スポンサーリンク

おかあさんといっしょアープン可愛すぎる!グッズはどこで買える?

おかあさんといっしょ アープン 可愛すぎる アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「おかあさんといっしょアープン可愛すぎる!グッズはどこで買える?」と題してお送りします。

おかあさんといっしょのファンターネに新しいキャラクターのアープンが登場しましたね!

アープンめちゃくちゃ可愛いですよね?

ネットでもアープンが可愛すぎると話題になっているようなんです。

可愛いのですが、しゃべらないキャラクターなので、いったい何者なのか気になりますよね。

宇宙から来たので宇宙人なのかなと思う人もいらっしゃったのではないでしょうか?

そこで今回は、おかあさんといっしょのアープンが可愛すぎるというみんなの反応や、新キャラアープンの正体は何なのかご紹介していきたいと思います。

 

おかあさんといっしょアープンが可愛すぎる!

おかあさんといっしょのファンターネに登場してきたら新しいキャラクターのアープン、とっても可愛いですよね。

SNSでもアープンが可愛すぎると話題になっているようです。

他のキャラクターはみんな話せるのに、アープンだけ「あーぷん」としか話せないようなので、何かの赤ちゃんのようですよね。

アープンを見た皆さんの声をご紹介していきたいと思います。

 

アープンのみんなの反応は?

アープンが登場するや否や、twitterでアープンについてたくさんの方が反応を示されていました。

そこで、twitterでのアープンに対する皆さんの声をご紹介したいと思います。

twitterでも、やはりアープンが可愛いと話題になっています!

お子さんにもアープンの受けが良いようで、アープンが好きで画面を撫でているお子さんまでいらっしゃるみたいですね。

また、ペットロボットの「ラボット」やスターウォーズの「ヨーダ」に似ているといったような声もありました。

さらには、お尻見たいという声もあるようです。

確かにアープンの顔の形だけを見ると、そのように見えるかもしれません。。。

色々な感想がありましたが、やはり可愛いの声が多いようです。

アープンは、登場してすぐに注目を浴びているようです。

 

アープンのグッズはある?

アープンのみのグッズはまだ見当たりませんでしたが、ファンターネのグッズはすでに発売されているようでした!

絵本やパズルなどアープンと他のみんなが乗っている商品がネットで購入可能です。

\Amazonなら送料無料/

今後は、アープン人気で、ぬいぐるみなどたくさんの商品が販売されるのではないかと思います。

NHKのキャラクターショップでも販売されるかもしれませんので、こちらもチェックしてみましょう!

 

おかあさんといっしょ新キャラのアープンの正体は何?

お母さんと一緒のアープン、めちゃくちゃ可愛いですが、いったい何者なのか気になりますよね。

アープンは、どうやら何かの種のようです。

ファンターネの中で、何かの種であることが明らかになったようです。

空からやってきたようだったので、宇宙人なのかなという推測もありましたね。

私も宇宙人の赤ちゃんだと思っていました。

 

アープンは何の種?

アープンは、何かの種のようですが、まだ何の種なのかは明らかになっておりません。

しかし、アープンはタンポポの種ではないかという推測があるようなんです。

というのも、みもも、やころ、ルチータの3人が「いっしょにあそぼう、まっているよ」という手紙をつけて飛ばしたのが、「きらぼしたんぽぽ」の綿毛だったからです。

ストーリーが展開していく中で、アープンから芽が出て何かが咲くかもしれませんね。

アープンが何の種なのか答え合わせが最終回あたりになるのではと推測されている方もいました。

アープンが何の種なのか、今後のストーリー展開が楽しみですね。

また、新しい情報があれば更新していきたいと思います。

 

アープンの声優さんは誰?

アープンの声優さんは、折笠富美子さんのようです。

折笠富美子さんご本人が、twitterでアープンの声優を務めていらっしゃることをご公表されていました。

折笠富美子さんは、銀魂、ワンピース、黒子のバスケ等、数々の人気作品でも声優を務められています。

アープンの声優さんは、折笠富美子さんでした。

 

折笠富美子のプロフィールは?

  • 本名:折笠 富美子(おりかさふみこ)
  • 出身:東京都江戸川区
  • 生年月日:1974年12月27日
  • 職業:声優、歌手、舞台女優
  • 事務所:アトミックモンキー

折笠富美子さんは主演としては、スイートプリキュア♪の南野奏(キュアリズム)や電脳コイルの小此木優子(ヤサコ)の役もされています。

さらに、折笠富美子さんは、手話が特技のようで、資格も取得されているようです。

手話が使えるなんて素敵ですね。

 

まとめ

今回は、「おかあさんといっしょアープン可愛すぎる!グッズはどこで買える?」と題してお送りしました。

新しいキャラクターたち可愛いですが、中でもアープンはとっても可愛くてお子さんにも人気のようですね!

これからもどんどん人気が出てくると思います!

アープンのグッズも楽しみですね。

スポンサーリンク
アニメエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました