キンプリライブで機材発火中の繋ぎトーク力がすごすぎる!みんなの反応もご紹介!

キンプリ 機材発火 繋ぎ トーク力 イベント
Pocket

今回は、「キンプリライブで機材発火中の繋ぎトーク力がすごすぎる!みんなの反応もご紹介!」と題してお送りします。

キング&プリンスの2022年8月6日の札幌での公演中に機材発火のトラブルがあり、昼の公演は途中で終わりになってしまい、夜公演は中止になってしまいましたね。

楽しみにしていた方たちにとっては本当に残念なニュースです。。。

体調不良の方もいらっしゃったようで、皆さん無事だといいのですが。。。。

ですが、そんな中、トラブルの中でキンプリのみんながとった対応がすごすぎると話題になっているようなんです。

そこで、キンプリライブで機材発火中の繋ぎトーク力がすごすぎると話題になっていることについて、みんなの反応も含めてご紹介していきたいと思います。

>>キンプリライブのスタッフの対応悪すぎ?

 

キンプリライブで機材発火中の繋ぎトーク力がすごすぎる!

King&Princeの札幌「北海きたえーる」でのライブが機材発火トラブルにより、昼の公演が途中で急遽中止、夜の公演も中止が決まってしまいました。

機材発火の原因は、スモークマシンの機材からオイルが漏れていたことが原因の可能性が高いとのことでしたね。

楽しみにしていた方にとっては本当に残念でお気の毒に思います。

また、その発火のトラブルにより体調不良になってしまった方が、無事に回復されることをお祈りします。

そんな、残念なニュースの中、キンプリの対応がすごかったという声がたくさん見受けられました!

何と、機材発火のトラブルの中、ファンのみんなを安心させるためにトークで繋いでいたそうなんです。

きっとメンバーのみんなも発火でびっくりしていたと思いますが、そんなサービスをとっさにしてくれるなんてすごすぎますよね!

そして、トラブルは決して良くはありませんが、そのトークがずっと聞けた人は少しうらやましいなと思ってしまいますよね。

\最安値はAmazon/

いつ機材発火したの?

北海きたえーるでの機材発火トラブルは、昼公演で、キンプリがバトルオブバトラーの楽曲の最中に発生したようです。

バトルオブバトラーのファンサービスタイムの時に、いきなり音が消えて、発火したそうです。

そんな中すぐさま対応したのが、神宮寺君だったようです。

ファンのみんなが安心できるように声をかけてあげたり、煙がひどいときには「ハンカチで口を押えてね。」と言ったり、少し場を和ませるようなことを言ったりしていたそうです。

そしてメンバーたちも発火の方に目を向けないよう、自分たちに注目してもらうように呼び掛けて、ファンを安心させようと神対応をしていました。

いつもは、天然な感じの雰囲気のキンプリですが、こんなトラブルの時にとっさに対応できるところは、めちゃくちゃかっこいいなと思いますね!

 

キンプリライブの繋ぎトーク力みんなの反応もご紹介!

ライブ中のトラブルは本当に怖いし、見に着た方も出演する側も本当に怖い思いをしたことを想像できますよね。

そんな中の神対応と繋ぎのトーク力を見せたキンプリがすごすぎると話題になっているようなんです!

では、そのみんなの反応をご紹介していきたいと思います。

\Amazonが最安値!/

キンプリの神対応へのみんなの反応!

皆さん、キンプリの対応に感動されている方ばかりでした。

改めてキンプリのみんなの人柄の良さが実感できますよね。

いざという時にかっこいい姿を見せてくれたキンプリのことをさらに好きになった人も多いかもしれませんね。

 

まとめ

今回は、「キンプリライブで機材発火中の繋ぎトーク力がすごすぎる!みんなの反応もご紹介!」と題してお送りしました。

キンプリのコンサートが中止になってしまったのは本当に本当に残念ですが、キンプリのすごさを改めて知ることができた機会にもなったかと思います。

今後の他のライブでは、このようなトラブルがないことを心から祈っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました