スポンサーリンク

渡辺莉奈(日向坂4期生)出身小学校中学校はどこ?子役出身でCM出演歴あり?

渡辺莉奈 日向坂4期生 出身 小学校 中学校 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「渡辺莉奈(日向坂4期生)出身小学校中学校はどこ?子役出身でCM出演歴あり?」と題してお送りします。

2022年9月28日は日向坂46の4期生7人目が発表されましたね!

7人目は渡辺莉奈さん13歳ということで、めちゃめちゃ若くてかわいらしい女の子でしたね!

まだ13歳ということなので、これからどのように成長していくのかもめちゃくちゃ楽しみです!

そこで、日向坂46の4期生7人目渡辺莉奈の出身小学校中学校はどこなのか、子役出身でCM出演歴があるのかについても調査してみました。

 

渡辺莉奈(日向坂4期生)出身小学校中学校はどこ?

渡辺莉奈さんは、まだ13歳ということで、ちょっと前まで小学生だったんですよね。

そんな子がアイドルとしてデビューするなんて、どんな感じになるのかワクワクしちゃいます。

彼女は一体小学校でどんな風に過ごされていたのかも気になっちゃいます。。。

そこで、渡辺莉奈さんの出身小学校と中学校について調査しました。

 

渡辺莉奈(日向坂4期生)出身小学校

渡辺莉奈さんの出身小学校について調査してみましたが、明らかにはなりませんでした。

出身が福岡県ということなので、福岡のどこかの小学校に通われていたのではないかということしかわかりませんでした。

また引き続き調査をしてみたいと思います。

 

渡辺莉奈(日向坂4期生)出身中学校

渡辺莉奈さんの出身中学校について調査してみましたが、こちらも明らかにはなりませんでした。

出身が福岡県ということなので、福岡のどこかの中学校に通われていたのかと思いますが、日向坂デビューのために、東京の学校に編入するのではないかと考えられます。

東京に来てからどこの中学に通うかについても注目ですね。

新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

渡辺莉奈(日向坂4期生)へのみんなの反応は?

みなさん、彼女の年齢に驚きを隠せない様子!

今もかわいいですが、成長したらどうなるのか楽しみだという方もいらっしゃいますね。

今後もずっと見守っていきたいですね!

 

渡辺莉奈(日向坂4期生)子役出身でCM出演歴あり?

渡辺莉奈さん、実は福岡ではテレビに出演していたこともあったようです!

どれくらい有名だったのかはあまりわかりませんが、CMにも出演されていたそうなんです!

それがこちらのCMになります。

横顔なので、ちょっとわかいにくいですが何となく面影はあるような気がしますね。

2019年のCMみたいなので、渡辺莉奈さんが10歳のときということになりますね。

資さんうどんさんも渡辺莉奈さんが日向坂としてデビューするのを喜んでいらっしゃるみたいです!

地元の方からも愛されているのって素敵ですよね!

 

渡辺莉奈の子役時代は?

渡辺莉奈さんは、芸能事務所にも所属していて、子役として活動していたようです。

こちらの写真は、今よりだいぶ幼いですが、小さい時から可愛いお顔立ちですよね。

テレビからYoutubeまでいろいろなメディアに出演されていたようなので、テレビ慣れしていそうですね。

もしかしたら最年少なのに、4期生の中でも一番堂々としているかもしれませんね!

 

まとめ

今回は、「渡辺莉奈出身小学校中学校はどこ?子役出身でCM出演歴あり?」と題してお送りしました。

  • 渡辺莉奈さんの出身小学校・中学校は不明
  • 渡辺莉奈さんは小学生のころからテレビに出演していた

ということをご紹介していきました。

最年少で若くてかわいい女の子ですが、既にメディアに出演されていた経験もあるということなので、最年少でもしっかりとしているかもしれませんね!

一体どんな性格の子なのか楽しみです!

これからも渡辺莉奈さんの活躍を見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク
エンタメ芸能人
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました