平野紫耀脱退後所属先どこ?海外進出は本当?

平野紫耀 脱退後 所属先 どこ エンタメ
平野紫耀 脱退後 所属先 どこ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「平野紫耀脱退後所属先どこ?海外進出は本当?」と題してご紹介いたします!

2022年11月4日の深夜、king&princeの平野紫耀含むメンバー3人の脱退が発表されました。

キンプリメンバーからの報告の様子はこちら。

突然の報告にびっくりした方も多いのではないでしょうか。

そしてその中でも注目を浴びているのはメンバーの中心として活躍してきた平野紫耀の今後について。

平野紫耀のキンプリ脱退後所属先はどこになるのか、海外進出は本当にするのか調べた中からご紹介していきます

 

平野紫耀king&prince脱退

11月4日23時King & Princeの平野紫耀(25)、神宮寺勇太(25)、岸優太(27)が、来年5月22日でグループを脱退することが公式ファンクラブサイトで発表されました。

理由は以下のように説明されています。

昨年より、今後の活動について、より具体的に話し合う時間が増えました。グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音で話し合った結果、大切にしていることは同じでも、海外での活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なることもわかりました。

 

平野紫耀のコメント

 平野紫耀のコメント抜粋は以下の通りです。

デビュー当時からジャニーさんとしていた夢、そしてジャニーさんとしていた約束、そしてファンの皆さんとしていた約束、海外で活躍できるグループになることを目指して頑張ってきましたが、メンバーそれぞれが年を重ねて、それぞれが経験を積んで活動方針に違いが出てきました。

また、あらためて自分の年齢と向き合ったときに海外で活躍できるグループを目指すというのは、そこにグループのそれぞれの活動方針を踏まえた上で全力で取り組んだとしてももう遅いなと感じてしまい、目標を失い、今回の決断に至りました

応援してくださった関係者の皆さん、そしてファンの皆様、本当に申し訳ありませんでした。心から感謝しています。今回このような決断には至りましたが、僕はメンバーそれぞれが選ぶ道も尊重しています。それぞれが進む道を温かく見守ってもらえたらうれしいです。

コメントから脱退の理由をまとめると

  • それぞれのメンバーの活動方針の方向性の違い
  • 自分の年齢を考えたときにジャニーさんやファンとの約束である海外で活躍できるグループを目指すということが困難であると感じ、目標を失ってしまった

という内容でした。

動画の中には平野紫耀が唇をかみしめるシーンがあり、悔しさが伝わってきます。

ファンの間ではいろいろな憶測が飛び交っていますが、真実は分からないので今回はその部分は掘り下げずにご紹介していきます。

 

平野紫耀脱退後所属先どこ?

脱退発表時には平野紫耀含む脱退メンバーの3人の今後の方針はまだ公表されていません

なのでここからは事務所退所発表後噂されている事務所移籍問題について考察してご紹介していこうと思います。

 

タッキーの事務所に移籍?

実は平野紫耀たちが脱退の発表をした4日前に滝沢秀明(タッキー)副社長もジャニーズ事務所を退社すると発表されたばかりでした。

タッキーの電撃退社が発表されたばかりで今回のキンプリのメンバー脱退・事務所退所の発表に何か関連性があるのでは?と憶測が飛び交いました。

なのでもしかしたら平野紫耀はタッキーについていくために辞めたのではないかと考える人もいたようです。

しかし、実際のところ現段階でタッキーについていくような情報は入ってきていません

 

まさかの結婚?

 平野紫耀が結婚したいって言ってタッキーがそれを受け入れて話し進めようとしたのをジュリーだかジェリーだかジェシーだかがキレた。んで平野紫耀がなら辞めるってなって2人がついてきた。タッキーも責任取らされて解雇!てな感じ?

まさかの結婚を疑う人も出てきました。

これも根拠のない噂のようですが・・・・。

でも本当ならそれもおめでたいことですよね!

 

平野紫耀脱退後海外進出は本当?

もともとキンプリはコメントにもあったように海外で活躍できるグループを目指していました。

具体的な脱退後の進路についてはまだ発表がないままなので本当に海外進出するかは分かりません。

コメントでは目標を失ってしまったとあるのでもしかしたら休養期間経てその後海外を目指すということもあるかもしれませんね!

 

まとめ

 今回は「平野紫耀脱退後所属先どこ?海外進出は本当?」と題してご紹介しました!

突然の平野紫耀king&princeの脱退の報告にファンだけでなく多くの人も衝撃的なニュースだったのではないでしょうか?

ジャニーズ事務所退社後に所属事務所はどこになるのか?

グループで達成できなかった海外進出はあるのか?

気になる平野紫耀の今後の活動についてはまだ具体的な内容はまだ出ていませんが、今回は考察も交えてご紹介してみました!

色々な憶測があったこのキンプリ脱退発表でしたが、平野紫耀含む5人それぞれが今後も活躍するのを応援していきたいですよね!

スポンサーリンク
エンタメ芸能人
AMOをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました