映画安く見る方法!曜日割引以外の方法も!

映画 割引 おすすめ エンタメ
Pocket

今回は、「映画安く見る方法!曜日割引以外の方法も!」と題してお送りします。

映画館で映画を観るのって本当にいいですよね!

家で観るのとは全く違って、大きい画面と周りから聞こえるサウンドで大迫力を感じることができます!

でも、映画館で映画を見るのって地味に高いですよね。

昔はもっと安く見れたのに。。。

そんな映画が見たくても値段を見て躊躇してしまっている方にお勧めしたいお得な方法があるんです!

この記事では、映画を割引で観るおすすめの方法や曜日や時間に関係なく安く買うやり方をご紹介していきたいと思います。

いつでも900円で見る方法や1000円で観れちゃう方法まで紹介するので、最後まで読んでいただけると幸いです!

\映画が900円で観れる?/

250x250 1

今すぐ無料お試し!

※期間内に解約したら月額料金はかかりません!

映画を割引で観るおすすめ方法!

映画 割引 おすすめ

映画を映画館で観るのって、最近だと1,900円くらいしますよね。

昔は、1,500円とかで観れた気がするんですが、どんどん値上げしていますよね。。。

1,500円だったら気軽に行けたのに1,900円という数字を見ると、ちょっと悩んでしまうという方も多いのではないでしょうか。

そんな方に、映画をお得に見るおすすめの方法をご紹介していきたいと思います!

  1. レイトショー
  2. 曜日ごとの割引
  3. 毎月1日
  4. 金券ショップで映画のチケットを買う

\映画1000円で観れる?/

イオンカード(ミニオンズ)/キャンペーン

無料でカードを作る!

1.レイトショー

まずは、レイトショーを利用することです。

映画館によって実施していないところもあるかと思いますが、たいていの映画館ではレイトショー割引があるかと思います。

20時以降または21時以降に上映される映画だと、通常料金より500円ほど安く見れるという割引になります。

レイトショーが適用される時間や割引率も映画館によって異なると思うので、行こうと思っている映画館を確認してから行きましょう!

 

2.曜日ごとの割引

次に、曜日ごとの割引を使う方法です。

映画館では、曜日ごとに割引をしていることがあります。

よくあるのが水曜日のレディースデーですね。

レディースデーでは、女性だと映画が割引で観られるもので、こちらも500円ほどお得になると思います。

映画館によっては曜日が異なったり、割引の程度が異なると思うので、事前に確認しておきましょう!

 

3.毎月1日

そして、毎月1日、ファーストデーでも割引を行っている映画館があります。

毎月の1日だと、通常よりも500円ほど安く見られる割引になります。

こちらも映画館によって異なると思うので、行く予定の映画館を調べてから行ってみましょう!

 

4.金券ショップで映画のチケットを買う

最後の方法として、金券ショップで映画のチケットを購入する方法です。

キン家インショップでは、映画のチケットが割安で購入できることがあります。

映画がもともと指定されている券もあれば、映画館のチケットで映画が指定されていないものもあります。

もし時間があれば、映画を見に行く前に金券ショップで映画権が売っていないか見ると意外とお得に見れちゃいますよ!

\イオンシネマでお得に映画!/

イオンカード(TGCデザイン)/キャンペーン

無料でカード申し込み!

映画を曜日に関係なく安くチケットを買うやり方をご紹介!

映画 割引 おすすめ

先ほどご紹介した方法は、恐らくご存じの方も多いかと思います。

ですが、ここからご紹介する方法については、まだまだご存じない方が多いと思います!

日にちや曜日、時間で割引があっても、都合がつかなかったり、平日は行くのが難しかったりとかで、この割引があるのを知っているものの、なかなか使えないということが多いですよね。

ここからご紹介する方法は、映画を割引で観る方法でいつでも使える方法なんです!

めちゃくちゃお得なので、この記事をご覧いただいた方に特別に教えちゃいます!

  1. いつでも900円で観れちゃう方法!1回だけ
  2. いつでも1000円で観れちゃう方法!年30回使える

 

1.いつでも900円で観れちゃう方法!1回だけ

まず、1回限りにはなりますが、映画がいつでも900円で見れちゃう方法をご紹介します。

それは、U-NEXTという動画配信サービスに加入する方法です。

U-NEXTに加入すると、映画館で映画を見ることができる「映画引き換えクーポン」が1500ポイント(1500円相当)で引き換えられるんです。

それだったら1500円じゃない。

900円で見れるってどういうこと?

さらに、現在U-NEXTでは、31日間無料キャンペーンを実施しており、1か月無料で試せる上に600ポイントがもらえるんです!

この600円分のポイントを使って、「映画引き換えクーポン」を入手することで、映画館で映画が900円で見れちゃうんです!

そして、映画が映画館でお得見見られるだけでなく、U-NEXTでは映画、ドラマ、アニメなど数々の作品が見放題なんです。

もちろん、期間内に解約したらU-NEXTの月額料金は1円もかかりません!

無料でお試しできるのにこんなにお得なことってなかなかありませんよね!

こんなお得なキャンペーンはいつ終了してもおかしくありません!

ぜひ、U-NEXTのお得なキャンペーンを実施中の今のうちに利用してみてください!

\映画がお得に観れる/

250x250 1

今すぐ無料お試し!

※期間内に解約したら月額料金はかかりません!

U-NEXTのおすすめポイント!

U-NEXTは、その他にもこのような点でとても音勧めのサービスなんです!

  • ドラマや映画、TVアニメ、劇場版アニメなどの見放題作品が豊富
  • 登録すると毎月1,200ポイントもらえる(31日間の無料トライアル期間中は600ポイントもらえる)
  • ポイントを使用して有料の配信を見たり、最新コミックや書籍の購入、映画チケットを購入できる
  • 110誌以上の雑誌が読み放題

動画配信サービスの中でも日本最大級の作品数なので、めちゃくちゃ楽しめちゃいます!

 

2.いつでも1000円で観れちゃう方法!年30回使える

二つ目の方法は、イオンカードの優待でイオンシネマで映画を1000円で観る方法です。

イオンカードには、イオンシネマの映画券が1000円で買える優待付きのクレジットカードが無料で作れちゃうんです!

無料でクレカ作れるのにそんな優待が付いてるの?

めっちゃお得じゃん!

 

無料で作ったカードにそんな優待が付いているなんてお得すぎますよね!

イオンカードの中でもイオンシネマの映画券が1000円で買える優待が付いているカードは限られているんです。

それがこちらの2種類になります!

持っているだけでデザインもかわいいし何といっても、入会金も年会費も無料というのがありがたいですよね!

そして、今ならなんと最大で5000ポイントもらえるんです!

こんなお得な優待付きカードが特典もついて無料で作れるなんて、イオンさん太っ腹すぎます!

ぜひキャンペーン中の今のうちに、イオンカードを作っちゃいましょう!

\イオンカード(TGCデザイン)はこちら/

イオンカード(TGCデザイン)/キャンペーン

今すぐカードを申し込む!

 

イオンカードのその他の特典

イオンカードには、映画がお得に観れる特典だけでなく、他にもお得な特典が満載!

イオンシネマが近くになくても持っていて損はありません!

お得な特典は以下の通りです。

  • イオングループの対象店舗で、WAONPOINTがいつでも2倍!
  • イオン系列の対象店舗で毎月20・30日の「お客さま感謝デー」は お買い物代金が5%OFF
  • 毎月10日「AEONCARD Wポイントデー」はWAON POINTが2倍!
  • WAONでのお買い物WAONPOINTがたまる!

このほかにも実はまだまだお得な特典があるんですが、詳細はこちらをご確認ください!

 

まとめ

映画 割引 おすすめ

今回は、「映画安く見る方法まとめ!曜日に関係なく1000円で観る方法も!」と題してお送りしました。

映画をお得に見る方法について、たくさん紹介させていただきました!

U-NEXTとイオンカードを使ったお得な方法はご存じなかった方が多いのではないでしょうか?

これからも楽しみな映画が続々公開されていくと思いますので、ぜひぜひU-NEXTやイオンカードを活用して映画をお得に見ちゃってください!

\イオンシネマがお得に使える!/

イオンカード(ミニオンズ)/キャンペーン

今すぐ申し込む!

コメント

タイトルとURLをコピーしました