スポンサーリンク

agodaの全国旅行支援で大阪は対象?おすすめのサービスや割引もご紹介!

agoda 全国旅行支援 大阪 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「agodaの全国旅行支援で大阪は対象?おすすめのサービスや割引もご紹介!」と題してお送りします!

秋も深まり、もうすぐ冬ですね!

本格的に寒くなる前に、「全国旅行支援」を使ってお得に旅行に行きたいところです。

そして、なるべくなら少しでもお得に旅行したいですよね?

そんな方に「国内宿泊数5万件」のagodaで全国旅行支援で大阪は対象になるのか、agodaで他のおすすめのサービスや割引はあるのかもご紹介してきます!

\全国旅行支援ならagoda/

全国旅行支援

最安値を検索>>>

 

agodaの全国旅行支援で大阪は対象?

筆者執筆時点で、agodaの公式ホームページおよび大阪府のホームページにて、対象の確認がとれました。

agodaには検索時に宿泊施設の欄に旅行支援のラベルが貼ってあります!

しかし大人気のagodaです。

しかもこれまた都会の大阪の宿泊施設を予約したい方は早めがおすすめです。

また全国旅行支援は大人気のため、追加予算が政府から出されました。

しかし大阪府のホームページには

・大阪府において追加予算措置がなされたことに伴い、予約停止中の旅行事業者における新規予約の販売が、令和4年11月2日(水)以降、順次再開されます。

・また、宿泊施設への直接予約(宿直)については、引き続き予約を受け付けております。

・ご利用を希望する場合は、直接事業者へお問い合わせください。

・なお、多くの予約が見込まれますため、追加予算措置後であっても予算上限に達する可能性がありますので、ご了承ください。

大阪いらっしゃいキャンペーン2022 HPより

と書かれていましたので、気になる宿泊施設がある場合は、早めの予約がおすすめです。

大阪は人気の観光地でかつビジネス客もくる都会のため支援割が適用されるうちにお早めに予約したほうがよさそうです!

 

agodaのおすすめのサービスをご紹介!

ここからはagodaのおすすめのサービスや割引きなどご紹介していきたいと思います!

もし全国旅行支援以外でも、agodaならお得なサービスや割引きもあります。

これを機会にagodaをのぞいてみてください。

 

agodaとは

agodaとは、シンガポールを拠点としたアジア中心の旅行予約サイトです。

旅行の予約のわずらわしさを減らすため、なんと16年間もサイトやアプリの開発をしてきたそうですよ。

まだ日本での認知度は高くありませんが、東南アジアの宿泊予約では、名の知れたサイトです。

最近バナナマンさんのCMで、日本でも知られてきましたね。

 

なぜagodaが良いのか

では、agodaの場合、次のようなメリットがあげられます。

  1. ホテルの掲載数が多い
  2. すごく安い時がある(宿泊日による)
  3. ホテルの検索がしやすい

特に宿泊施設の掲載数が多いので価格や雰囲気などそれぞれの視点から検索できると思います。

また、サイト内でマップ検索ができますので目的地に近いホテルを検索し比較することも簡単にできます。

 

1.ホテルの掲載数が多い

agodaはホテルの掲載数が多いのが特徴です。

なんと一軒家やアパートまで載っているんですよ。

ですので、ホテル選びが好きな方には楽しいサイトだと思います。

どんなホテルかなとワクワクしながら、ホテルを選ぶのって楽しいですよね♪

またホテルの口コミも豊富なので、ホテル選びがしやすくなっています。

 

2.すごく安くなる時がある(宿泊日による)

宿泊日によっては、他サイトより破格の料金で宿泊できることもあります。

サイトをのぞくと、ものすごく安くなっている目玉セールがあったり、クーポンやセールでお得に予約できるのも魅力です。

こまめにサイトをチェックするのも楽しいですね!

 

3.ホテルの検索がしやすい

口コミを見てみると検索のしやすさがagodaは評価が高いです。

検索条件が細かく設定できるので、簡単に希望のホテルを見つけることができます。

また地図をつかって探すこともできるので、駅の近くやアクセスの良さ、立地など、知らない土地でのホテル探しに便利です。

検索のしやすさって、数あるホテルから探すときの大事なポイントですよね。

 

agodaの割引をご紹介!

agodaでせっかく予約するなら少しでも安く割引な予約したい!

そんなおすすめ方法はあるの?
お得なサービスは?
割引はどんなのがあるの?

そんな方にagodaのおすすめな割引き方法をご紹介します!

それはagodaのスマホアプリから予約することです!

スマホアプリを使えば、Webサイトよりもお得に予約できる可能性があります。

次に説明しますね!

 

会員限定割引とアプリ割引

常にあるわけではないのですが会員登録をしたりagodaのアプリを使って予約をすると割引が受けられます。

割引率は時期によって変動しますが、チェックしておいて損はないと思います!

会員登録×アプリから予約すれば更に割引率もアップ!

ウェブサイトには表示されない格安料金をアプリだけで提供しているのが魅力。アプリ限定の割引料金でお得感の高い旅行を満喫できるかもしれません。

そしてスマホアプリなら、予約情報、ホテルの地図などもアプリ内で管理できちゃうので、らくちん!

予約確認メールを探したり、ホテルの場所さがすのに、グーグルマップで検索して…なんてことをしないで、すんじゃいます!

agodaのスマホアプリにあわせて使うとお得さアップの、会員登録についてもこ紹介します!

 

\agodaのアプリ情報はこちらから/

アゴダアプリで検索を続ける

 

agodaの会員登録方法について

agodaの会員登録は無料で簡単にできます!

公式サイトから右上あたりにあるメンバー登録から会員登録できます!

メールアドレスを登録すれば会員登録完了になります!

メールアドレス以外にも、グーグルアカウントやフェイスブックアカウントでも登録できますよ♪

そして会員限定の割引価格やタイムセールの通知も受け取ることができます。

登録は無料ですので、格安ホテルがたくさん載っているagodaのサイトをみてみてくださいね!

 

\agodaの無料会員登録はこちらから/

次の旅行が最大20% OFFに!

agodaの無料会員登録

 

まとめ

今回は「agodaの全国旅行支援で大阪は対象?おすすめのサービスや割引もご紹介!」と題してお送りしました。

agodaの全国旅行支援で大阪は対象でした!

しかし人気の観光スポット、ビジネス地なので早めの予約をお勧めします!

またagodaのサービスは

  1. ホテルの掲載数が多い
  2. すごく安い時がある(宿泊日による)
  3. ホテルの検索がしやすい

とご紹介しました。

とくに、マップを用いて目的の周辺からおすすめのホテルを検索できるのがおすすめ!

さらにagodaの割引きは
スマホアプリ×無料の会員登録をすると会員限定の割引価格やホテルなどのタイムセールの情報が手に入ります!

よく旅行に行かれる人も、行きたいな~という人も、無料会員登録のagodaのサービスはおすすめです!

\旅行に行くならagoda/

全国旅行支援

最安値で検索も!!>>

スポンサーリンク
エンタメ観光
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました