スポンサーリンク

一番くじヒロアカ突入の販売店舗どこ?発売時間は何時?

一番くじ ヒロアカ 突入 アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「一番くじヒロアカ突入の販売店舗どこ?発売時間は何時?」と題して、お送りします!

10月29日(土)に「一番くじ 僕のヒーローアカデミア ~突入~」が発売決定しましたね!

くじは1回730円(税10%込)となっております。

ヒロアカ突入って本当におもしろくて、キャラも個性的でめちゃくちゃ魅力がありますよね。

そんなヒロアカ突入のグッズの一番くじが出るとなると楽しみですよね!

そこで、一番くじヒロアカ突入の取扱店舗や発売時間は何時なのか、調べてみました!

\Amazonで販売中!/

一番くじヒロアカ突入の販売店舗どこ?

公式HPによりますと、今回一番くじヒロアカ突入の販売店舗は、以下となっております。

ダブルチャンスキャンペーン期間:発売日 ~ 2023年1月末日

  • ※店舗の事情によりお取扱いが中止になる場合や発売時期が異なる場合がございます。なくなり次第終了となります。

しかし、「~など」となっていたので、これらの店舗に限らないかと思います。

また、コンビニ以外にも販売している店舗があるので、もしかしたらコンビニよりもそちらの店舗の方が手に入れやすいかもしれませんね。

そこで、一番くじヒロアカ突入のための穴場のお店を調べてみました。

\Amazonで販売中!/

 

一番くじヒロアカ突入の穴場の販売店舗を徹底調査!

一番くじといえば、人気の商品であればなかなか手に入れられませんよね。

発売後、あっという間に売り切れてしまうことも少なくありません。

過去にはコンビニを何か所も回ったのに購入できなかったという方までいらっしゃいました。

そんなことがないように、穴場についてご紹介していきたいと思います。

過去の傾向としては、以下の方法で手に入れることも可能かと思います。

  1. 田舎のコンビニ
  2. ホビーショップ
  3. 中古ゲームショップ
  4. メルカリ・ラクマ
  5. Amazon

Amazonでは、ロットでも購入可能なので、全部確実に欲しい!という方にはお勧めです。

\Amazonで販売中!/

 

1.田舎のコンビニ

一つ目は田舎のコンビニです。

誰もが思いつくことかもしれませんが、都会のコンビニは割とすぐ売り切れてしまうものの、田舎のコンビニや少し郊外のコンビニではまだ売っている可能性があります。

少し遠出になってしまうかもしれませんが、遠くのコンビニに行くのもありかもしれません。

しかしあまりに田舎過ぎるとそもそも入荷していないという場合もあるようなので、ご注意ください。

 

2.ホビーショップ

二つ目は、ホビーショップです。

ホビーショップといったら、アニメ好きや漫画好きが行くお店というイメージがあるかもしれませんが、一番くじも取り扱っている場合があるんです。

少し中に入るのにハードルが高いと思うかもしれませんが、最近では女性の方も全然いらっしゃるので大丈夫です!

ホビーショップを探してみるのもありかもです!

 

3.中古ゲームショップ

三つ目は、中古のゲームショップです。

こんなところに売ってるの?と思うようなところで意外と一番くじを取り扱っていたりするんです。

お近くの中古のゲームショップに行ってみるのもありかもしれません。

 

4.メルカリ・ラクマ

メルカリやラクマでも売られているようです。

フリマサイトといえば、悪質な転売ヤーが高額で売っているイメージでしたが、過去の一番くじでは、定価よりも安く買えたという方が多数いらっしゃいました!

もちろん、レアな商品になるとそういうわけにはいかないと思いますが、レアじゃない小さいアイテムであれば、フリマサイトの方が安く購入できる可能性もあるかもしれません。

 

5.Amazon

Amazonでは、一番くじがロットで販売されていることもあれば、中身がわかったものを販売していることもあります。

到着までには少し時間がかかってしまいますが、レアな商品も全部ほしい!という方で予算に余裕のある方にとってはありがたいですよね!

こちらもいつ売り切れてしまうかわかりませんのでお早めにご購入ください!

\Amazonで販売中!/

 

一番くじヒロアカ突入の景品ラインナップ

では気になるヒロアカ突入の景品のご紹介をします!

A賞

緑谷出久;figure
全1種 / 約16.5cm

A賞

「黒鞭」を片手に佇む・・・大きな決意と強さを秘めた「緑谷出久」を再現。

B賞

爆豪勝己;figure
全1種 / 約17.5cm

B賞

己を信じ、NO.1を目指す・・・力を溜めてその時を待つ「爆豪勝己」を再現。

C賞

常闇踏陰;figure
全1種 / 約13cm

C賞

闇が深い程戦闘能力が高まる「常闇踏陰」・・・「黒影(ダークシャドウ)」を従え初のフィギュア化。

D賞

相澤消太;figure
全1種 / 約12.5cm

D賞

不意を突く視線、そして彼の操縛布からは逃げられない!・・・「相澤消太」、颯爽と登場。

E賞

プレゼント・マイク;figure
全1種 / 約13cm

E賞

“個性”ヴォイス、遂に発動!!!・・・「プレゼント・マイク」、初のフィギュア化。

F賞

エンデヴァー;figure

全1種 / 約18cm

F賞

轟炎をまとい、拳を振り下ろし敵<ヴィラン>を打つ!・・・No.1ヒーロー「エンデヴァー」、堂々登場。

G賞

ホークス;figure
全1種 / 約16.5cm

G賞

背中の翼を自在に操る“個性”剛翼・・・速すぎる男「ホークス」、空を翔る。

H賞

ミルコ;figure
全1種 / 約15cm

H賞

己の強さに誇りを持ち、孤高の道をひた走る!・・・勝気なバニー「ミルコ」、参戦!

I賞

トゥワイスフェイスマグネット
全4種 / 約5cm ※選べません

I賞

トゥワイス、“個性”二倍・・・その複製たちの豊かな表情をフェイスマグネットとして再現。デスク周りや冷蔵庫などで増殖させたい一品!

J賞

クリアファイル・ステッカーセット 全12種
クリアファイル A4
ステッカー 約20cm×21cm

J賞

「A4クリアファイル」と「ステッカー」のセット。
日常使いしやすいシンプルなデザインで使い勝手も抜群です‼
全12種類で好きなキャラクターを選べます。

K賞

タオル
全10種 / 約60cm

K賞

プロヒーローと敵≪ヴィラン≫総勢10キャラクターをラインナップ‼
約60cmのヨコ長デザイン、タオルとして使うのはもちろん、色味を抑えた大人っぽいデザインに仕上げており飾っても映える仕様になっております‼

L賞

ラバーチャーム
全12種 / 約6.5cm ※選べません

L賞

総勢12キャラクターをラインナップした【ラバーチャーム】‼
お手持ちのバッグなどのアクセントに使いやすいデザインとなっております!

ラストワン賞

ミルコ;figure ラストワンver.
約15cm

ラストワン賞

己の強さに誇りを持ち、孤高の道をひた走る!・・・勝気なバニー「ミルコ」、メタリックver.で登場!

最後の1個を引くと手に入る!

※くじの残り数は店舗でご確認下さい。

ダブルチャンスキャンペーン

ミルコ;figure ラストワンver.

ダブルチャンスキャンペーン
己の強さに誇りを持ち、孤高の道をひた走る!・・・勝気なバニー「ミルコ」、メタリックver.で登場!

■当選数:50個
■全1種
■サイズ:約15cm

  • ※「ラストワン賞 ミルコ;figure ラストワンver.」と同一の賞品となります。
  • ※期間は延長される場合がございます。
  • ※キャンペーンナンバーが同梱されている賞品に関しては、使用期限が終了している場合があります。

■ダブルチャンスキャンペーン期間:発売日〜 2023年1月末日

 

一番くじヒロアカ突入の発売時間は何時?

「一番くじ 僕のヒーローアカデミア ~突入~」の発売時間は、店舗によって開店時間などが異なるため、「必ず○時から購入できる」とは一概に言えないようです。

一応、規定では0:00からとなっているので、10月29日 0:00から購入ができるかもしれません。

しかし、店舗によって販売準備の状況も異なってくるため、必ずその時間帯に買えるとは限りません。

どうしても時間を把握したいという方は、各店舗に問い合わせるのも手です。

また、ツイッターなどのSNSでいち早く情報をキャッチして店舗に行くという方法もあるので、ぜひSNSを利用して販売に関する情報をチェックされてください。

 

まとめ

今回は、「一番くじヒロアカ突入の販売店舗どこ?発売時間は何時?」と題して、お送りしました。

もう一度販売店舗及び発売時間をまとめると

発売店舗は…

オンラインでロット買いができるのは…

発売時間は…

店舗の開店時間・販売状況などによって異なるため、各店舗に問い合わせるか、ツイッターなどで発売時間を把握しましょう。

といった感じです。

ヒロアカは今とても勢いある作品ですよね。

初のフィギュア化となる常闇踏陰やプレゼント・マイクなど、推しキャラのグッズがどうしても手に入れたい!という方も多いと思います。

この記事を見て「一番くじ 僕のヒーローアカデミア ~突入~」が引きたくなった方は、ぜひお近くの店舗をチェックしてみましょう!

スポンサーリンク
アニメエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました