予約!/

>>今すぐホテル予約!<<

 

ビリーブオヴシードリームスの時間・場所について

ビリーブオヴドリームスの開催場所や開催時間については以下の通りになります。

開催場所:メディテレーニアンハーバー

公演数:1日1回

開催時間:約30分

開始時間は天候などにより変更になる可能性もありますが、2022年12月分のショーの開始予定時間は19:40~でした。

 

メディテレーニアンハーバー

メディテレーニアンハーバーはディズニーシーの玄関口にある南ヨーロッパの運河と港町の街並みを表現したエリアになります!

昼間にもよくディズニーキャラクターにあれるスポットとしても有名ですよね!

建物や風景も素敵なのでSNS映えもしますよね!

 

ビリーヴオブシードリームス観覧エリアについて

ビリーブオブシードリームスが近くで観覧できるエリアが有料になりますがについてご紹介します。

観覧エリアは平日と週末・祝日の2パターンで変わります。

観覧エリアで観覧できるのはエントリー受付とディズニー・プレミアアクセス、東京ディズニーリゾートバケーションで予約した方のみになります。

予約していない方も他の場所から観覧できますが、観覧できるスペースを予約しておくと安心かもしれませんね。

 

鑑賞エリアAタイプ

※公式HPより

平日はこのエリアで鑑賞できることが多いようです!

基本的に有料である観覧エリアなので近くで見れる運河沿いに設けられていますね!

 

鑑賞エリアBタイプ

週末や祝日などはこのエリアで観覧できることが多いようです。

年末年始や長期休暇期間などによっても観覧エリアのタイプが変わってきますので観覧エリアで見たい方は予約前に公式サイトでチェックすることをお勧めします!

鑑賞エリアマップが見れるのはこちら

 

ビリーヴシーオブドリームスのストーリー

ビリーヴシーオブドリームスの公演のストーリーのあらすじはこちらです!

“シー・オブ・ドリームス”
それは、心からの願いが星となって輝く場所。
かなえられた願いは流れ星となって夜空を駆け巡り、
希望をなくした願いの星は光を失ってしまうという。

困難が目の前に立ちはだかったとき。
かなうわけがないと
夢をあきらめてしまいそうなとき。
信じる力、あきらめない心は
“願い星”にふたたび、
輝きを取り戻すことができるのか。

夢を信じつづける ディズニーの物語が
いま、この夜空に幕を開ける

信じれば、あなたの願いはきっとかなう
―It’s time to believe again―

“シー・オブ・ドリームス” を訪れたピーターパンとウェンディは
ディズニーの仲間たちそれぞれの“願い星”と出会います。
彼らが教えてくれるのは、 夢を信じつづけるたいせつさ。
どんな願いでも、心の底から信じれば、
星はまた輝き、願いはかならずかなうということ。
そんな彼らの心からの願いとは・・・

引用:東京ディズニーリゾート「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス!~」公式HPより

このショーには様々な願いを持ったディズニーのキャラクターがたくさん登場します!

昼とはまた違った夜の運河での豪華な演出が気になりますね!

 

まとめ

いかがでしたか?今回は「ディズニーシービリーヴシーオブドリームスいつまで?期間や時間・場所もご紹介!」についてご紹介しました。

約2年ぶりに再会したディズニーシーの水上でのナイトショー「ビリーヴオブシードリームス」。

開催期間は限定ではなく、レギュラーショーのため、今後もショーが鑑賞できます!

ショーが気になるけどなかなかすぐには行けない方も安心ですね!

ビリーブシーオブドリームスの開催時間は30分間で12月は19:40~のショー開始になります。

ビリーブシーオブドリームスの開催場所であるメディテレーニアンハーバー周辺にはショーが近くで見れるように有料の観覧エリアも設けられています!

もちろん有料エリア以外でもショーを観覧できるスポットもあるようなので安心してください!

色々なディズニーキャラクターたちが見れるナイトショー「ビリーヴシーオブドリームス」早く見たいですね!

\楽天でお得に宿予約!/

>>今すぐホテル予約!<<

 

スポンサーリンク
エンタメ観光
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました