スポンサーリンク

agodaセールで適用されない?クーポンのキャンペーンや使い方もご紹介!

agoda セール 適用されない エンタメ
agoda セール 適用されない
スポンサーリンク
Pocket

今回は「agodaセールで適用されない?クーポンのキャンペーンや使い方もご紹介!」と題してご紹介します!

アゴダはオンラインで出来るホテル予約サイトですが、いろいろな季節やキャンペーンなどもあり予約の際に使えるクーポンも発行していますが、agodaのセールで使おうとしたら適用されないクーポンがあるとの声が。

どうしてクーポンが適用されないの?

と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

なので今回はagodaセールで適用されないクーポンはどんな場合なのか、キャンペーンやクーポンの使い方も併せてご紹介していきます!

\上限達成したら終わり!/

>>今すぐ予約!<<

 

agodaのクーポンの使い方は?

agodaのクーポンを使うにはご希望のホテルや部屋を選んだ後に予約情報を入力するページが出てきます。

その際に使いたいクーポンのコード(プロモーションコード)を入力する欄が出てくるのでそこにコードを入力すると割引が適用されます。

しかし、そのプロモーションコードを入力する欄が出てこない場合は予約希望の内容はクーポンが適用できないことになります。

 

クーポンコードが入力できないのはなぜ?

クーポンが適用できない場合はそもそもプロモーションコードを入力する欄が出てきません。

プロモーションコードの欄が出てこない理由としては調べたところ

  • クーポンを複数の予約に併用しようとしている。
  • そもそも希望の部屋がキャンペーンなどで割引になっており、クーポンの対象外なのでクーポンの有効性がない。

などが上がっていました。

ちなみに一部のクーポンの注意書きには「ご予約フォームにクーポンコードの入力欄が表示されている場合にのみ有効です」と書いてあります。

必ずしもクーポンを使った方が安いというわけではないようです。

\上限達成したら終わり!/

>>今すぐ予約!<<

 

agodaのセールやキャンペーンをご紹介!

ここではクーポン以外にもagodaで行われているセールやキャンペーンについてご紹介していきます!

色々な割引をやっているみたいなので是非チェックしてみてください。

もしかしたら気になるホテルが安くなっているかも?

 

全国支援割

日本全国対象の支援割です。

最大40%オフの割引!

人気のホテルや旅行先は既に終わっていますがまだ間に合う旅行先もあるみたいなのでチェックしてみてください!

\上限達成したら終わり!/

>>今すぐ予約!<<

お値打ち大特価

対象のプランがお値打ち大特価でお得に予約できるキャンペーンです。

日によって割引対象のホテルが変わるみたいです。

割引対象のホテルの中からその時の気分で選ぶのも楽しいですね!

 

12.12メガセール

agodaのぞろ目セールです。

毎月ぞろ目の日はメガセールが行われます!

他にも当日予約限定の割引などもランダムでキャンペーンがあっています!

詳しくはagodaの公式HP

 

一部ユーザーに表示されるagodaVIPのアイコン

agodaVIPになると会員限定割引クーポンでホテルの予約ができちゃいます!

公式にも「AgodaVIPは、アゴダを頻繁にご利用いただいているお客様に向けて展開しているロイヤルティプログラムで、日頃のご愛顧に感謝を込めて、メンバーの方限定に特別料金をご提供しています。」と書かれています。

ステータス制度でシルバー・ゴールド・プラチナの3段階あり、VIP専用プロモーションコードも配布されます。

 

まとめ

いかがでしたか?今回は「agodaセールで適用されない?クーポンのキャンペーンや使い方もご紹介!」と題してご紹介しました!

最安値やホテルの情報が多いagodaですが、セールで適用されないクーポンの条件は

  • クーポンを複数の予約に併用しようとしている。
  • そもそも希望の部屋がキャンペーンなどで割引になっており、クーポンの対象外なのでクーポンの有効性がない。

とのことでした。

クーポン以外にも常時様々な割引キャンペーンはあるので、そちらも是非チェックしてみてください。

クーポンの使い方に関しては、希望のホテルを予約するときに予約情報にプロモーションコード入力欄が出てくればそこにコードを入力し予約完了すると割引が適用されます。

agodaのホテル予約はクーポンを使った場合と割引キャンペーンで予約した場合でどちらが安くなるのか分からないので必ず比較してクーポンを使用したほうが良いようです!

せっかくの旅行ならお得にホテルを予約して楽しい思い出をたくさん作りたいですね!

\上限達成したら終わり!/

>>今すぐ予約!<<

スポンサーリンク
エンタメ観光
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました