スポンサーリンク

NMIXX日本デビューいつ?来日イベントやライブの予定は?

NMIXX 日本デビュー いつ K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「NMIXX日本デビューいつ?来日イベントやライブの予定は?」と題してお送りしたいと思います。

NMIXXは2022年の2月22日にデビューしてから、めちゃくちゃ人気が出てきていますよね!

5月には、アメリカのKCONにも出演して、期待の新人グループとして話題になったそうです!

歌もダンスもビジュアルも完ぺきな7人組のNMMIXXは、いつ日本に来てくれるのでしょうか?

今回は、NMIXX日本デビュー日はいつか、イベントやライブがあるかもご紹介していきたいと思います。

\残り1点!/

NMIXX日本デビュー日いつ?

NMIXXのみんな、本当に可愛くて憧れちゃいますよね!

そんなNMIXXが早く日本に来てほしいですが、NMIXXので日本デビュー日はまだ発表されていません。

ですが、NMIXXの日本デビューは、2024年になるのではないかと考えています。

JYPからデビューしたアイドルグループの日本デビューからそのように予測してみました。

参考までに、NMIXXの先輩グループがいつ日本デビューしたのかをご紹介していきたいと思います。

\残りわずか!/

ITZYの日本デビューはいつ?

まず、一番最近日本デビューをしたのは、ITZYですね。

ITZYの日本デビューは、2021年12月22日で、韓国デビューから2年10カ月程でした。

日本デビュー前から、日本でもITZYのことを好きな方は多く、テレビ番組で楽曲が取り上げられたり、有名人が彼女たちのダンスの踊ってみた動画もあがっていたりと、ご存じの方も多いと思います。

 

ITZYはどんなグループ?

ITZYは、リーダーのイェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナの5人組で、ガールズクラッシュでかっこよくて可愛いグループになります。

彼女たちの楽曲も、自分らしくかっこよく生きていくような、ポジティブでクールな楽曲が多いですよね。

ITZYは、2019年の2月12日に韓国でデビューし、その年には、数々の賞を受賞しています。

その後世界11都市でのショーケースツアーを行ったり、メイベリンやH&Mの広告にも採用されるなど、世界中で人気のグローバルグループです。

クールな雰囲気の曲が多いですが、リアやチェリョン、ユナは普段はかわいらしい女の子っていう感じで、イェジとリュジンは普段からクールでさばさばして、女の子からもモテる女の子って感じがします。

まだITZYのことを知らない方は、ぜひITZYのMVを見てみてください!

一緒に踊りたくなります!

 

TWICEの日本デビューはいつ?

皆さんご存じのTWICE!

彼女たちは2022年にデビュー7周年、日本デビュー5周年を迎えます。

TWICEの日本デビューは、2017年6月28日でした。

サバイバルオーディション番組SIXTEENを経て、2015年10月20日に韓国デビューを果たしました。

日本人メンバーが3人もいるということに加えて、みんながみんな可愛くてスタイル抜群で、日本デビュー前から大人気でしたね。

ITZYはデビューから2年10カ月、TWICEはデビューから1年8カ月で日本デビューを果たしているということで、NMIXXも2年~3年以内に日本デビューを果たすのではないかと思います。

 

NMIXX日本のイベントやライブはある?

NMIXXのライブやイベントも日本で開催されるのか気になりますよね。

NMIXXの日本でのライブやイベントの開催に関する情報はまだ公開されていません。

ですが、日本デビューとなれば、日本でのライブやイベントが行われると思います。

コロナ禍ということもあって、オフラインでのライブがあるかどうかはわかりませんが、オンラインもしくはオフラインでのライブがあるのではないかと思います。

また、コロナ禍が落ち着いていたら、サイン会などのイベントもあるかもしれませんね。

 

NMIXXのライブは?

NMIXXは、まだ単独でのライブは行っておりませんが、3月1日デビューショーケースを行いました。

その他、韓国のメディアには数々露出しております。

KCON 2022 Premiereにも出演しており、韓国とアメリカのシカゴでの公演に出演していました。

日本にも来てほしかったですね。。。

2022年の10月にKCON 2022が日本で開催される予定なので、10月には来てくれたらうれしいですね!

 

ITZYの日本デビューでライブ・イベントはあった?

ITZYの日本デビュー時には、オンラインでのショーケースが開催されていました。

その後、日本でのアルバムが12月22日に発売され、購入者にオンラインイベントが開催されました。

コロナ禍だったため、オンラインでのライブとイベントということでしたが、コロナ禍でなければきっとオフラインでの開催だったのではないかと思います。

 

TWICEの日本手ビューでライブ・イベントはあった?

TWICEは日本でのデビュー前から、2016年4月に行われたKCON 2016 Japanに出演しており、さらに、2016年の2016 JYP nation concert “MIX&MATCH” in japanにも出演していました。

また、日本デビュー直後の2017年7月には東京体育館で単独公演を開催し、同年8月5日6日には、幕張メッセとインテックス大阪でハイタッチ会を開催しています。

その後何度も日本でライブやイベントを開催しています。

コロナ禍になってからは、オンラインでのライブやイベントが多かったですが、2022年にはオフラインでTWICEのWorld Tourが開催され、日本にも公演に来てくれました。

 

まとめ

今回は、「NMIXX日本デビューいつ?来日イベントやライブの予定は?」と題してお送りしました。

NMIXXのみんな、本当に可愛くて大好きなので、日本でデビューしてくれるのが待ち遠しいです!

これからもNMIXXを見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク
K-POPエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました