スパイファミリーアニメ9話ネタバレ感想!ちちとはは仲直り!

スパイファミリー アニメ 9話 ネタバレ アニメ
Pocket

今回は、「スパイファミリーアニメ9話ネタバレ感想!ちちとはは仲直り!」と題してお送りしたいと思います。

スパイファミリーのアニメめちゃめちゃ面白いし、今大人気ですよね!

スパイファミリーの漫画ももちろん面白いのですが、アニメはアニメで見職的なキャラクターが動いてしゃべるので、さらに面白く感じます。

6月4日に放送される9話の話も気になりますよね。

そこで、スパイファミリーのアニメ9話のネタバレや感想、ちちとははの仲直りについて、ご紹介していきます。

 

スパイファミリーアニメ9話ネタバレ:ちちとはは仲直り?

スパイファミリーのアニメ9話について、ネタバレをご紹介します。

8話では、フォージャー家にユーリがやってきましたが、ユーリがやってきましたが、ロイドとヨルのやり取りを見て、2人の関係を怪しんでいました。

2人が手を触れると気まずい感じになってしまったことから、1年も一緒にいるのにそんな感じなのがおかしいと考え、2人にキスをするように言いますが、2人は戸惑ってしまっておどおどしていると、ますますユーリが怪しみます。

2人がキスをするのかどうか、というところで8話は終わってしまいましたね。

 

ヨルが酔った勢いで大胆に?

ロイドとヨルは、ユーリの前でキスを見せることができるのでしょうか。

2人は、心の中で様々に葛藤しながら、キスをしようとしますが、ロイドはヨルさんに無理しないでよいと伝えようとします。

しかし、ヨルはワインをがぶ飲みして酔っ払った勢いでキスしてしまおうとします。

普段は控えめですが、酔っぱらったヨルは、大胆にもロイドを押し倒し、ロイドにキスをしようとします。

その姿を見たユーリは、姉のキスを見ることに耐えられなくなり、自分から炒ったにもかかわらず二人のキスを止めに入ります。

ですが、ヨルはすでにスイッチが入ってしまっているので、ユーリを思いっきり吹っ飛ばし、ユーリはボロボロになってしまいます。

ユーリは、ヨルがそれほどまでしてロイドとキスをしたかったのだと勘違いし、2人が好き合っているのだと思って悔しいながらも、2人を認めて帰ることになります。

 

ちちとははに距離ができる?

キスをしないで済んだものの、ユーリが来た次の日、ロイドとヨルの2人は、ユーリがきっかけで気まずい雰囲気になってしまいます。

ロイドは、ヨルの弟であるユーリがロイドの敵である秘密警察であることがわかり、ヨルも実は秘密警察とかかわっているのではないかと疑いの目をもって、知らず知らずのうちにヨルと距離をとってしまいます。

ヨルの方は、ロイドに距離を置かれることを気にしており、ユーリが来た時の自分のふがいなさにロイドに嫌われて距離を置かれてしまっているのではないか、といろいろと考えてしまいます。

そこへ、アーニャが起きてきますが、アーニャは二人の距離感を感じ、仲が悪くなったのだと思います。

また、アーニャは起きてきたときには、ヨルの弟のユーリが来たことを完全に忘れていましたが、ロイドの心を読んでユーリが秘密警察だったことを知り、ユーリに会えなかったことを悔しがります。

 

ロイドはヨルにかまをかける?

ヨルの弟ユーリが秘密警察であることがわかりましたが、ヨルは弟のことを外交官だと思っており、その正体を知りませんでしたね。

しかし、ロイドは、ヨルが本当に弟の正体を知らなかったのか疑っており、実は弟が秘密警察であることを知っていて、その秘密警察の捜査対象となっているロイドに近づいた可能性を懸念しています。

そこで、ヨルが仕事をしているところを、フランキーとともに秘密警察を装って、ヨルに接触する作戦に出ます。

ヨルが仕事中に郵便を出しに郵便局に行きます。

郵便を出した後、秘密警察扮するロイドとフランキーがやってきて、ヨルが出した郵便物の宛先がスパイに関係しているものだというような鎌をかけます。

もしも、ユーリの正体が秘密警察であることをヨルが知っていたら、ユーリの名前を出せば助けてもらえると思い、ヨルがユーリの名前を出すだろうという魂胆でした。

しかし、ヨルは本当にユーリの本当の姿を知らないので、ユーリの名前を出すことはなく、2人に手を出してしまいます。

ヨルが白ということが分かったので、ロイドは慌てて引き上げ、事なきを得ます。

 

ロイドとヨルは仲直りした?

2人が帰宅したときには、ヨルの疑いが晴れたことから、2人の距離は元通りになっています。

その様子を見たアーニャは、2人が仲直りをしたのだと思います。

こうして、3人は元通りの生活にまた戻ります。

 

スパイファミリーアニメ9話感想

スパイファミリーのアニメ9話を見られた皆さんはどんな反応をされているのでしょうか?

皆さんの反応も気になりますよね。

スパイファミリーのアニメ9話をご覧になった方のコメントをご紹介していきたいと思います。

 

キスをしろと言われたときのヨルさんの心の葛藤が可愛かったですよね。

酔っぱらってヘロヘロになったヨルさんもめちゃくちゃ可愛くてキュンキュンしましたね。

ユーリの姉に対する執着もすごかったですが、お姉さんのことを本当に愛しているんだなとほっこりしましたね。

とても変わった兄弟ですが、二人の兄弟愛にほっこりした方もたくさんいらっしゃったようです。

スパイファミリーは面白要素もたくさんある中で、心温まるシーンもたくさんあるのがまた良いですよね。

 

まとめ

今回は、「スパイファミリーアニメ9話ネタバレ感想!ちちとはは仲直り!」と題してお送りしました。

スパイファミリーのアニメ9話もめちゃめちゃ良いです!

酔っぱらったヨルはいつも以上に可愛いですよね。

前回はアーニャの登場シーンが少なかったので、アーニャが出てくるのもうれしいです。

アーニャがちちとははの心を読んでいで、2人の様子をうかがっているところも面白いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました