サマータイムレンダアニメ全話無料視聴方法!ネトフリamazonで見れない?

サマータイムレンダ アニメ 全話無料 アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「サマータイムレンダアニメ全話無料視聴方法!ネトフリamazonで見れない?」と題してお送りしたいと思います。

サマータイムレンダはもう見ましたでしょうか?

今はやりのループものにSFサスペンスと謎を伏線回収していくちょいグロがあるお話ですが、少年ジャンププラスで連載されアニメ化まで果たしました!

はじめはディズニープラスでの独占放送でしたが、2022年11月より配信が解禁され様々なサイトで見れるようになりました。

そんなサマータイムレンダですが配信が解禁されたことにより、ネトフリやAmazonで視聴できるのか?

また全話無料で視聴できる方法があるのかを調べていきたいと思います。

 

サマータイムレンダアニメ全話無料視聴方法!

サマータイムレンダの

  1. サマータイムサマータイムレンダ視聴できるサイト
  2. 無料で視聴できるのか

についてまとめていきます。

 

1.サマータイムレンダ視聴できるサイト

冒頭でお伝えしたとおり、今までディズニープラスにて独占配信されていましたが、2022年11月15日より様々な配信サービスでサマータイムレンダが視聴できるようになりました。

視聴できるサイトをまとめました。

サイト名 配信 無料トライアル期間
バンダイチャンネル 全25話 31日間無料トライアル
dアニメストア 全25話 31日間無料トライアル
dTV 全25話 31日間無料トライアル
Hulu 全25話 2週間無料トライアル
Netflix 全25話 なし
Amazonプライムビデオ 全25話 30日間無料トライアル
TELASA 全25話 2週間無料トライアル
auスマートパスプレミアム 全25話 なし
J:COMオンデマンド メガパック 全25話 なし
miliplus 全25話 なし
U-NEXT 全25話 31日間無料トライアル
アニメ放題 全25話 1か月無料トライアル
アニメタイムズ 全25話 30日間無料トライアル
ABEMAプレミアム 全25話 2週間無料トライアル
FODプレミアム 全25話 2週間無料トライアル
ひかりTV 全25話 なし
HAPPY!動画 全25話 なし
music.jp 全25話 なし
RakutenTV 全25話 なし
ビデオマーケット 全25話 1か月無料
ムービーフルPlus 全25話 30日間無料トライアル

こちらの表は、あくまで筆者執筆時点の情報です。

そのため、詳しくは各公式サイトをご確認ください。

 

2.無料で視聴できるのか

動画サイトの初回無料期間にアニメを全話見る事は可能なので実は全話無料で見ることもできちゃいます。

初回無料期間のあるサイトは、バンダイチャンネル・dアニメストア・dTV・Hulu・Prime Video・TELASA・U-NEXT・アニメ放題・アニメタイムズ・ABEMA・FOD・ビデオマーケット・ムービーフルPlusになります。

個人的には、Prime Video・U-NEXTがおすすめです。

その理由について詳しく説明していきます。

 

Amazon Prime Videoのおすすめポイント

1年以上見放題を使う方なら、断然Amazonプライムビデオが安いんです

さらに、Amazonプライムビデオに加入すると、アニメやドラマ、映画が見放題なだけでないんです!

Amazonで買い物したときにお急ぎ便や日付指定ができたり、Amazon musicで200万曲が聴き放題だったりなどなど、他にもお得なサービスを月々たった500円で満喫できちゃうんです!

しかも今なら30日間無料でAmazonプライムのサービスが利用できちゃうんです!

Amazonのショッピングでも、商品が早く届いたり、とっても便利です!

\最安値で楽しむならAmazon!/

>>Amazonでイッキ見!<<

Amazon Prime Videoのおすすめポイントを以下の通りまとめてみました!

  • 30日間お試し無料
  • 月額料金が安い!
  • 年払いだともっとお得!
  • Amazon Primeでお買い物が便利!
  • Amazon musicも聴き放題!

 

U-NEXTのおすすめポイント

一番おすすめのサービスは、U-NEXTになります。

U-NEXTは現在31日間無料お試しキャンペーンをやっているんです!

これを利用してうる星やつらのアニメはもちろん、他の見放題作品も無料で楽しめちゃうんです。

しかも、U-NEXTは、見放題作品の数が国内最大級の配信サービスなんです!

その上、U-NEXTの無料お試しキャンペーンを利用すると、600ポイントももらえるので、それを有料作品に使ったり、漫画の購入にも使えちゃうんです。

無料なのに600円もらえるようなものなんですよ!

もちろん、期間内に解約したらお金は一切かかりません!

ぜひ、このお得なキャンペーンを利用して、U-NEXTをご利用してみてください!

\見放題作品数ダントツNo.1/

今すぐ無料お試し!

※期間内に解約したらお金は一切かかりません!

また、U-NEXTの月額料金は、2,189円(税込)なんですが、毎月1200円分のポイントがもらえます。

このポイントは、有料作品の視聴、漫画・雑誌の購入、さらには映画チケットにも使うことができるんです!

U-NEXTの映画チケットは、1500ポイント(1500円)で購入できるので、それだけでもお得ですが、これに1200ポイントを使うと、300円で映画が見れちゃうんですよ!

無料期間のお試しだけでもお得ですが、そのまま使い続けても満足していただけると思います!

U-NEXTのおすすめポイントを以下の通りまとめてみました!

  • 31日間お試し無料
  • お試し期間に600ポイントがもらえる
  • 見放題作品数230,000本以上(国内ダントツNo.1)
  • お試し期間後は、毎月1200ポイントもらえる
  • ポイントは、有料作品の視聴、漫画・雑誌の購入、映画チケットに使える
  • 映画チケットは1500円で購入できる

これほど充実したサービスを受けられるのは、U-NEXTだけです!

>>U-NEXTをチェックしてみる

 

サマータイムレンダ・ネトフリamazonで見れない?

結論から言うとサマータイムレンダはメトフリ・Amazonで視聴することができます。

視聴方法を詳しく見ていきましょう。

 

ネトフリ

Netflix(ネトフリ)はプランが4つあります。

広告付きのベーシックプラン770円、ベーシックプラン990円、スタンダードプラン1490円、プレミアムプラン1980円となっています。

作品数は提示されていないのですが、プレミアムだと最大4人視聴可能なので、家族とアカウント共有するのもありだと思います。

プランごとに視聴可能作品は変わらず、変わるのは最大視聴可能人数と画質になるので自分に合ったプランを選んでみてください。

ですが、無料期間がないこと劇場公開の最新作はすぐ見れないこと、また広告つきベーシックプランは広告が挟みこまれダウンロードができないので注意ですね。

作品数は公開されていないのですが、口コミではかなりの作品数があげられており字幕の入れ替え可能や音声も選択できるので気になる方はぜひ。

また、ネトフリのオリジナルシリーズがかなりクオリティの高い作品となっているのでネトフリ会員の方はぜひ見てください。

 

Amazon

Amazonプライム会員になり、Amazonプライムビデオで視聴することが可能です。

Amazonプライム会員は月額500円、年間4900円となっています。

年間の方が月額より1100円約2カ月分お得になります。

プライム会員にはビデオを見るだけでなく、配達手数料が通常配達・お急ぎ便両方無料になったり音楽が聞けたりとAmazonをよく利用する方、アニメや映画などをよく視聴する方などかなりおすすめです。

ですが、すべてがAmazonプライム会員になると視聴できるわけではなく一部追加で料金がかかることもあるため注意が必要です。

サマータイムレンダはAmazonプライム会員で追加料金かかることなく見れますよ!

30日間の無料お試しもできるため、気になっている方は利用してみるのもおすすめです。

また、学生の方は学割サービスのPrimeStudentが月額250円、年間2450円の6カ月間の無料期間もあるので学生の方はぜひ利用してみてください。

個人的には作品数はネトフリの方が多い気がしますが、全体的な使い勝手が良さのはAmazonプライムな気がしています。

どのサイトにもメリット・デメリットがありますので自分に合ったサイトに登録してみてください。

また、解約できないサイトはないので一度サイトに登録して自分に合わなかったら解約するのもありだと思います。

 

まとめ

全話無料で視聴できるのかどうかまた、ネトフリやAmazonなどで視聴できるのかどうかを調べていきました。

サマータイムレンダ原作漫画もアニメも終了しましたが、2023年1月にゲームが発売されるとのことなので、これを機にアニメを見るのもいいのではないでしょうか?

かなり戦闘シーンがあるのでグロが苦手な方は注意です。

また、ネトフリもAmazonもサマータイムレンダ以外のアニメや海外ドラマ、バラエティーなど様々なものを取り扱っているのでこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

\人気漫画が毎日読める/

今すぐお試し>>>

スポンサーリンク
アニメエンタメ
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました