ヴァイオレットエヴァーガーデンカットシーンどこ?ノーカットでの視聴方法は?

エンタメ
Pocket

今回は「ヴァイオレットエヴァーガーデンカットシーンどこ?ノーカットでの視聴方法は?」と題してお送りします。

今やアニメって子どもだけではなく、むしろ大人の方がハマる人が続出してきていますよね。

そんな、今根強い人気を誇っているのが『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』です。

もうとっくに知っているよ!という人も多いとは思いますが、見たことない人もちらほらいるかと思います。

コロナ禍になり、おうち時間が増えたことで、筆者も動画配信サービスを利用するようになりました。

やはり人気が高いため、必ずと言っていいほど、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は出てきます。

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が2022年11月25日に初めて地上波で放送されるとあり、楽しみにしていた人もいるのではないでしょうか。

「でも地上波だと時間内に収めるためにカットされちゃってる・・・」「ノーカットで見られるところはないの?」という人のために、カットシーンがどこだったのか、またノーカットで視聴できる方法をまとめていきます!

 

ヴァイオレットエヴァーガーデンカットシーンどこ?

金曜ロードショーにて放送された本作ですが、結構カットシーンがあったんです。。。

素晴らしい作品なのにカットがあるのは残念ですよね。

では一体どこがカットされていたのでしょうか。

 

 

エリカさんのシーン

エリカさんのシーンがカットされています。

エリカさんもこの作品に欠かせない登場人物ですよね!

エリカさんの人柄がうかがえるシーンなのでカットは残念です。

 

エンディングのシーン

エンディングのシーンもカットされているようです。

ヴァイオレットエヴァーガーデン完結編である今回の作品のエンディングをカットするのはちょっと。。。って残念に思った方も多いのではないでしょうか。

エンディングも含めてみてほしいので、ぜひノーカットで見てください!

 

みんなの反応は?

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』はすべてに見どころが詰まっているので、やはり残念がっている人が多くいますね。

どのシーンもカットせずに放送してほしいところですが、地上波では難しい部分なのかもしれません。

筆者も好きなアニメなので、初めて『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を見る人にはぜひノーカットで観てほしいです!

 

ノーカットでの視聴方法は?

映像から音楽まで見どころたっぷりの本作は、大人でも涙なしでは見られない折り紙付き!

この作品をノーカットで観られるのは、Netflixのみ!!

しかもテレビアニメや劇場版2作品、すべて見ることができます。

また全世界に配信されていますので、日本語の他に英語・スペイン語・フランス語・ブラジルポルトガル語での吹替版も視聴可能ですよ!

 

Netflix

Netflixは、配信サービスでドラマやアニメ、映画にバラエティーなど様々な作品が見れるんです。

Netflixでしか見れない作品もたくさんあるので、とてもおすすめの配信サービスです!

その月額料金も気になりますよね。

月額料金についてもご紹介していきます!

 

Netflix月額コース

コースには4つあります。

  • 広告つきベーシック: 月額790円
  • ベーシック: 月額990円
  • スタンダード: 月額1,490円
  • プレミアム: 月額1,980円

画質や同時に見れる媒体の数によって値段が変わってきます。

詳細は公式ページをご確認ください!

 

まとめ

今回は「ヴァイオレットエヴァーガーデンカットシーンどこ?ノーカットでの視聴方法は?」と題してお送りしました。

京アニには素晴らしい作品が多数ありますが、この作品も京アニを代表する作品と言っても過言ではないです。

ぜひノーカット版で観てみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました