スポンサーリンク

モンスターラブのリチインスタはどれ?プロフィールや経歴もご紹介!

モンスター ラブ リチ インスタ エンタメ
モンスター ラブ リチ インスタ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「モンスターラブのリチインスタはどれ?プロフィールや経歴もご紹介!」と題してご紹介します!

「水曜日のダウンタウン」で2022年11月9日から始まった芸人のクロちゃん(モンスター)の新感覚恋愛企画番組「モンスターラブ」が始まりました。

クズで有名なクロちゃんが出演する「モンスターラブ」皆さんご覧になっていますか?

なんでクロちゃんが美女に囲まれていい思いをしているんだ?と思っていましたが、いろいろな仕掛けがあることがわかってきましたよね。

「モンスターラブ」で可愛いと話題のリチちゃんとは何者なのか、インスタはどれかと気になるプロフィールや経歴もご紹介します!

 

「モンスターラブ」とは?

モンスターラブはクロちゃんのことが好きだという9人の美女が集まり、最終的にはクロちゃんが好きになったパートナーが選ばれます。

しかし、実は集まったメンバーの中にはクロちゃんのことが好きとうそをついている女性がおり、クロちゃんは本当に自分のことを好きな女性と結ばれることができるのかという内容です!

人狼やバチュラー的要素もあり、「ドキドキする!」「面白い!」と人気の企画です!

 

リチちゃんのインスタのアカウントはどれ?

リチちゃんのSNSも気になりますよね?
インスタのアカウントはあるのでしょうか?
インスタのアカウントについては残念ながら見つかりませんでした。
公にはアカウントはないようです・・・。

その他のSNSは?

インスタは残念ながら見つけることはできませんでしたが他のSNSのアカウントはあるのでしょうか?

そこで、リチさんのSNSのアカウントを調べてみました!

すると、twitterやtiktokのアカウントはある(あった)ようです!

それぞれをご紹介していきます。

 

Twitter

  1. 個人用アカウント:mjc34_rich
  2. 熊本ちゃんアカウント:im_kumamon

が以前あったようですが、現在はどちらも削除されているようです。

 

TikTok

なんとtiktokのアカウントを見つけました!

個人用アカウント:@kumamoto_1111

ただ、動画の投稿はなく、他の方とのコラボ動画に出演しているくらいでした。

こうしてみると観光大使をしている割にはあまりSNSでの発信はないのかなと思いました。

 

モンスターラブに出演している話題の美女リチちゃん

「モンスターラブ」に出演している女性の中でも特にかわいいと話題なのがリチちゃんでした。

出演当時からクロちゃんの評価も高く、初回からランキング2位でした。

クロちゃんの気持ち悪い要求にもこたえようとする姿からもしかしたら本当にクロちゃんのことを・・・?

 

リチちゃんのプロフィールは?

気になるリチちゃんのプロフィールはこちらです!

名前:リチ
本名:福田莉千(ふくだ・りち)
生年月日:1996年10月11日
年齢:26歳
身長:162cm
学歴:都立浅草高等学校、実践女子大学短期大学部英語コミュニケーション学科
出身地:熊本県
職業:熊本観光PR大使(自称)
なんとリチちゃんは熊本の観光PRを行っているとのことでした!
ただ、自称というのはどういうことでしょうか?

リチちゃんの経歴とは?

実は大学生の時に「熊本ちゃん」というアカウントで熊本の良さについてツイートしており、それが熊本県民から人気を呼び、そこから熊本県の情報発信アカウントとして運用を始めたとのことでした。

それらを自身でやっているということで自称ということだそうです。

モデルとしての活躍経験もあり、大学時代にはミスコンのファイナリストにも選ばれていたそうです!

道理で美しいわけですね!

 

まとめ

いかがでしたか?今回は「モンスターラブのリチインスタはどれ?プロフィールや経歴もご紹介!」と題してご紹介しました!

大人気番組「水曜日のダウンタウン」での人気企画「モンスターラブ」に出演している美女リチちゃん。

初登場から存在感があり、かわいいと話題になった彼女がいったいどんな人物なのか。

気になる彼女のプロフィールや経歴もご紹介しました!

クロちゃんのことが好きだという9人の美女が集まった「モンスターラブ」に出演したリチちゃん。

彼女もクロちゃんのことが好きだというが本心はどうなのか・・・クロちゃんと結ばれることはあるのか番組の結末が気になりますね!

スポンサーリンク
エンタメ芸能人
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました