スポンサーリンク

僕の心のヤバいやつアニメ見逃しでも見れる?どの配信サイトで見れるかもご紹介!

僕の心のヤバいやつアニメ 見逃し アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「僕の心のヤバいやつアニメ見逃しでも見れる?どの配信サイトで見れるかもご紹介!」と題してお送りしていきたいと思います。

アニメ「僕の心のヤバいやつ」が2023年4月より放映開始されました。

桜井のりおさんによる漫画「僕の心のヤバいやつ」は累計発行部数300万部を突破している大人気漫画です。

そんな漫画の待望のアニメ化とあって、楽しみに待っていた方は多いのではないでしょうか?

見逃してしまった方、見ることができたけどもう一度見たい!と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、「僕の心のヤバいやつ」アニメは見逃しでも見ることができるのか、またどの配信サイトで見ることができるのかについて、調べてみました。

気になる方は是非チェックしてみて下さい!

 

「僕の心のヤバいやつ」アニメ見逃しでも見れる?

「僕の心のヤバいやつ」は2018年から連載開始されている、桜井のりおによる人気漫画です。

調査したところ、いくつかの配信サイトでアニメを見ることができるようです!

どの配信サイトで見ることができるのかについては、次の項目で説明していきます。

見逃してしまった方は是非チェックしてみて下さい。

 

「僕の心のヤバいやつ」は、どの配信サイトで見ることができる?

「僕の心のヤバいやつ」はいくつかの配信サービスで視聴可能です!

しかし、今すぐ見ることができるもの、今後配信予定のものがあります。

一覧は以下の通りです。

 

「僕の心のヤバいやつ」を見られる配信サービスは?

現時点で「僕の心のヤバいやつ」を見ることができる/配信決定している配信サービスを以下にまとめました。

配信サービス 配信状況 お試し期間&特典
Amazonプライム 見放題配信 30日間無料
ポイント付与なし
U-NEXT 見放題配信
4/23~順次配信予定
31日間無料
600pt付与
dアニメストア 見放題配信
4/23~順次配信予定
1日間無料
ポイント付与なし
DMM TV 見放題配信
4/23~順次配信予定
30日間無料
550pt付与
Hulu 見放題配信
4/23~順次配信予定
2週間無料
ポイント付与なし

 

「僕の心のヤバいやつ」を今すぐ見られるはAmazonプライム!

今すぐに「僕の心のヤバいやつ」を見ることができるのはAmazonプライムのみとなっています。

Amazonプライムは30日間の無料お試し期間があり、アニメ「僕の心のヤバイやつ」の動画はなんと全話無料視聴可能です。

月額 500円:年会費4,900円
無料お試し 30日間
初回登録特典 なし
継続特典 プライム会員特典利用(配送特典/Prime Video/Prime Music/Amazon Photos/Prime Reading)
見放題作品数 1万本以上
ダウンロード あり
対応デバイス スマホ・PC・タブレット・テレビ
同時視聴可能台数 3台

Amazonプライムは、アニメ作品を豊富に扱っており、アニメ好きの方は入会している方が多いと思います。

また、人気のアニメ作品の他にAmazonオリジナル作品も楽しむことができます。

さらにamazonでのお買い物がお得に行えたり、「Prime Music」や「Prime Reading」など、配信サービス以外の特典も豊富なサービスです。

 

 

「僕の心のヤバいやつ」ってどんなアニメ?

「僕の心のヤバいやつ」を知らない方のために、どんなお話なのかを簡単に載せていきます。

 

「僕の心のヤバいやつ」 あらすじ

主人公:市川京太郎は殺人にまつわる猟奇本を愛読する、重度の中二病男子。

同じクラスの美少女・山田杏奈を見ては、ヤバめな妄想を繰り返していた。

そんなある日、山田が市川の聖域である図書室にやってくる。

山田は一人だと思い込み、大口でおにぎりを頬張ったり、機嫌よく鼻歌を歌ったりと、思うままに振る舞っていた。

予測不能な行動を繰り出す山田に、市川は徐々に目が離せなくなっていき……。

 

「僕の心のヤバいやつ」 口コミと評判は?

「僕の心のヤバいやつ」について、ネットの評判を調べてみました。

ストーリー展開が面白い、キャラクターが魅力的、などと絶賛する口コミが多くみられました。

漫画、アニメともに人気のようです!

 

まとめ

今回は、「僕の心のヤバいやつアニメ見逃しでも見れる?どの配信サイトで見れるかもご紹介!」と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

2023年4月に放映開始した「僕の心のヤバいやつ」ですが、Amazonプライムに入会すれば今すぐ見ることができ、アニメに間に合います!

見逃してしまった方、もう一度見たい!と思っていた方は要チェックです。

また、Amazonプライムは30日間無料キャンペーンも行っていますので、この機会にお試ししてみるのも良いアイデアかもしれません。

たくさんのアニメを扱っているAmazonプライムへの入会を検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
アニメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました