白石麻衣コナン声優うまい下手?評価評判口コミをご紹介!

コナン 白石麻衣 声優 うまい アニメ
Pocket

今回は、「白石麻衣コナン声優うまい下手?評価評判口コミをご紹介!」と題してお送りしたいと思います。

劇場版コナンハロウィンの花嫁が2022年4月15日から公開されましたね。

毎回のことですが、とても好評のようです!

今回の映画には、白石麻衣さんがゲスト声優として参加されているそうで、白石麻衣さんのファンにもたまりませんよね。

ですが、ゲスト声優さんというと毎回、演技がいまいちだったりしますよね。

今回の白石麻衣さんの演技はどうだったのでしょうか。

そこで今回の劇場版コナンハロウィンの花嫁でゲスト声優を務められた白石麻衣さんの演技は下手かうまいのか、皆さんの評価評判口コミをご紹介していきたいと思います。

 

コナンハロウィンの花嫁の白石麻衣の声優はうまい下手?

今回の劇場版コナンハロウィンの花嫁、初日から大人気のようですね!

コナン映画といえば、今を時めく方が声優を務められるのも楽しみですよね。

ですが、毎回ゲスト声優さんの演技は、下手とたたかれていることが多いかと思います。

今回は、白石麻衣さんがコナンで声優に初挑戦されましたが、いったいどうなのでしょうか?

結論としては、初挑戦としてはかなり上手いと思います!

私も予告で白石麻衣さんのセリフを聴きましたが、まったく違和感は感じられませんでした。

クールな役柄ということもあってか、普段の白石麻衣さんの声よりも低いトーンでかっこいい感じになっていました。

違和感なく聞くことができたので、普通にうまいと思います!

ぜひ、皆さんも注目してみてください!

 

コナンハロウィンの花嫁の白石麻衣の役柄は?

白石麻衣さんの役柄は、エレニカ・ラブレンチエワというロシア人の女性です。

年齢は29歳で、爆弾犯に復習をしようとしている謎のロシア人集団を束ねるリーダーです。

クールでかっこいい女性のようです。

 

コナンハロウィンの花嫁の白石麻衣のロシア語はうまい?

白石麻衣さんは、ロシア人の役をされるということで、ロシア語にも挑戦していたようです。

白石麻衣さんのロシア語は、やはり日本人の発音ではないかと思います。

私は、ロシア語に詳しいわけではありませんが、ネイティブのロシア語とは少し違うような感じがしました。

ですが、白石麻衣さんのロシア語にかっこいいとの声もありました!

ロシア語の先生に教わりながらセリフを練習していたようで、恐らく苦労されたのではないかと思います。

ですが、やはりネイティブと同じように発音するのは難しいのではないかと思います。

 

コナンの白石麻衣の声優の評価評判口コミは?

白石麻衣さんのコナンでの初の声優の挑戦、すでにご覧になった方はどう思われたのか気になりませんか?

ちなみに、一緒に声優をされた方々からは好評だったそうです。

twitterを見てみると、やはり賛否両論あるようですが、うまいという声の方が圧倒的に多いようでした。

それでは、すでに映画をご覧になった方の、白石麻衣さんの声優の評価評判口コミを良いものと悪いものに分けてご紹介していきたいと思います。

 

コナンの白石麻衣の声優の良い評価評判口コミは?

まずは、白石麻衣さんの声優のエレニカを見て、良い印象を持たれた方のご意見を紹介していきたいと思います。

白石麻衣さんが初めて声優に挑戦されたとは思えないほど上手との声がたくさんありました。

他の声優さんと違和感ないほどの仕上がりになっているということは、とても上手だったということですよね。

これまでのゲスト声優さんで、あまり上手ではない方だと、すぐにこの人ゲストだなとわかってしまうほどですよね。

おそらく白石麻衣さんがエレニカの役柄を演じていることを知っている方の方が多いと思いますが、それでもうまいと思えたのではないかと思います。

 

コナンの白石麻衣の声優の悪い評価評判口コミは?

では、白石麻衣さんの声優に対して悪い印象を受けた方のコメントをご紹介していきたいと思います。

やはり、下手だと思われた方もいらっしゃるようでした。

ベテランの声優さんと比べてしまったら、やはり声優としての演技やアフレコは下手と思われてしまうかもしれませんね。

しかしながら、やはり上手だったという声の方が多かったので、良い評価をされた方の方が多いようでした。

 

まとめ

今回は、「白石麻衣コナン声優うまい下手?評価評判口コミをご紹介!」と題してお送りしました。

劇場版コナンハロウィンの花嫁、大ヒットしているようなので、面白いこと間違いなしですね!

高木刑事と佐藤刑事の結婚式もめちゃくちゃ気になりますね!

ゲスト声優の白石麻衣さんの役柄にもぜひ注目してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました