ルセラフィムのカズハは歌下手すぎる?ラップの低音出てない?

ルセラフィム カズハ 歌 下手 K-POP
Pocket

今回は、「ルセラフィムのカズハは歌下手すぎる?ラップの低音出てない?」と題してお送りしたいと思います。

今年デビューした6人組のルセラフィム、大人気ですよね!

BTSの妹分のグループということで、世界中から注目されていて、全員可愛くてスタイルも良く完璧なビジュアルですよね。

日本人メンバーが二人もいて、日本からも注目されています。

その日本人メンバーの一人であるカズハさんも清楚でとてもきれいですよね。

しかし、ルセラフィムの生歌が披露されることがあり、ルセラフィムの生歌が下手だと話題になっていました。

そこで、ルセラフィムのカズハさんは歌が下手なのか、ラップの低音が出ていないのかについて、考察していきたいと思います。

 

ルセラフィムのカズハは歌下手すぎる?

ルセラフィムが生歌を披露しましたが、うまいという声と下手という声と賛否両論ありました。

こちらもルセラフィムの生歌になります。

皆さんはどう思われましたか?

私は、正直、ユンジンとチェウォンは上手かと思いましたが、その他のメンバーはあまり声が出ておらず、出ていても音程がずれているように感じてしまいました。

なかでも、カズハさんは、ラップのところの声がなかなかでていないと感じました。

そこで皆さんの評価についても見ていきたいと思います。

 

ルセラフィムのカズハの歌のみんなの評判は?

ルセラフィムのカズハさんの歌を聞かれた方、どのように思われたのでしょうか?

SNSでカズハさんの歌についてコメントされている方もたくさんいらっしゃったので、ご紹介していきたいと思います。

カズハさんはダンスも歌もうまいとべた褒めする人がかなり多いようでした。

一方で、カズハさんの歌が下手という方もやはりいらっしゃったようでした。

もちろん、アイドルは歌だけではないと思いますし、カズハさんのことは大好きなのですが、歌に関してはまだ実力不足と感じる方もいらっしゃるようです。

ですが、カズハさんは練習時間がかなり短かったそうなので、これからもっと歌がうまくなるのではないかと期待しています!

 

ルセラフィムのカズハはラップの低音出てない?

ルセラフィムのカズハさん、ラップパートも担当されていますね。

英語の発音がきれいで、低い声のパートがとってもかっこ良いですよね。

しかし、生歌を聞くと低い声のところはなかなか声が出ていないような気がして、声が小さくなって音程がいつもと違うように感じてしまいました。

そこで、カズハさんのラップパートについてもみなさんの反応を見てみたいと思います。

 

ルセラフィムのカズハのラップのみんなの反応は?

カズハさんのラップについては、好評の声が非常に多いようでした。

カズハさんのラップの声が好きという方や、見た目とラップのギャップが良いという方が多かったです。

確かに清楚な感じの見た目のカズハさんが、ラップをしているというのは少しギャップがありましたよね。

低音があまり出ていないと思っている方はなかなか見つかりませんでした。

 

まとめ

今回は、「ルセラフィムのカズハは歌下手すぎる?ラップの低音出てない?」と題してお送りしました。

ルセラフィムのカズハさんの歌が下手なのか上手なのか、ラップの低音が出ているか出ていないかについて、私見を踏まえて分析してみました。

ダンスをしながら歌うことは本当に大変なことだと思うので、生歌でダンスをしながら歌唱すると息の音が入ったり、マイクに声が拾われなかったりといつもより下手に聞こえてしまった可能性も考えられますね。

カズハさんの歌にも賛否両論あるようですが、まだまだデビューした手ということなので、これからもっとカズハさんが歌が上手になって成長されることと思います!

これからもルセラフィムを応援したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました